ヒナちゃん 

January 26 [Thu], 2006, 0:24
と言うわけで久々更新です!!みんなどうしてますかま‐気長に
更新していきましょう(・∀・)


HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん

eightのツッコミ隊長24歳おめでとうございます。なんかヨコすば
と結構離れてるからやっと24って気もするしもう24って気もするけど。
一度しかない24歳と言う年を素敵に過ごしちゃってください
あたしもポジティブ見習って頑張らなきゃ♪これからもネガティブ先生
のヨコをよろしくお願いします(笑)


そしてそして今週の日曜日にドリボ行ってきましたやっかし生エイト
は素敵でした。ますます担当様愛増えちゃったよ
レポは時間があるときにまた載せます。しばしお待ちを‐

レポレポ 

January 09 [Mon], 2006, 11:41
遅ればせながらあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

今日はしょぼいですがクリパとNEWS魂の感想を語りたいと思います
クリパは24日2部に入りましたぁ
席は2階だったんですがど真ん中だったので見やすかったです
コント系が【3兄弟】【山田】【すばひな】の3パターン
歌が【亮ソロ】【大山田】の2パターンあって私は【3兄弟】&【大山田】でした
レコメンで聞いた人も多い思うけど3兄弟の「おにぎし」が感動やった
ファンサは席も悪かったしあんまりなかったかな
最後の最後にヒナがお気に入りのあのポーズしてくれたような気もしましたが・・・

NEWS魂は昨日の1部入ってきたんで鮮明です
生NEWSは初だったのですがやっぱアイドルやなと。
席がとてつもなく良くてアリーナA2の端で花道横でしたぁ(≧∀≦)
山Pに「コン」ってやったらバッチリ返してくれた
あと草野と間近で喋ったり、亮ちゃんと目合ったり、
バックはほぼファンサくれたりでおいしかったよぉ
初めは買う気なかったのにちゃっかりパンフ買ってしまいました。。
あっMCでエイトの話がちょっと出た
慶ちゃんが「ほんでもって〜♪」と歌ってました笑

まぁこんな感じで思い出したらまた書きます

おめでとうございます!! 

January 06 [Fri], 2006, 8:01
ついに2006年が始まりましたね
今年もヨロシクお願いします☆
昨日は、亮魂に行って来ましたっ!!!
亮ちゃん、スンゴーイかっこよかったです
そうそう、昨日は、レコメンでちゃっかりヨコヒナと話しました
テンパりまくって、上手く喋れなかったのに、
聴いてた友達から「すぐに分かったよ(爆笑)」と
電話がかかってきました。。
私はいつもテンパッてるらしいです
あんま話せなかったけど、新年早々、良い体験ができました
今年一年が皆にとって、よくなりますよーに

あけましたッ☆ 

January 04 [Wed], 2006, 20:14
皆さんあけましておめでとうございます今年もブログ共々よろしく
お願いします(・∀・)いや-あっという間にあけちゃいましたね
あけたばかりと言うのに私はもう明日から学校の講習が
まだ宿題終わってないし明日から早速テストあるしね-

昨日からドリボとNEWS魂始まってますねみんな元気に
頑張ってるでしょうかそれぞれいろいろ見に行くと思うんで
また話聞かせてくださいな私がドリボ行くのはまだ先だ
しかも明日はついに亮魂もMCとか気になるし

カウコン見た友達から「すばるのパーマ激しくない」ッて
言われたんだけどみんなはどー思いますか?(笑)
アンダルシアの大山田めっちゃ格好良いね

究極の選択&クリパ感想♪ 

December 29 [Thu], 2005, 19:07

関ジャニ∞が好きな人に究極の選択!!!!!!!

Q毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!
優里亜
関ジャニ∞のギターマン・安田章大くん☆

Q一日の始まり…朝起こしてもらうのは???

Aおはようのチューで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!

これはBですね。朝は弱いからAは無理かな。。

Q一緒に学校に行く人は???

Aマイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!
B喋って喋って喋りまくる横山裕!!!

これもBですね。朝からテンション上げるにはBの方がいいな♪


ここからクリパの感想☆
席は3階バルコニー近くで、なんと・・・安と握手しちゃいました2回目に
バルコニー出てきてくれたの安でこっち来てくれたので手伸ばしたら握手してくれたの
奇跡だね自担と握手しちゃうとか・・・友達とかなり号泣
しましたあと、すっごい近くで丸ちゃん見たの男前すぎてびっくり
雛ちゃんからお手振りももらったの(ただの思い込み笑)
ぶっちゃけ握手したコトが印象深すぎてMCとか内容薄いんよね
今回は泊まりで大阪行ったけん大阪観光も出来てすっごい楽しかった
大阪っていいとこやねー大阪に住みたい何かまとまりのない感想でした

久々☆究極-!! 

December 26 [Mon], 2005, 17:38
お久しぶりですみんなどうしてますか-∞はクリパお疲れ様だね
クリパ行った2人はどうでしたぜひ感想きかせてください(・∀・)

私も究極の選択

関ジャニ∞が好きな人に究極の選択 !!!!!!!

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください !!!
 亜香莉
 担当は関ジャニ∞のピ-タ-パン横山さん

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは ???

A おはようのチューで起こしてくれる 内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

これは絶対B。朝から毒舌とか素敵

Q2.一緒に学校に行く人は ???

A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!! 

悲しいかなAです(笑)私自身朝は静かだし静かにして欲しい。

究極の選択!! 

December 22 [Thu], 2005, 12:45
おもしろいの見つけたんでやってみます!

関ジャニ∞
が好きな人に究極の選択 !!!!!!!

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください !!!

 亜美歌
 担当は八重歯の素敵なヒナちゃん


Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは ???

A おはようのチューで起こしてくれる 内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!


B
やね亜美歌は朝弱いからAやったら起きられへんと思う。。

Q2.一緒に学校に行く人は ???


A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!! 

A朝からテンション高い人苦手でも実際の侯クン、朝は静かそうやと思いませんか

☆星★ 

December 16 [Fri], 2005, 21:53
先日、リビングのエアコンが壊れて、
風邪引いてしまいましたヤバイー
しかも、今日何も無いところで派手にコケてしまいました
横浜駅でこけてた人を見た人きっとそれは、私です(涙)

バトンありがとうございま〜す

1:あなたの名前を教えて下さい。
 しょーこ

2:住みは?
 横浜です♪゛

3:担当は?
 エイトの歌姫スバルくん!!

4:担当のどこが好き?
 私の知ってる中のスバルくん全部がスキ

5:担当の好きな曲は?
 サヨナラ

6:担当にメッセどうぞ!
 会いたいよー
 
7:今はまっている番組は?
 1リットルの涙 

8:冬コン行きますか?
 タキ魂、カウコン、NEWS魂、亮魂

9:今何がしたい?
 鼻かみたい(笑)

10:次に回す5人の名前よろしく!
 どなたかやってくださいっ!!

プチお久★ 

December 14 [Wed], 2005, 20:59
こんばんワン・ツー優里亜ですこないだテスト終わり
今日成績が出ちゃいましたあたし・・・見事に日本史赤点
なので今週三者懇談あるどーしましょ日本史以外はけっこう
よく出来てたのにな(ただの自己満
昨日のスカ☆Jはすごいよかったもっとおもしろくなるコト期待してます

1:あなたの名前を教えて下さい。
優里亜です。

2:住みは?
香川★うどんがおいしいトコ!!

3:担当は?
関ジャニ∞のギターマン★

4:担当のどこが好き?
全部スキ・・ギター弾いてる姿とかかっこいい(惚)

5:担当の好きな曲は?
大山田の明日♪

6:担当にメッセどうぞ!
これからもずっとA大好きです★

7:今はまっている番組は?
ドラマ(ジャニが出るやつ)

8:冬コン行きますか?
23日クリパと来年新素魂

9:今何がしたい?
すっごいおいしい物食べたい(笑)

10:次に回す5人の名前よろしく!
しょーこもお答えどうぞ☆

テスd終了(≧∀≦) 

December 14 [Wed], 2005, 13:31
久しぶり今日やっとテスト終わりましたぁ
あとは楽しいイベントばっかりやし今からワクAです

亜香莉のバトン使わせてぇ

1:あなたの名前を教えてください。
   亜美歌

2:住みは?
   マルちゃんと同じ京都

3:担当は?
   ヒナちゃぁ〜〜〜ん

4:担当のどこが好き?
   しっかりしてるトコとかほんまに頼りにしてまっせ

5:好きな担当の曲は?
   She’s a womanブブブ最高

6:担当にメッセをどうぞ!
   肌の調子はどうですか

7:今はまってる番組は?
   野ブタ。と1g

8:冬コン行きますか?
   クリパイブに行くよぉ
   NEWS大阪初日も行く

9:今なにしたい?
   おやつ食べたい
   コンビニ行きたい

10:最後に回す人5人の名前よろしく!
   優里亜としょーこも答えてみて

バトン答えるの楽しい亜美歌も回ってきてるのそのうち流しますわぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新☆こめんとぉ
アイコン画像はちみつティーの使い方
» ヒナちゃん (2009年12月10日)
アイコン画像亜美歌
» ドリボ-(・∀・)-☆ (2005年11月15日)
アイコン画像亜香莉
» ほんまかいな(*_*; (2005年11月08日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3kyoda1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる