9月20日に 

October 09 [Sat], 2010, 3:15
父上が貴方を見てから

21日間、私の部屋に同居していたんですよね。

毎晩、貴方を感じながら夜を過ごしていました。

23歳女子、気にするべきだったんでしょうけど…。

でも私、貴方の顔を見た事無かったので、構わなかったんです。





毎晩毎晩毎晩毎晩

カサカサカサカサ

サカサカサカサカ





そして今晩、灯りを消して、床に就いて、暫くした時、


…カタンッカラカラン………


あぁ、気の所為だと、思い込ませていたのに。

あぁ、先程、枕元を蠢いたのは目の錯覚、私の夢だと。



必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に必死に思い込ませていたのに。













今、空調換気中。

何時になったら毒霧は消えるかな。
何時になったら寝られるのかしら。













親指と同じ長さだと、死体の処理が嫌だわ。

私の取説 

September 24 [Fri], 2010, 12:32
○ixiで『私の取り扱い説明書』をやってみました。




【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です。争い事を避け、調和を最重視します。

・寂しがり屋機能を標準搭載しています。
よくよく気にかけて、メールや会う回数は多くとって下さい。
植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。

・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。見た目以上に良く尽くします。


【エネルギー源】
・人に喜ばれることで自動充電します。
・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。


【取り扱い注意点】
・睡眠だけは邪魔しないで下さい。
食べてる時、本読んでる時邪魔しても問題はありませんが、睡眠だけは邪魔禁止です。

・旅行に誘っていただく時は、荷物が多いので注意して下さい。
普通の人の1.5倍位はスペースの確保をお願いします。

・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではないので、ご了承下さい。
時々変なツボにはまるだけなので気にしないで下さい。

・やる気スイッチは、追い込まれると自動に作動します。
ただ、追い込み過ぎると逃げ出してしまうので注意して下さい。

・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けて下さい。

・あまり機転はききません。期待しないで下さい。

・メールの返事が遅いと不安になります。早めの返信をお願いします。

・恋人ができると嬉しいのですが、反面不安になります。こまめな愛情表現をお願いします。

・甘えるのも甘えられるのも使用制限がありません。
1日中でもそれ以上でも継続して活動できます。

・いじっていただいても結構ですが、お手柔らかにお願いします。
意外と傷ついていないふりしてても、衝撃には弱い設計になっています。

・一点を見つめて動かないことがありますが、電池切れではありません。
考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。

・好きな人限定ですが、ちょっと強引にでもOKです。
ちょっとだけ振り回されるのも喜びます。

・涙腺のネジが緩みかけています。大家族もののドキュメンタリーとかすぐ泣きます。





結構当たってるから不思議。

寂しがり屋機能は標準搭載だと思う。
けど、メールや会う回数を多くとるのは粘着されてる気がするから嫌だなぁ…たまに会うから良いんだと思います。

こまめな愛情表現ってメール?電話?逢瀬?……判らない(-_-;)。確かに不安にはなるけど……難しいね。

確かに、衝撃にはかなり弱い設計だと思う。いじる=イジメる側の言い訳だと思ってたし。



エネルギー源に一番驚いた。何故バレたし。(笑)

7センチ位の 

September 21 [Tue], 2010, 2:40
黒光りするボディが20時頃に目撃されたとの情報があり、流石に寝込みを襲われたら堪らないので、形だけ捜索してみたけど、見付かる筈もないので、もう諦めて寝ようと思ったら、





がさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさがさ





何?
馬鹿なの?
死にたいの?













でも疲れたし眠いからもう寝る。
首から上に近付かなければ許す。



今日、化粧品だけ避難させてバルサン焚こう。

………PCも避難させなきゃ駄目かな?

楽になれただろうか 

August 27 [Fri], 2010, 20:42
父方の祖母が亡くなりました。





一時期ボケてしまって、母とヘルパーさんの区別が怪しかったけど、しっかり回復して驚きました。

早番の仕事が終わる時間には病院の面会時間終わってたし、行く余裕もなくて、仕事辞めてこの間お見舞い行ったら「えーみちゃん(^-^)」って言って笑ってくれて、聞いたら泣きました。

吐き気が酷かったそうで、常に眉間に皺寄せて、苦しそうで、見てるのが辛かったです。

点滴の針刺し過ぎ?で腕が片腕真っ黒、片腕パンパンだったのも見てるの辛かったです。

幼稚園児だった頃、好きな食べ物を聞かれて「エビ!!あとカニ!!あとお寿司も好き!!」って答えたら、以降遊びに行くと正月はもちろん、季節関係なく、いつも大きな出前寿司か、海老と蟹買って用意してくれてました。





今は楽になれただろうか。






んー。



土日で葬式とお通夜だそうです。喪服持ってないからスーツですよ。


自分の病院とか診断書とか自分の今の立場がニートとか親の目線とか関係無いものもぐるぐちゃです。

結局甘えてるんだろうなとか悲劇のヒロインぶってるんだよなとか思うけど自分責めたら駄目だよと言われたり仕方無いのかな何もやりたくないしやる気無いのは仕方無いのかなとか思ってみても、結局甘えたニートなんだとか思うし人に言っても解決出来ないんじゃなくて解決させない自分が悪いんであって甘えてるんだろうな。



仕事を適応障害で辞めたから職安に就労許可診断書を提出する様に言われて医者に診断書書いて貰ったら就労不可だった。


未だに薬を飲む私に何で?を投げる両親に何も言えない。



ああ兄弟揃ってニートですごめんなさい折角弟君が大学生になったのに私がニートでごめんなさい。


お見舞いに行かずごめんなさい仕事は週休2日だったのに寝てばかりでごめんなさい病院電車一時間位で近かったのに遠いとか言ってごめんなさい。





何書いてるか分からなくなってきた。

18日 

March 18 [Thu], 2010, 0:07
三木眞一郎様

お誕生日おめでとう御座います





貴男の誕生日を直前まで忘れていました。

私は貴男が好きではないのかもしれません。

もう分かりません。自分の事なのに何も解りません。


それでも
今年も
御健康と
更なる御活躍を
お祈り致します





させて下さい。
お願いします。

空腹感と満腹感が解りません 

March 17 [Wed], 2010, 23:47
常に胃の中に何かが入っている気がします。

空腹感で食べるのではなく、食べ物があるから食べています。

空腹感で食べるのではなく、前の食事から時間が経っているから食べています。

満腹感で食べ終わるのではなく、食べ物が無くなったから食べ終わっています。

満腹感で食べ終わるのではなく、食べ過ぎで吐き出したから食べ終わっています。





2月
20日(土)豚インフル発症
21日(日)有給
22日(月)公休
23日(火)有給
24日(水)有給
25日(木)8.3-20.3
26日(金)公休
→精神科受診
27日(土)11-21
→発熱37℃→早退→急性胃腸炎
28日(日)14.3→10変更

3月
1日(月)公休
2日(火)公休
3日(水)13.3-23.3
4日(木)11-23
5日(金)11-23
6日(土)11-22
→吐き気→早退→胃腸炎
7日(日)8.3-20.3
8日(月)公休
9日(火)公休
10日(水)10-21
11日(木)11-22
12日(金)11-21
→吐き気で途中下車→何とか秋葉原まで行くがホームで座り込み→駅員に保護される→10時50分に欠勤連絡
13日(土)8.3-19.3
→前日の欠勤連絡が遅れた為に始末書提出
14日(日)公休
→12日分で出勤変更
15日(月)公休
16日(火)公休
17日(水)13.3-22.3



一週間まともに働けてない。
インフル後、まともに働けてない。
12、13日、突発的に死にたかった。
13日、あがったの22時27分だった。
13日、同僚が飛び降りたいって言ってた。具体的だ。
14日に同僚が一人辞めました。
14日の休憩時間に彼女からの手紙をロッカーで発見。

危うく泣きそうだった。






でも、これは過去だから、どうしようもない。



18日(木)11-23
19日(金)公休
20日(土)11-20
21日(日)8.3-20
22日(月)11-22.3
23日(火)7.3-10.3(公休)
24日(水)13.3-22.3
25日(木)13.3-21.3
26日(金)8.3-20.3
27日(土)8.3-20.3
28日(日)11-20
29日(月)公休
30日(火)公休



どうやって9連勤を乗り切れば良いのか…。

ゅ様が29日に遊びに誘ってくれた。
でも辞退しました。多分恐らく確実に倒れてるから。行っても迷惑しか掛けないと思う。



17日、今日、22時26分に退勤したら、泣きました。

あぁ、お客様が居ない、退勤打刻した、今日が終わった、と思ったら泣きました。

退勤時に、次の出勤日と時間を読み上げるのですが、声が震えて上手く言えませんでした。



震える声で「明日18日11時からです」と言って、初めて気付きました。





明日は三木眞一郎様の誕生日です。





あぁ
もう
私の大切なものなんて
大切でも何でもないんだ

知りました





私の好きなものなんて
好きでも何でもないんだ

知りました













どうやら趣味が変わったようです。

楽しかった事が楽しいと思えなくなりました。

大学時代、使う予定の無いマフラーを作っては捨てていた、それ位大好きで得意な編み物をやろうと思い、棒針と毛糸を用意して、泣きました。





作り目の作り方が判りませんでした。





私の得意だった事は
得意でも何でもないんだ

知りました
















何も出来ないですね

社会不適合者なんだと思います



外に出るのが怖いです。

駅で電車を待っているのが怖いです。






私よりずっと辛い人が居るのに
ぃづみは親族が亡くなってもっと苦しんでいるのに



私は弱いです













イヤホンで曲を聴いているのに、今日も右耳は声を聞きます。


うるさいなぁ

うわーん°・(ノД`)・°・ 

February 16 [Tue], 2010, 21:14
久し振りに大学の、漫画研究会の先輩に食事に誘われた。


自分は漫画とかアニメとかゲームの話が出来ると思って、凄く楽しみだった。

マックで30分程話したら、先輩のお友達登場。













日蓮大聖人について語られました。
折角の休日にわざわざ千葉まで出たのに、宗教の話。

好きな先輩だったからとても悲しい。
しかも掛け軸?に会いに行くまで帰れない雰囲気に持って行かれた。





掛け軸に会うって表現からして「?」だった。

兎に角興味無いって言っても「興味の問題じゃないから〜」云々言われるし、先輩だから失礼の無いように必死に断ったけど諦めてくれないし、つまらないし嫌だしで帰りたくて、最終的に布教本二冊出されたから「読んでみます(^_^;)」って言ったら取り敢えず諦めてくれて、帰れた。



今漸く市川。






すみません
近いうちに
メアド変えます



好きな先輩だったのに。
優しい先輩だったのに。
正しい断り方ってあったの?
ハッキリ嫌ですと言って駄目だった場合、どう言えば良かったんだろう。




逃げますので、メアド変えます。


°・(ノД`)・°・

あけまして 

January 27 [Wed], 2010, 9:03
おめでとうございました。
27日ですが、新年初の日記です。





本日の仕事は8時30分からですが、只今電車です。

乗るべき電車は7時30分発ですが、起きたのが7時58分でした。



着くのは9時21分です。
途中の乗り換え時間が4分間です。
普段なら2分程で済む移動距離ですが、一昨日足を負傷して、引き摺っている状態の今、5分は掛かりそうです。





うーん。



この足で仕事に不安がある上に、この遅刻。

休憩時間に始末書を制作して提出する筈。

仕事仲間からの信頼回復は時間が掛かる。



この吐き気はどうすれば収まるかな。

意識するのは良いと思う。
引き摺るのは良くないと思う。





「あちゃーやっちゃったわー仕方ない仕方ない。」

↑とか言える位、引き摺らない心が欲しい。

あと8分で 

December 31 [Thu], 2009, 23:52
2010年ですね。



まさか帰宅する電車の中で新年を迎えるなんて思ってませんでした。


いや、ぃづみと電話した時は「帰宅途中に年越しだョー。(苦笑)」なんて話してたけど、シフトは20時上がりだったから、ギリギリ帰宅してるんじゃないかな?なんて期待してたんだけど…ね。



期待しちゃ駄目だよね。



どんな事にも、期待ってしちゃ駄目だよね。常に最悪を想定していればガッカリする事無いし。うん、来年の目標は「期待をしない」にしよう。






年越してから蕎麦食べても良いのかなぁ(´・ω・)?

トラ 

December 28 [Mon], 2009, 23:55
買った時はふっくらしてたんです


温かいまま紙に包まれて

冷たい風に吹かれながら帰宅したら


グッショリ汗かいてデロデロ



°・(ノД`)・°・
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ki4n1rou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる