独りの夜 

August 07 [Mon], 2006, 0:39
昨日兄さんが帰ってきました。一番上の。自衛隊員の兄さんです。なんか仕事の人間関係とか大変そうです。 うちゎ兄ちゃんと仲いいす。大ちゃん梨沙ちゃんて呼びあってます(キショい??笑)大ちゃんゎ猫ひろしのマネをするとこがまじうける。たまに恋愛の話したりするね笑
でもお節介すぎてたまに鬱陶しく感じてしまいますごめんな大ちゃん…とくに最近ゎ…いらいらしてしもて(´Д`; なんかもうだめだ…遂にうちも鬱喜多よ。日記にゎ書きたくなかったのに…暗い自分ゎ嫌いです…あぁ。眠れない。眠れないと余計なことばかり考えてしまぅ…はやくねたいよ
今日ゎすごく暇だった。バイト辞めたし、応援もなかったし。でも明日からゎかなり多忙な生活が再びくるよ。うちの場合忙しさが極端だ。今日ゎほんとになんもなくてマジ参ったよ。デッサンやったけどすぐ…二時間くらいで書き終えちゃったし…なんだよもう。
去年の夏休みゎどうだったんだろ…バイト漬けだったけど…暇な日ゎそれなりに充実してた気がする。明らかに余暇を楽しんでた。
なんだろ…いまゎ楽しめない。楽しんでるとこじゃねえだろって思ってんのかな…
自分なのに自分がわからない。
うちゎこのままでいいんだろか…進路とか人間関係とか。



孤独の人生に楽しいことなんてないよ

今日も眠れない 

August 02 [Wed], 2006, 2:08
昨日は誕生日でしたvなにげ皆覚えててくれてうれしかったみんなありがとw
きょうはバイトなかったから、マターリすごしたでえ。家族が誕生日のお祝いしてくれましたw去年はわすれられてたけど。笑
別に誕生日だからって特別なにかして欲しい気はないのにさ、うちの親ったら、一匹千円もする高級うなぎ買ってきてさあ…なんか悪い気がしたねホントに質素でいいのに…
でもおいしかったwwwwありがとうww
自分ってすごく幸せで平和なんだなあて思った…

この前ね、テレビで「もし世界が100人の村だったら」ていうのやっててさ、それみてたら改めて自分の悩みの小ささを感じたね。遠く向こうの国では、食べるものもなく明日生きれるかもわからない状態の人がいたり、戦争で死への恐怖と隣り合わせの人がいる…世界は広いなあ。でもその広さを忘れて狭い世界観をつくってしまうんだよね…

繋がりたい。

たくさんの人と。

今日駅のホームの椅子に腰掛けて電車を待ってた。5つある椅子に、3人が一つずつ席を空けて座ってた。この一人分の距離はなんだろう…そうおもった。ごくあたりまえの風景だけど。
たまに、隣に座ってる見知らぬ人に話しかけたくなる衝動に駆られる。話しかけないけどね。笑 そんなことしたら危ない人みたいだもんね。笑 何が危ないかしらないけど。

人間は好きです。でも、好きだからこそ嫌われるのが怖いです。近寄るのが怖いです。矛盾してるなあ。

眠れないから、読書してた。重松 清著の小説。いじめがテーマになってる話が多い。昔うちはいじめた経験あるし、いじめられた経験もある。といっても、うちは気が強いから、いじめられたらやり返すタチだけど。いじめられたってほどひどくなかったけど、やっぱり凹む。人に嫌われるのってつらい。自信なくす。失ったものは多いよ。
なんか今日暗いなあ笑
感慨深い一日でした。

今日でギター暦一年。これからもよろしくw愛しのレスポール

眠れへん… 

July 26 [Wed], 2006, 3:28
明日も練習あるってえのに、ねむれへんよう…
今日…いや、昨日も午前デッサンするつもりだったんだけど、おきたの11時半だったから、デッサンどころじゃなく応援の練習にも遅刻しそうになったし
夏休みなってから生活が不規則やああかんなあ…

今日…じゃなくて昨日だ。応援れんしゅう楽しかった最初は後悔したけど、やってみるとなかなか楽しいもんですなあ
んでえバイトかなり疲れた。おとといから腰が痛い。新米君と一緒に働くと、ひどく疲れる。。。

ああああああほんとにねむれないいいいいいい
眠れないとテンぱらない??特に次の日予定ある日とかさあ。
あああうあうあうううああ

あ〜休みをくれ! 

July 25 [Tue], 2006, 1:14

まじこいつ、かわゆくない??古典的に言えば、いとうつくし現代風に言えば、萌えー!英語で言えば、べりーキュートでチャイナ風に言えば…はい、すいません。つまりは猫を愛してやまないのです。猫って嫌われがちだけど…なんかもう、きまぐれなとことか、孤立して一人でも生きていけるみたいな、かっこよくない?? あ〜いやされる

きょうは忙しかった!午前は学校の美術室でデッサンをしたんよ。んで午後からダンスの練習で、夕方バイト。かなりバイト疲れた〜〜いまね、人手がマジ足りないんすよ。だれかやりたい人おらんか??友達紹介すれば、抽選で一人だけ、3000円給料もらえるんよ!!(わお!
だれか〜〜一緒にやろうや〜〜時給900円やで!送迎バスあるで!かっこいい兄さんギョウサンおるで!!笑(うちはあんま興味ないけど。冷

あ、盗まれたチャリ帰ってきた!なんか、盗難登録(?)しといたから、みつかった!なんか神社に放置してあったみたい。……でも…あたいの4000円は帰ってこん
おかんには、自業自得や!!て言われた。。。おいちゃん被害者なんすけど
「人間は欲に弱い生き物なんだから!あんな鍵付いてないチャリあったら盗むの当然だって!」と、まるで加害者をかばうかのようなお説教くらいました。笑
どんだけ困ってても、人の庭までハイってチャリ盗もうなんて魂胆は絶対うちには起きないと思うが…笑

眠れんがなあっ! 

July 23 [Sun], 2006, 1:07
珍しく眠気がないっす!! 
今日はね、バイト休みだったんヨウおかげでゆっくり休みマシータ
おきたのゎ11時半だった。寝すぎて腰いてえしんでえめちゃきったない部屋掃除しまシータ。なんかもう…ナノムゲンフェスから帰ったあと荷物とか放置したままだったし。どうりで下着がないと思ったら…笑 はい、だらしないですね。よくいわれるんよねえ。これでもA型なんすけど…

いやあ、ナノフェス最高だったアジカンのライブは初でしたので。チャットモンチーとか、髭とか、あんま興味なかったけど聴いてみるとすごい良かった!髭の曲、初めてきいたんけど、まだ頭に残ってるし。あのスローなリズムも好きやわあ
やっぱ生はちゃうね。ケンチャンのソロ…惚れ直した!!
The Young punxとかも最高だった潔が好きそうな感じ。CD欲しなったあー。二日目のライブ終わったあとに、ファンサービスなんかしちゃって笑 
ビークルの素顔を初めてみちゃったしなかなかイケテル38歳MCおもろいし笑
例のコールもやっちゃったし…(ゴメン!ごっち!!笑
ああ、もう、書きはじめるときりがないやあ…………!つまりは全て良かったのです。(これでいいのだ!)笑
のんさんにマジ感謝アザーーーーーーーーーーーーーーーす!!

なんか話しそれたなあ…笑
そう、今日はのんびりしたのです。ずっとギター弾いてマシータ。それ以外やることないので。
あと、チャリが盗まれてしまーたので、パンクして放置したままだった、myチャリを修理にだしマシータ。それがなんと…4000円もとられた!!なんか、チューブとかいうのに穴開きまくってて…。マジ出費激しいよ今月…大学の入学金くらい払えないかなあとおもて、ヤ●ト運輸でバイト始めたんけど…欲しいものがありすぎて、ぜんッぜんたまらへん
先月はかなりがんばったので、たくさん給料はいったんよヤ●トとco-●p掛け持ちで、週7日出てマシータ。今はそんな無茶できないが…ヤ●トは時給いいだけあって、すんげェ疲れる。足はアザだらけだし笑 みんなうちの足見ると、「どうしたの?!そのあざ!!」ておどろくんよね、ははっ。



今日から夏休みだze☆ 

July 21 [Fri], 2006, 23:58
夏休みとか言うけど…今年の夏休みはハードなスケジュールやなあ(@_@)
今日は体育祭の応援ダンスの練習あったから、学校いった〜〜。ダンスむずい。もう、この年になると覚えが悪くって…笑 せいぜいパートナーの青木君にため息つかれないようにがんばります。。。笑
彼のため息すごいよね。なんかこう…胸の奥底にある嫌なものすべてをドヴァ〜〜〜〜!!て吐き出す感じ??ドヴァ~~!!て。
 
んで帰りはバスで爆睡zzz
したら、なや(友達)が同じバス乗ってた!;きずいたのゎなやがバス降りたときだしね。笑

家に着いたらなんと…!!

チャリがないい!!!!

盗まれた!! 



ばかーーーーーーーーーーーん

今日バイトなのに!!誰だ盗んだやつ!!しかも、庭に見知らぬチャリが置いてあるし…ギア壊れてるし… 

……

自分のチャリ壊れたからって、人のチャリパクっていいとおもっとんのかいっ
迷惑極まりない(’皿’#
しょうがないからマザーズ・バイシクル借りていったさ(’皿’ まあかぎ掛けないうちも悪いが…
お父さんもチャリ盗まれて、あれだけ騒いでたにも関わらず。笑
最近物騒です。隣のおうちの人から聞いたんだけど、見知らぬおっさんが庭に立ってたらしい(>_<)まじ恐怖!!みんなも気をつけてねえ(>_<)

あ〜〜バイト疲れた。今日は人手が足りなくてさ。そのうちの一人は新人だから、よけい…
 春日しゃんアングリーしてもたーー。
積んだ荷が入ったボックス運んでたら、ボックスが解体してもうて、荷物の山が春日しゃんにふりかかりました〜っあ〜、まじビビッタね。
 春日しゃんサプライズしてもたーー。

ああ、ギター弾いてねようかな。。。今健さんに挑戦中…曲によるけど、けっこうおむずい。。。。。。。。
誕生日の日にね、ちょうどギターかったのよ。八月になったら、18歳になるんやな…で、ギター暦が1年になるんやなあ…のわりにはぜんぜんやし。笑
がんばる!!!ねる!!おやすみそすーぷ。



……やっぱさあ、味噌汁の具といったら、豆腐とわかめだよね!(何
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケ
» 今日から夏休みだze☆ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3klove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる