いえーいっ 

2006年04月29日(土) 15時03分
あっ眠い!
眠たいけど頑張ってブログ書いてるよ
もうちょっとしたらカット行って来る!
最近また放置プレイになってたあよっ
まあ仕方ないーっ!
さっきまで雨降ってたああ
05月の占い最低だああ。。
すれ違いだってー。
やだなああ。。
当たってたらどうしよう;
嫌だよ。
まあ頑張る!頑張るしかないっ!
クラブ一年生入ってきたよっ
もうぱあとの子は決まったあ!
一緒に頑張ろうね。
思い出作ろうね。
うちは9月29日の文化祭で引退だから
もう半年もないなああ
かなしっ
でも最後まで頑張る!
まずはコンクール。
絶対金賞とるよ!
頑張りまあーすっ
よしっキレないように頑張る!
笑顔を保つよーっ
まさにスマイルキープティングだああ!
うちふあいとっ!
早く夏よこーいっ

なーんてねっ
以上!終わりますっ

久しぶり 

2006年04月21日(金) 23時00分
今日はめちあ久しぶりの日記っ
やっぱうち三日坊主だったよ!笑
まあ仕方ないよねっ
あっクラス替えしたよ!
そして三年生になりましたっ
受験生になりましたよ
受験生のみなさんっ
勉強頑張りましょうね(´∀`)
クラスはいい感じ!
仲いい子いるよ
良かったあっ
ちょっと安心した!
楽しい一年間になればいいなっ
委員入ろーっとっ
実希委員一緒になれなくてごめんね

大好きなウタ 

2006年03月28日(火) 22時38分
    ハナミズキ

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

夏は暑過ぎて
僕から気持ちは重すぎて
一緒にわたるには
きっと船が沈んじゃう
どうぞゆきなさい
お先にゆきなさい

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

ひらり蝶々を
追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば
ミズキの葉、贈って下さい
待たなくてもいいよ
知らなくてもいいよ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

君と好きな人が
百年続きますように。

久しぶりっ 

2006年03月26日(日) 22時33分
今日は実希が剣道終わってカラ,
久しぶりにデェトしたあ
多分久しぶりやったと思うわあ!?
会ってミスドで語ったあ
でも,すぐドーナツ食べちゃったカラ
お店出て東公園行ったあっ
そっから,公園で話してて楽しかったあ!
やっぱそォだねっ
お互い頑張るしかないよっと思いましたっ
そのあと,ブックオフ行ったりポテト食べたりっ
話したりしてうちの行ったあ!
二人ともかあ―なりテンション高かったあ
何でだろっ!?
まあかなりおもろかったあ
また時間あったら,遊ぼうねっ
実希ありがとーう!

好きなウタ 

2006年03月25日(土) 21時23分
    you

白い雪が 冬を告げる
君の街にはもう 雪が降ってる
遠く遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う
二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に 居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

あんなにもうそう あの時には
ここにしか幸せ ないと思った
人は誰でも 愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの?
もともと合わない 二人がこうして
一つになってたけど
お互い歩み寄る 些細な努力を
それが出来なかったんだね

君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて

お別れ会 

2006年03月24日(金) 20時13分
今日わ,終業式(PH`q)
それと吹奏楽で開いたお別れ会
もう音楽教えてもらって,@年も経つンやあ。。
かあ―なり早かったなあっ。
神戸の大学行っても頑張ってよ!
私がせっかく書いた手紙も,
楽しんで見てね
うちね,米好きだわあ―っ
先生なんだけど,全然先生ぽくなくて。
音楽の調べ終わった日,2-4は賞取れなかった。
クラブ行ったら,米がいて
励ましの言葉かけてくれて,髪ポンポンしてくれたの
まだ覚えてるよ
そんな嬉しい言葉トカぢゃなかったケド,
なんか嬉しかった。
有り難う。
感謝の気持ちこめて手紙書いたよ!
もう手紙見ただろ―ねっ

米のお別れ会わ,,
みんなで『ありがとうのうた』を吹いた!
すっごい感じが出てる演奏やったあ
そっから,お菓子パーティしたあ!
麻実と一緒にいっぱいお菓子食べた
どれも美味しかったよ!
そのあと写真撮ったり楽しかった!
まだ31日までいるから,会えるねっ!
米っ大好き(´∀`)

終業式 

2006年03月24日(金) 20時03分
今日は終業式やったあ
もう2-4とわお別れかあ。。。
かあ―なり早かったと思うなあ(PH`q)
すっごい楽しいクラスやった!
色んなコトでケンカしたり、もめたりしたケド
団結するトキは団結するクラス!
やる時はやるクラスだったよ!
うち2-4大好き!
一人一人いい子なンだょ
泣いてる子や、困った子がいたら
ほっとけないって程いい子がいっぱい!
男女仲は・・・微妙ってか、
多分仲いい方ぢあなかったケド、、
水泳大会・音楽の調べ・大縄など
男女団結出来て良かったっ
どの行事も賞は取れなかったケド、
音楽の調べは惜しかった!
あれ2-4は3位って先生言うてたよ!
銅賞まであったらよかったのにね
でも、団結出来ました!
大縄も、いい結果ぢあなかったケド
みんな力合わせてできたっ
最後に球技大会
女子はすっごい頑張った!
毎日ご飯食べてカラ、
グランド行ってした!
さちのおかげで、いい方向に持ってけた!
3組に負けて、優勝は逃したケド
準優勝
みんなすごい頑張った!
ほんと4組いいクラス!
みんなとクラス変わっても、
大好き。

同窓会しょーねっ!

卒業式 

2006年03月14日(火) 20時47分
今日わ卒業式
朝から頑張ったあ!
朝練あって,楽器出して色々してたら
あっというまに時間っ;
HR行って,終わってカラ急いで体育館にっ
ちょっと卒業式のウタ歌ったあっ
声はなかなか出たかなっ?
伴奏が麻実!
指揮者が上野サン!
吹奏楽が大活躍だあ(´З`)
式が始まった時,いつも見てる3年生とは違って見えた。
かなり大人っぽかったかなあっ
3年生が歌うウタはすっごいキレイだった。
比べモノにならんぐらいキレイっ
2年も頑張って『栄光の架け橋』歌ったあっ
やっぱ恥ずかしかったやあ(´Д`)
でもちあんと歌えて良かった!
そのあと,演奏してカラ
あやな先輩トカと写真撮ったあ
もう最後かあって思うと,悲しかった
またクラブ来て下さいね(PH`q)

もう,うちも3年生かあ。
早いよっ
今日わホワイトデー
楽しかったょっ
ありがとォ嬉しかった!

練習 

2006年03月10日(金) 23時05分
今日は4時間目に準備をした!
もう火曜は卒業式だあ
早いよ
昨日と一緒で、イスを並べたりしたっ
ご飯を食べてカラ、友達とわいわいした
5時間目は、体育館で歌ったあ!
栄光の架け橋を歌ったょ
サビが高すぎて歌えない
やばいなあっ本番近いのに
でも頑張る!
月曜は予行練習っ
休み時間の間に楽器出さなきゃっ!
吹奏楽は忙しいやあ
頑張るしかないっ!

みんな演奏聞いててね

このウタ 

2006年03月10日(金) 22時49分
 大好きだよ

なんだか あなたのコト 思い出すのもったいないよ
あたしだけのものにしておきたいから
なんだか あなたのコト 思い出すのヤだよ
だって 1人でにやけて はずかしいよ

徹夜で帰ってきて疲れてるのに だっこしてくれて
夢の中にいてもわかったよ

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 どうしようもなくて
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだよ

知ってた? あの夜にね 2人でドライブに行った時
バイクの後ろ座席で 願ったコト
知ってた? あの夜にね 2人で見上げた星空に
あなたとあたしの幸せが見えたよ

たった1つの転がってたあたしを
綺麗にしてくれて いつだって 支えてくれた

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 離れたくないよ
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだよ

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 どうしようもなくて
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだよ

ずっと ずっと ずっと ずっと
ずっと ずっと 大好きだよ ラララ…


最近みんなこのウタ歌ってる!
大塚愛の大好きだよ。だああ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント書いてっ?
アイコン画像
» 5センチ。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3kumi-35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる