最近のヒット!! 

2007年06月12日(火) 22時50分
芸能人見ター
青山歩いてたら。。。。。。。すんげーぼんやり歩いてたら。。。。。。。

なんと
○西くん○戸くん
元ジャニーズファンの血が騒ぎました(笑)
うん。。素直にかっちょよかった

そのあと興奮しすぎて、友達に電話しちゃったよ。

今・・・・ 

2007年05月15日(火) 1時52分
寝てた
五月病でしょうか・・・・・明日もバイトだよね〜朝からだよね〜
こんなコトしてていいのかしらん
寝るくせに。。。。。コーヒー牛乳飲んでます
今テレビで松井が野球やってます!!
興味なし(笑)
ちゃんねる変える気もチカラもないのでもう寝ます・・・


明日はもしかしたらお仕事(手伝い)させてもらうトコに今後の打ち合わせの電話をします。
考えすぎる私の性格。。。。どうにかならないものか
とりあえず寝て考えます。

届いた物{ルンルン} 

2007年05月13日(日) 22時57分
お肌がボロボロなのですよ。。。

でね、イトコのおばちゃんが化粧品関係のお仕事をしておりまして、
使うことにしました

福岡からわざわざありがたや〜〜

よし今日からピッカピカのお肌になるよう頑張るわい


それとねもう一個
スタバに行ってカップとか売ってるでしょ!?
あの辺見てたらスタバのおにーさんに商品の説明されて
軽い衝動買い
これ紙のフィルターが要らないんだって便利便利!!
買っちゃったよ素敵なおにーさんに話しかけられると私はつられてしまうんです・・・(笑)
どんだけ〜〜

勉強したわ〜 

2007年05月12日(土) 15時55分
昨日の徹夜で朝起きたのが出発の20分前

電車には間に合ってホッとして、腹がぺっこぺこで
電車降りたらなんきあ買おうと思ったら・・・・・・・・・
サイフにお金が入ってなくて。゚(ノдヽ)゚。

お茶と安いチョコを買って、お昼まではなんとか食いつなげました。

パターンの勉強って頭使うから
すぐグーグーとお腹なっちゃって結構ぐったり・・・
ふー
スカート出来るのもまじかですかね!??

お初のブログで 

2007年05月11日(金) 21時56分
やばい!!
ブログなんてはじめっちゃたわ

今から私はちょームズイパターンを作成に入ります。
徹夜する覚悟
徹夜にはコーフィーがいるのでいま沸かしたヤツをドリップ中

よし
やるぞ!!!!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ko-mikko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-仕事がしたい
    ・お笑い-お笑い番組結構チェックしてます!
    ・写真-ちょいちょいやってます。今はホルガで撮ってます
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よーこ
» 今・・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像みっこ
» 届いた物{ルンルン} (2007年05月15日)
アイコン画像みっこ
» 届いた物{ルンルン} (2007年05月15日)
アイコン画像うっち
» 届いた物{ルンルン} (2007年05月15日)
アイコン画像うっち
» 届いた物{ルンルン} (2007年05月14日)
アイコン画像れーこ
» 届いた物{ルンルン} (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる