気持ち 

2007年03月08日(木) 17時10分
今日は朝カメラをだしにいってきますた〜
うっひょ〜楽しみだぞょ
そして教習
まずはパソコンを一時間がんばりんご
もくもくとがんばりました
疲れたけん気分転換に
一階でテストいちかばちかうけてみたら
うかった〜
まぐれですけどね 笑
けど本番で合格できる段階ではまだまだないけん
がんばらなあかんわ〜ぼちぼち
パソコンがんばるとです
で、帰りのバスにのって携帯みたら
メルがw
ちょっとどっきりしますた
あ〜最近かなりふりまわされております
どーならい
お誘いを断る子ってやっぱだめなんかな〜・・・
とかいろいろ悩みつつ
結局あたしはだめやった;;
だめっこやあ〜
バスんなかでため息何回ついたやら笑
チャンスをいままで何回逃してきたんでしょう・・・
いやはやいやはや
けどこれがあたしなわけやし。
やぱ心構えいるし・

今度はがんばります きっと    ブ
あーほんま最近やられてますわ
メロメロメロメロ
あひゃ


そしてまたまたお電話をいたしました
最近いろんなこと電話しまくり
次かかってくるのは
君だ 







最後やけん許してん

ザ;ウザス


おつかれ 

2007年03月05日(月) 19時00分
今日の朝はお散歩
てrおちゃんと
なんか
風強すぎて
まいったまいった
向かい風とかやばすぎ
きゃもがわまであるいて
ふkし会館によって
ぺちゃくちゃして
帰った
なんだかね
ずっと一緒に
毎日毎日おったら
普通では相性あわんとしても
仲良くなれるもんなんやね
部活てそおゆうのがすごいかも
てrおちゃんとはなんだかんだゆうて
結局最後は仲良しやね 笑
ま、たまには連絡とるぞ〜


そひて
教習。
原付やったぞ^
こんなにこんなに暴風やったのに
またまたとろくさいあたしは
迷惑かけてしましました
本間いつも誰かに助けてもらって
感謝しとります
あたしの頭やばいんやなーいんかなーと最近
よく思うわ 笑
ま変なのはもともとなんやけどねねねね

なんとか乗れたけんよかったとです

縦列駐車

進歩いたしやした
ウヒョヒョ
よかよか
この調子で路上もがんばろう〜っ

家に帰ったら六時すぎ
なんかしたいけどしたくない
だめじゃこりゃ


美容室 

2007年03月04日(日) 19時34分
髪そめたぽ〜
ってかパ^マの予定だたんやけど
あたしのやりたい髪型はまずは
そめたほうがいいみたい
だったので
そめました
まっ前とは違う感じやね
当たり前やけど
みんな何色にしたん?するん?
また教えてくらさあい^^
あたしは茶色??かな〜



ふ〜どっきりさせられたぜ
あーあーあー
どおしようもない〜
あたしはどおしたらえんやろか・・
気持ちがわかる機械とかほしいよね〜
そしたら人間関係どおなるんやろね〜

卒業式 

2007年03月01日(木) 18時45分
卒業式
今年はなきませんでした
ぼーっとしてた 笑
眠いし・・長いし・・・
なんてやつだ 笑
あっけなあ〜くおわってもおたなって思った
けども
教室で
卒業証書わたされて
一人一人教卓の後ろで
90秒スピーチ
これがすごくすっごく
感動的で
やばかった
普段はめちゃめちゃ活発で
ないたとこなんかみたことないあの子の涙
はすっごくもらい泣きしそうでした
しかもその子の次にスピーチで
危険だった・・
いままではとても変人だと思っていた
kとうクン
今日のスピーチはとっても面白くて
最後の最後に大爆笑させていただきました
このクラス
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思ったょ
いままでありがとう
本当にありがとう
もう一生あわんひともいっぱいおると思うけど
きっと忘れません
またいつか会える日を楽しみにしときます

そのあとは写真会
いっぱいとれてよかった
じいちゃんらともとれたよ

廊下でばったりあえたあの人とも写真とれちゃった
あの瞬間ジャストタイムだったし
はんぱなく幸せかも 笑  ぱねー
メッセエジもかいてもろたし
うっしゃー
にゃはは^^

最後の最後によかった
けど最後にしたくないけん
最後はまた今度にするよ
てか最後になんかせんし
ァ '`,、'`,、意味不明〜

で、一回家帰って
ゆtっとちょっと遊んで
また帰った〜


これからも皆なかよくしてください
高校生活終了〜
いままでほんとうにありがとう
大好きです

あーあ 

2007年02月26日(月) 18時59分
なんじゃかんじゃゆうてもやっぱ
淋しいよよよよ
卒業シキ
あーあ
なんじゃかんじゃゆうてもやっぱ
楽しみだよ
大学生活

なんもかも
微妙すぎて
いやになるぽ

なんしよるかわからんかい

はやくパーマがしたくてしたくて
たまんね〜
(*´∀`)

ヒマ 

2007年02月25日(日) 14時29分
久々更新〜
このあたしが仮免とったどお〜うっしゃ〜よっしゃ〜
(*´∀`)ぽわわーん

そして路上に三回でました^^
怖いったらありゃしない
自分の運転おっとろしいでよ
しかも三回とも夜
道みえないっつーの
ありえないっーつーの 笑
がんばらなくちゃ!!

あ、花男今週めっさよかった〜
しげる〜(*´∀`)
スチよ
またおばさんでてきて
ドッキドッキやす
早く来週こおい〜

今日はなにしたっけ?
松山に父をお迎えしにいって
今ヒマぷー
電気製品をかいにいくらすぃ〜

明日は久々に教習ないけん暇かもかも
誰かと遊ぼう〜(*´∀`)にあ

うおーきんぐっと 

2007年02月21日(水) 19時28分
昨日わきゃもがわまで
みkと歩きました
たのしす
きゃもがわは
梅らしきものが咲いておりました
綺麗だね〜とシャメをとろうとしていると
まづ第一のおじさんが
ヨコをチャリで通りかかり
(桜がよろこんでいる〜)
的なことをごちゃごちゃゆって
通り過ぎていきました
なんてゆったかはよくわからんかったけど
楽しそうなおじさんでした
そして梅らしきものをしゃめる続きをしていると
第2のおじさんがヨコをチャリで
通りかかり
そして第2のおじさんは
(わしも撮ってくれ〜わしは、たかくらけんに似ているんじゃ〜)
といいました 笑
で、本間にとろうとしたら
通りすぎていきました
あのシャメとりたかった〜後悔Max
ッチ  

で、またジョイフォオにいきました
せっかくいぱ〜い歩いたのに
日替わりランチで
肉いぱーいくっちゃった 
テヘ  殴
で、しんどい病がはじまり
だらだらと一時間半くらい
座り続けました
いぱーい話せてよかったっちゃ
そっから歩いて
みkの付き添いで
まrなかいって
おっしまい
よくあるいた
あたしら偉い偉い (*´∀`)
歩くn大好き〜
みんな歩きましょう 
またいっぱい歩こう

最近、昨日日記ばっかり

なぜかとゆうと
新しい携帯に悪戦苦闘しすぎて
毎日目が疲れるから

ただそんだけ〜笑

けーたい 

2007年02月19日(月) 8時02分
昨日の日記 笑
ゆkなちゃんとまsちゃんと遊びました〜
にゅうがわいきの十時24分の電車のったんよ

オープンキャンパス以来
久々に電車
計2回めとゆうても過言じゃないね
ゆkなちゃんにききながら切符を買って
電車のったよ〜ん
で、まsみがお出迎え
そっからマrナカまで歩いたンよ〜
2.30分かかったかい
で、ぷーとって
まsみオススメの
ねぎぶっかけたこ焼き食った
七味がはいってたよ〜
おいひかった〜
たべた場所は マrナカの中のベンチ 笑
初体験だったわ 笑
そしてそっから
まsみんちまで30分ほどかけて
歩いたよ〜
遠い遠いいいながら ワラワラ
はじめていく場所ってトオク感じるよね〜

やっとまsみの家ついて
部屋で写真をみせてもろた
写真どっさりあってすごかった〜
途中でケーキをいただき
のびのびしました
まsみは沈黙が嫌いなんじゃと
メモメモ
そしてまsみのパパに車で駅まで送ってもろて
帰宅〜ヾ(゚Д゚*)ノ
ゆkな合格おめでとお〜



家に帰って
家具みにいった〜
けど携帯ショップにつれてってもろた〜
ポイントがたまっとって無料で機種変更いたしました
エヌナナマルサンアイディ
さっそく新しい携帯使用開始
なれてないし
メールうちにくいし
機械音痴のあたしには
今さっぱりすぎです
だから返事とか遅くなるかも 笑
けどいままで使ってた携帯より
やっぱ機能がすごい
なんじゃこりゃー的なんがいっぱいいっぱい
ま、がんばりますけん



 

2007年02月17日(土) 12時28分
夕風ブレンド最近よく聞きます
寝る前にね〜♪
一番の曲の歌詞すっごくぐっとくるの
藍って曲
最大の問題点はね
現状じゃね
どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれこんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらいたつだろう
この部分
わかるわかる〜
みたいな
あーどうしようもないんよ

恋愛の成功率はね 散々でね
いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれこんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらいたつだろう

くは〜
この曲好き〜〜〜
すきますいっt
歌詞がすっごく好き〜

レミオロメnもいいと思う
どの曲もいいのばっかり
失敗ないって感じ
歌詞が深いね
なんか寺oさnって感じ 笑
ガンガンに音量あげて聞くのがよいな(*´∀`)

あ〜〜〜
会いたいよ・・
な〜んてね

よいね 

2007年02月16日(金) 20時55分
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3kura3ke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる