や゛ぶろ゛ぐ 

2008年05月28日(水) 17時59分
これさ
上になんで広告でるようになったの┐(´ー`)┌アリエンティーなんだけど

ってことで
移転!
ぷろふにりんくしたよ☆☆

みみはすきだけどいぬよりねこがキャラ的にすきなんだなー

ぶかつつかりた…!腰いてー

引退試合、
大妻⇒雙葉⇒帝京!
勝ちあがりたい!
少しでもおーく先輩とプレーしたい!

今日は右目腫れてて痛かったー
ひらくに病院いけっつわれたけど笑われたけど部活のみんなにも悲しそうってゆわれたけど
まー

明日にはぱっちり二重←でフカツするでしょう!!!!!(あたしオクブタエ


ってかイネオクンのあの授業であのテストは
ないわぁーーー
しかくにまでで
黄チャートLEVELでしたよおい

ってかとなりのまぢきもいひと
けーたいガンミしてますがちょーうざいんですが←これみてくれチューモクしてくれ


あっとりまえずあえず移転しちゃいましたんで
よろしくです

ろくじかんよんじゅっぷん 

2008年05月27日(火) 19時57分
ぶっつづけでこもりました((⊂(`ω´∩)
ちょおつかれたっ

てかりーの服まぢエロイ…
なんだあのベロア(。^ω^。)

んじゃー

みっかめ☆ 

2008年05月27日(火) 12時17分
みたん、ナスカの地上絵っぽいおね(・`ω・´)

今日は地理英語化学☆
地理ー75てんはいくかなぁ(´・ω・`)時差なんかむずかった…
英語!
さすがたけしーずもんだい(*´Д`)=зちょおつかりたー
modernなんとかのとこしか自信ないやぁ

化学
計算系ちよおかんたんでしたね(; ゜Д゜)平均高そうだ;
あたし1がちいばん難しいとおもた…⊂(゜Д゜⊂⌒`⊃


うーねみぃ!
明日終わったら

部活!!!!!
OUTLET!!!!

明日前半かなあー?

後半の、テスト終わったあとの
みんなではなしてるじかん
だいすきよ☆

あるき 

2008年05月26日(月) 14時46分
普通に考えて歩けない距離だけどね
4キロ歩いてしまいました(>_<)

金忘れちゃってバスカード忘れちゃって
じゅくのロッカーのかぎは財布にあるから

で歩いて風呂入っていま駅☆

4キロ無駄に歩いたわけじゃないよ?
ちゃんと地理終えましたから(゜∀゜)

今日は10じくらいまで
がんばろっかな(。^ω^。)
帰りいっしょかな(。^ω^。)

ふつかめしゅーりょー☆☆☆ 

2008年05月26日(月) 12時12分
りぷとんほしいからいままいにち買ってる(・`ω・´)

きょうはライティング積分物理
ハードデイ!

ライティングはまーこれも平均高そうだし
積分は計算ミスしてないかしんぱい(´・ω・`)たしかめあんまできなかった(´・ω・`)

物理はびみょーん(´・ω・`)
まー平均高そうだ…ってか物理選択は理系だけだし高いのあたりまえなのか┐(´ー`)┌?
重心問題は捨てる!ってきめてたのに時間あまってやったら解けちゃってすみすとおなじこたえで
あーもうコレでじこまんです(。^ω^。)


うーねむい
12じはんにはじゅくつくからたくさんできるなっ(・`ω・´)
ってかタケシのもんだい怖い…なにがくるかわからんし


テスト終わったらナデシコプレス行ってきます(。^ω^。)ちょーたのしみ☆☆

服ちょーほしいです☆
このごろ、ジーナとBEAMSいってないから
行きたくてたまんねーっす(´‐ω‐`)

最終日は部活ばりばりやって
じゅくの予習して
OUTLETひさびさいきます☆
Pageboyのにこてぃーねらい☆


まーあしたの
化学英語地理
がんばります(。^ω^。)

ねむ 

2008年05月26日(月) 1時36分
あしたすーがくあるし
もーねます☆

いちにちめ 

2008年05月24日(土) 12時09分
おわり(・`ω・´)

今日のテスト、ぜんぶ平均点80はいくよねぇー(´・ω・`;)
世界史とかまぢやさしいとりあえずうちのクラスは平均85はいくね^ω^;みんなやすみじかんやってたしさー
かなり理系用ってかんじ(´・ω・`)

まー山場はこっからだよね(゜∀゜)

去年とか定期テストなんてまぢどーでもよかったけど
このごろやる価値がみいだせてきたってゆーねー

家帰りたいけど塾こもりまーす

(゜∀゜) 

2008年05月24日(土) 6時57分
いちにちめいってきますー(^ω^)

このかみがたちょーかわゆい(゜∀゜)
まっしゅぼぶにしたい☆

てすと 

2008年05月23日(金) 15時57分
ついに明日から(`・ω・´)

テスト始まっちゃって
終わっちゃったら

もう引退近いだろうなぁー(´・ω・`)

いまはテストまぢでがんばります(・`ω・´)
去年みたいにどれかだけってのやめたからね(^ω^)

きょういでぐんに質問しにいったの☆
ゆきなも行ったらしい(。^ω^。)
うんちょーわかりやすいよね(。^ω^。)

物理なかしーのぷりんとあいかにこぴらせてもらって、
ぜんぶよしことね☆よしこすきー(*´ω`*)


あしたは世界史現代文保健(・`ω・´)ちょー文系科目おんぱれーど(゜∀゜)

ひととおりは覚えたから(わかこさんのおかげよ(。^ω^。)
じゅくでつぶしていこー

とりあえず所沢まで寝るよ(。^ω^。)

テスト終わったら!
たしろさーん☆ゆんちゃんとおはなしかいひらきましょ☆:

nightingale 

2008年05月23日(金) 1時15分
ナイチンゲールがやばいないてるよ(・`ω・´)
ちょーきれーな鳴き声(^ω^)やばーばばいやいやい

うぐいすみたいなかんじだー

ナイチンゲールといっしょにがんばります

今日はじゅくで5時間ぶっとおしでベクトルと数3と地理やりました(´・ω・`;)

今日もはなしたんだよ(゜∀゜)
ってかえれべーたーでまたあのひととおなじになっちゃったらつぎは襲われるかもしれん…(゜▽゜;)りあるにこえーよー

7階でのできごとも気になる(´‐ω‐`)

…ってかこのじゅくやばいとおもう…(。^ω^。)

おばさんのいない土曜がチャンスだなー(゜∀゜)

さーいまから
積分体積⇒ベクトル⇒ライティングやろう(。^ω^。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri:☆
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目標!−12kg:今7kg
    ・ペット-びびあん茶gイプードル:みったん
    ・スポーツ-バレーボール氈Fばれーぶだいすきー
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» や゛ぶろ゛ぐ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる