劇場版 小鳥遊六花・改と、まどマギ、超平和バスターズに苗場へお泊まり!♪

October 20 [Sun], 2013, 20:57
P.S)タイトルは、たかなしりっかって書いてます←


こんばんはー!
相変わらずの水沢都です!
最近はぐんと気温下がってきて寒くなってきました〜
これから寒くなると防寒対策必須ですね!!←

あと台風も来て、色々な災害が出て大変ですね・・・。素早い復興をお祈りいたします・・!




そんなところで遡ります!←
9月下旬に、カウボーイ家族に行ってハンバーグとホタテグラタンを頼み、バイキングなど楽しみました(´∀`)♪



初めて入ったところだったので、何かと不安だったのですが、マジ美味でした!!♪
また行きたいなぁ〜















9月28日は、小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!の入場特典(第3弾)として『七宮 智音』の郵便葉書・大のが貰えるそうなので、急いで劇場へGO!!



ポップコーンセットも同時購入〜
映画は初観でしたが、六花ちゃんサンバ可愛かったです><♪

前売り券が三枚あったので、七宮ポストカードは三枚貰いました!


三枚あるなら、六花のポストカードも一枚ぐらいは持っておきたかったのが本音ですが・・・でも、まぁよしとしよう!←






映画を見たあと、半券割引が効くそうなので、31行ってきました!



オレオクッキー、キャラメルプリンアイスです♪めっちゃ美味でした\(^o^)/

その後も、ソフトクリームを半券で割引して戴きました〜!

また映画見た時は活用したいです←














10月5日は、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語の第3弾・前売り特典がB2ポスターだったので、前売り買ってきました♪



蒼樹うめ先生の書き下ろしのキービジュアルのポスターです。前売り券も可愛いまどか仕様になってます♪♪

思わず、二枚買ってしまいました><
ポスター二個どうするか←


公開日まであともうすぐ、叛逆の物語の展開がどうなるか楽しみですー!














10月12日からは、あの花週替わりの入場特典のポートレートが最終なのと、前回貰えなかったティッシュBOXが再配布ということで、再び劇場へ!!



映画はもちろん、入場特典の色紙風ポートレートが大きくて、びっくりでした!予備の袋を持ってきて正解でした(^^)/←


もう一つのティッシュBOXが、さらに小さく見えました(余談

舞台挨拶以来に行ったので、感動がまた再び・・・!















10月13日は、一泊二日で苗場プリンスホテルに旅行へ行ってきましたー♪
大浴場や、食事もバイキングでゆったり楽しめましたo(^o^)o




二日目は、ドラゴンドラ(定員8人)に乗り、山中上空を駆け巡りました

水沢都は高いとこ苦手で、びっくりするほど恐かったです><;



頂上に到着すると、記念写真用のこれがありましたw



結構活用して、写真撮ってる方が多かったですね〜

この後、鐘を鳴らしたり、ウォーキングして、ロープウェイ乗り場まで行きました!




そして、ロープウェイに乗って湖を激写!!←




湖が思ったより、キレイな色をしていました(^-^)

山の水はキレイって、こうゆうことかとちょっと納得(笑)


楽しい長旅旅行になりました☆





次回は、公開間近のまどマギ関連記事かもしれないです!←

それでは!また次回!

超平和バスターズのみんなと、百江なぎさと、残暑お見舞い*゚。

September 23 [Mon], 2013, 13:30


残暑見舞い申し上げます!(前回同様

今回のイラストは、実際ハガキに使われたイラストです。貰った方々は喜んでいて良かったです。

実際には、お誕生日のお祝い品として色紙に描かせてもらったものなのですが、複製としてハガキにもしてみました☆
(遅れて届いたことはナイショ・・・!)







こんにちはー(^O^)

8月末は、歩いて近場のお祭りに行ったのですが、出店が少なく・・・。近くのケーキ屋でケーキを買って帰りましたー!


まるごと桃のケーキです。
値段は少し高めでしたが、桃がまるごと入っていて、中には生クリームが入ってます。(底はタルト形式)

めちゃ美味でした!!(´∀`*)
旬の食べ物を食べると、水沢都は元気が出ますね!












9月1日には、劇場版 あの日見た話の名前を僕達はまだ知らない。の舞台挨拶&映画見に行ってきました((o(^-^)o))


茅野さんの舞台挨拶とても良かったです><声優さんの挨拶とかはあまり見ない人なので、私的にはかなりレアだった気がします(笑)


めんまみーつけた!や、超平和バスターズはみんななかよし♪とか言わせてもらいましたよw




会場には、ゆきあつ(めんま.ver)、あなる、ぽっぽの3人コスプレを見かけましたー!\(^o^)/私の席の何個か隣に、コスプレしたゆきあつ居てびっくりだけど、目が幸せでした(笑)

入場特典も貰って帰りました♪



ただ、物販のほうは品切れだったので、再販の様子を見ていたら、9月中旬あたりにクリアファイルABセットが再販入荷されたので、両方とも即買いしましたw

買えて良かったです(*^_^*)











あとケーキの話と言えば・・・
9月2日には、姉が誕生日を迎えましたー\(^o^)/おめでとうございます!

歳は本人から許可取っていないので言えませんが(当たり前)写真のみOKということで掲載、ショートケーキを買いましたー!


実は私の家族の名前は、ほとんどお花の名前なんですね。〜水沢都もお花の名前ですよ(*_*)

あ!どうでもいいですねー!(以下略












9月4日は、午前中が学校だったので、午後から県外の学校に行っていて、地元に里帰りしてきた友達と久しぶりに会いました!

久しぶりすぎて、会った時はお互いはっちゃけましたw



サイゼリヤで、トマトパスタ食べてお昼を済ませて、次にカラオケに行き、帰りにゲーセン寄ってプリクラ撮りました(´ω`)カラオケでは、マロンパフェのデザートを食べました〜(´∀`)♪♪美味しかったです♪しかも期間限定〜



イラストとかも見せたりして、とにかく上手いって言われました・・!ありがとう(((でも骨格?練習のラフだし・・・

杏さや(次回載せるかも)40分ぐらいで描いたやつも見せましたが、やっぱり上手いとのことでした!(棒



夜の帰り際はバス時刻でバタバタしたけど、久しぶりに会えて良かったし、楽しかったです\(^o^)/(笑)





9月7日には、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 第二弾 前売り券が発売されたので、これも即買い!



前売り特典は、↑こんな感じのポスターが二枚(うち一枚は全国共通)専用のBOXに入っています。もう一枚は、ランダム形式で付いてくるということで開ける時はドキドキw


さやかちゃんを引き当てました!


ちょっと納得いかず、お金もかけられず、仕方なくツイッターで交換先を募集したところ、ナント!!ほむらちゃんと交換してくれる方が現れました!


後日、交換に至りました><

交換していただき、ありがとうございました♪♪








またまた後日、お金が入って前売り券を買いに行ったところ、またさやかちゃんが出ましたー(交換の意味とは


このままでは、さやかちゃんループになりそうなので、購入は止めました( ω )







前売り券 第三弾にも期待が高まりますね!映画も楽しみです(´∀`)

新キャラの百江なぎさちゃんあたりも、気になります(笑)









最後は、まどマギのお話になってしまいましたが、また次回!☆

あの花雪印*スクール水着なんてはじけてしまえ!

August 08 [Thu], 2013, 12:31

残暑見舞い申し上げます!

イラストは、スク水幼女です。水遊びです。
するりするりと、ホースをあえて胸横から当ててます←




ということで、お昼からこんにちは〜(^^)/(はじめて、こんにちはな気がする←)

今日は、パチパチの日(8月8日)パチパチつけまつけよう!(つけまつげネタw



最近は、暑い日が続いてますね(´o`;暦の上では、昨日は立秋だというのにNoooO!〜/(^o^)\


水沢都の夏バテ具合に、促進がかかりつつあります・・・←

皆さんも水分を十分にとって、水沢都みたいな夏バテにご注意をばっばっばー!








そういえば、7月18日からアニメイトで始まった、まどマギアニくじを4回引いてきましたー!

結果は、B賞タペストリー×2
E賞 まどほむ缶バッチ
F賞 F-2クリアファイルなどが当たりました!

タペストリーは部屋に飾ってます。マミさんかわいい♪♪







最近の出来事***************

またまた水沢都にとって、嬉しいご当選記録が更新されましたー!♪

7月26日に、クロネコメール便にて郵送であるモノが送られてきました!


中身を確認したところ、どうやら、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。こと、僕達の雪印コーヒーキャンペーンのWチャンス抽選のクリアファイルに当選しました\(^o^)/☆


めんまだけ、立体的に見える3D仕様のちょっと分厚いクリアファイルです♪



裏は、めんまの後ろ姿です。

最初はレターパックみたいな封筒だったので、てっきりオク品かと思ってしまった(笑)

中身のクリアファイルは綺麗だけども、封筒は荒く切ってしまったことに、若干後悔募る思いをした・・(´〜`;)



でも嬉しくて、本当にびっくりでした!

本当にご当選させていただきましたことに、感謝感激です!!!雪印キャンペーンのスタッフ様、どうもありがとうございました!><



もちろんまどマギのごとく、大切に宝物のように保存させていただきました(キリッ

映画見に行ってきます☆(スタッフ様も、どうぞご一緒に←←)









朝から当選物が届いたのでテンション高く、午後からケーキ食べに行ってきました(o^_^o)



白桃ショートケーキと、メロンケーキです♪

私は白桃ショートケーキをいただきました(´∀`*)とっても美味しかったです!(デリシャス


はじめて入ったお店だったけど、店頭はうす暗い明かりが灯っててなんか素敵で・・・(*´∀`*)ムードあるある〜


また行きたいですね〜♪














8月6日は、ぶらぶらと出かけて、日中はあまりにも暑かったので31でアイス買ってしまいました〜!




私のは星の形をしたナタデココと、ラムネアイスクリーム入り、ブルーハワイサイダーみたいな感じのをいただきました〜♪( ´∀`)


ナタデココめっちゃかわいい☆

ラムネも食べてみると、口の中がパチパチしますw


アイスクリームにパチパチは、面白いフレーバーだと思いました><パチパチw





ちなみに31のアイスクリームは個人的には、ハロウィンのアイスが好きですね〜(笑)


またハロウィンの時になどにも、是非食べてみたいです(^^)/













夏だから美味しいお話ばかりですが、水沢都は今年は、実はまだ一回もかき氷をいただいてないんですよ(゜ロ゜;)

というのも、お祭り行ってないのが一番影響ry・・・・



まぁお店入ればどこでも食べれますが、あえて注文はせず←







今年はお祭り行けるかなぁ〜(☆


その時は綿菓子よりも、かき氷を求む!←










それでは、また次回!☆

夏祭りの風物詩として*゚

July 25 [Thu], 2013, 22:15



こんばんはー!水沢都です(^^)/
久々ですが、ちゃんと更新しますよー


ちなみに、水沢都は19日から夏休みに入っています!

今年もまだまだ暑くなりそうで(´∇`;)そ〜んな夏には、やっぱり夏祭り!


夏祭りイラスト描いちゃいました♪♪


獣耳っボイン娘です〜!
よく見ると、金魚すくいやってたんですねー

すくい上げた金魚は、後で美味しく食べて良いか、飼い主(ご主人)さんに聞いてる感じですね!(おい、金魚一匹逃げてるぞ・・・!


「もちろん、食べてもいいのよ((
ついでにオレは、キミごといただくからね?(意味深)」
というアフレコを考えてみましたw←


まぁ実際にやってみると、金魚すくいは難しいです
コツを掴めればすぐなんですけどね〜(´¬`)












そんなこんなでここでまた、まどマギネタを持ってきます!


7月6日より、魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語前売り券が発売されました!


↑映画告知ポスター

第一弾の特典は、ほむほむのクリアファイル!裏のデザインも凝ってて良いね((o(^-^)o))


前売り一枚で、クリアファイル一枚貰えるのです!
でも、私はクリアファイルは全部で三枚持ってます!!(オクでお安く落とさせていただきました←)

何枚持っていても、使うのが勿体ないので全て保存ですヽ(´ー`)ノ←


次回も続々と出てきますが、第二弾も楽しみですー!\(^o^)/(前売り券、何枚になるやら←









次に、イルカショーイラストー・・!
実は、昨年あとで載せようとしていたイラストです。イルカショーの記事を時々見ていてくださっていた方もいたようなので・・・遅くなってごめんなさい。
もちろん、昨年の記事にも追加しています。

遅くなったので、こちらにもついでに載せておきます!(時期も時期なので

イルカショー↓



地元で見たイルカショーが印象に残って、描いてみたものです!インスピレーションみたいな感じ?ですねー


イルカと楽しく泳ぎまわりたいなぁ〜と思って描いた感じですね←
(水沢都はカナヅチなんで、実際は泳げないんですけどね・・・)

というか、イルカと女の子が絡んでるような感じにしたかったのですよ(^-^)v


イルカは描いたことないですが、割とデフォってます←

でも、描いてて楽しかったです♪イルカもウキウキw





それでは、また夏に更新しますので、良かったら見てくださいね☆



↑最後に、この夏の肝試しイラスト(詳細はショートストーリーにて!↓)

制服女子と、幽霊ちゃん(実の正体は、制服女子の守護霊)


ちょっとしたあらすじ〜***〜***〜***
制服女子は霊感が芽生え、ひょんなことから幽霊ちゃんが見えるようになった。────────
(幽霊ちゃん(制服女子が勝手に付けたあだ名)が抱いてる恋心を知り応援している。という設定←友達のように)

さて相手はどなたでしょうねー(謎


*ストーリー

ある日の朝、制服女子は通学途中で近所で飼われている猫をいつものごとくに可愛がっていた。でもこの日は、ある出来事で遅刻してしまう。実は、登校をしていたところ、車に引かれそうになっていた自分と同じぐらいの歳の、青白い顔の着物姿の女の子を助けていたのだ。

助けたあと、この女の子と別れてから再び登校をした。
制服女子は、ふと思った。夏なのに、何故着物で、しかも顔色が悪いのだろう。さっきの女の子を不審に思ったが、あまり気にしなかった。


そして、夕暮れ空の帰り道、背後から再びこの女の子が現れることも知らずに─・・・

END
(最初は、守護霊が制服女子に助けてもらっているというオチ)



・守護霊ながら「内気な」幽霊ちゃんと、「強気な」制服女子設定←

・制服女子も怒らせると怖いけど、何より、幽霊ちゃんが一番怖い(正反対な性格でも、どこか似たもの同士・好きな食べ物も一緒)

というストーリーや、設定を考えてみた!
またblogに出てくるかは、未定なキャラクター達です←



それでは、次回もイラスト載せますー!
お楽しみに☆

アルティメットまどか女神さまが降臨したもよう.+。゚

June 20 [Thu], 2013, 23:56



こんばんはー!
水沢都です(*゚△゚)ノ

最近、梅雨バテして気力がぐんぐん降下していまして←
足腰痛くはないけど、梅雨ですね


台風3号あたりも近づいているので、梅雨入りダブルハリケーンパンチー☆と命名しておきま(ry










さて、最近の出来事*

6月17日に角川書店さんから郵送で手紙が届いていたので、何か出してたっけ???と頭ハテナだらけで開封したところ、なっななななんとォオオ!!!


ニュータイプ Special 魔法少女まどか☆マギカ
抽選で100名様(限定)に当たる図書カードをなんと水沢都が当ててしまったようです・・・・!ヽ(゜ロ゜;)ノびびっくりだっ!



キャラクター原案をつとめる蒼樹うめ先生のイラストで、ニュータイプSpecialの表紙を飾ったアルティメットまどかの図書カードです♪♪♪(非売品)


こちら↓


ぴゃー!!!((((*´д`*))))嬉しすぎる////

まさか、当たるとは思っていませんでした・・・!(夢にも出て来てません←そっち



角川書店さま、並びにニュータイプ編集部さまこの度はこのような機会と、そしてご当選させていただきまして有難う御座いました!!

この命が尽きるまで、大切に保管することを約束いたs・・・(ry





アルティメットまどかSP増刊号の雑誌、図書カードは大事に保管します><一生の宝物です!(まどマギグッズは宝物です☆


その他の雑誌も、アルまどと一緒に保管してます!♪←






今回、雑誌一冊に対して一枚ハガキを出していたのですが、合計五枚出して一枚当選という良い確率でして・・・(

幸運でしたねってツイッターのフォロワーさんから言われて、素直に嬉しいのですが、幸運の後は・・・とか考えてないですよ大丈夫ですから(gkbr




今年は年賀状の切手シートだったりと、当たり年なのかな〜(o^_^o)♪♪まだまだ何かやりたいな〜(笑)

・・・まぁ昨年は全身目掛けてあるものに、当たってしまいケガをしましたがね←違うものにも当たる





さて今年は新編に向けて、まだまだ色々出てきますよ〜!
ローソンフェアや、アニくじ、一番くじと続々まどマギグッズが勢ぞろい♪
また戦いの舞台へ、いざ!!!
水沢都は飛んで行きますよー!☆ε=ヾ(*~▽~)ノビューンとね









今回はイラスト置いていこうと思ったのですが、色紙制作や、私事情が思ったよりも忙しかったりするので次回にします!

宣伝するとしたら、まぁ〜夏らしいイラストですが獣耳っ娘です(((


やはり、ボイン娘です
その他いくつか上げる予定(アナログ仕様

では、また次回ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:水沢都 爽
  • 誕生日:3月2日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・イラストを描く、歌を歌う、漫画を見たり、音楽を聴くこと〜。あとはエロゲをやることなど。
    ・好きなもの-エロゲ、美少女、萌え系イラスト、絵師さんなどなど(((萌えがあれば生きていける!特にボイン娘!キリッ
    ・嗜好品-PC/携帯/ペンタブ
読者になる
イラスト関連のお仕事をさせて頂いております。(原案/原画/着色)サンプルなどのご相談がありましたら(hello.good.bye.hosikuzu☆gmail.com ☆→@に変えて)ご連絡ください。

イラストレーターかつ、原画家目指しながら日々奮闘中であります〜。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ギフトアート
» アルティメットまどか女神さまが降臨したもよう.+。゚ (2014年12月31日)
雪次郎
» ツイッターふっかーつ!*゜ (2013年01月20日)
雪次郎
» GWから五月病へとへと。 (2013年01月20日)
雪次郎
» 初夏、暑中見舞い申し上げます。 (2013年01月20日)
水沢都 爽
» ふわふわふわりと*゚ (2013年01月19日)
水沢都 爽
» 漫画と、キミのレパートリー (2013年01月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる