うえーい 

October 18 [Sat], 2008, 23:14
なんかさー。
久しぶりのブログなんすけど、大丈夫かねー。
そろそろやめようかな・・ww

色々ありましたが・・・。
今日は、
公開初日の「イーグルアイ」見てきたぜー。
やっぱ、カーチェイスのシーンとか最高だねw
激しすぎて笑っちまったさ。

ママンとパパンは今日歌舞伎見に行ってきたらしーよ。
ついでに、築地とか銀座もブラブラしたんだとー。

あたしも今度築地行くんだー
マイウーな魚チャンに出会ってきまっす

早くも6月ですね。 

June 01 [Sun], 2008, 23:15
いやー・・、早いね。もう6月だよー。
今年も折り返し地点だね。

今日は元バイト仲間とお出かけしたよ。

地元の鍾乳洞に行ってきた!!
なんで鍾乳洞かって?
まーいいじゃんww

小さい頃行ったことあるっぽいけど、全然覚えてない。
だから、初めて行く感覚だよ
わくわくドキドキ・・・・

あたしのイメージは穴の中ってか、洞窟みたいな感じで、入るだけだと思ってたのに・・
いやー、ビックリこいたよ!!!
なんか、細い隠れ家みたいな穴が迷路みたいにずーっとつながってるのね!
鍾乳洞見くびってたわww
すごい楽しかった!!wwww
神秘的みたいなwww

びっくり!! 

May 28 [Wed], 2008, 13:38
諦めてたバイト、受かってた!!!!
まじでビックリー。
嬉しさのあまりニヤニヤしちゃったよ〜ww
来月からがっぽり働きまーす!!!

最悪だよ。 

May 26 [Mon], 2008, 23:27
この前さ、面接行ったて書いたでしょ。
そこの会社から電話こないんですけど。怒
また検討して連絡します、って言われてから一週間。
本当にいい加減な店だなと、つくづく腹がたちます。
不採用で電話がないならまだ納得はするけど、
そんなことは言ってなかった。
連絡するって言ったんだから、不採用でも連絡しろよと。
なんか、自分が就活したせいか、やっぱこーゆ会社やこーゆいい加減な上司の
元でだけは働きたくないって思った。
もともと時間にルーズなとこでイヤだったからいーんだけどね。



だから、気をとりなおして、またバイトの面接行ってきた!
そしたらさ、オープニングの店で、今面接70人きてて、採用するのが15人〜20人なんだってさ・・
あたし大学4年だし、終わったwww
今月いっぱいに採用者だけ連絡来るみたいだから、とりあえず
来月からまたバイト探そう〜・・・ww

ありえなす。 

May 21 [Wed], 2008, 19:50
そーいや、りょーへと連絡とってないなー・・って思いつつも早1ヶ月ww
1ヶ月も音信不通ってどーゆことですか?w
こりゃ普通だったら自然消滅ですわ
この歳になって自然消滅ってウケルね
でも、なんだかんだ違ったみたい。
今日はやっと久しぶりに会ったよ。
なんで連絡取らなかったかは秘密ww

あいつめ、あたしのご機嫌とろうと、あたしが欲しがってたwiiを買ってあげるよ、とか
言い出したww
もぉ、いらないっつーの
自分絶対飽きると思うから、買わないことにしたのだ+.ヾ(*´ω`)ノシ
んで、ちゃっかり時計が欲しいとねだったおきましたwww

今日さー 

May 16 [Fri], 2008, 23:20
掛け持ちバイトしよーと思って、もう1つのバイトの面接行ってきたよー。
でもさ・・
曜日固定シフトで、あまり休めないみたいな感じで迷ってよー・・
しかも、面接11時からって、向こうが指定してきたのに・・・
20分以上も待たすってどんだけだ?
まじイラっとしたね。
こんくらいでいらっとするなんて心狭いかもだけど、
やっぱ会社ってゆー組織なんだから時間とかはきっちり守ってほしいわけですよ。
でも、稼げるってゆーから、しゃーねーわなww
で、フランス料理と掛け持ちはちょいキツイ言われたから、
潮時かなって思って、
今日のバイトのときにやめる言ったよ〜。
一ヶ月ってゆー短いバイトでしたww

明日、また今日面接したとこに電話しなきゃー

続きまして・・ 

May 04 [Sun], 2008, 13:29
2日目。

朝から名古屋駅周辺に行って来た('Д'・)





なんかあるかな〜って思って行ったんだけど、普通のでかい駅だった。
でもKIOSKばっかりで、いろんなKIOSKがあるんだよ!
立派なお土産やサンだったり、薬局だったり。びっくりした。


で、岐阜に出発
白川郷、世界遺産を見に(・_・|

考えが甘すぎたがために、
名古屋出発11:40


でも・・・混んでる〜〜〜・・・



着いたの・・17:40  ww

どんくさめ〜il||li (つω-`*)il||li


もう、何時に帰れるかなんて開き直って満喫しました



だって、世界遺産なんだから!!ww

飛騨牛の串や牛まん、五平餅、飛騨コロッケ食べたり、
めちゃくちゃおいしかった


であい橋、すごいゆれて恐かったww




で、帰路につきました。

荘川インターに乗ったのが・・20:35ww



家に着いたの2:20でしたw

みんなおつかれ*・゚゚・:.。..。.:・゚(*´∀`)゚・:.。. .。.:・゚゚・*ポワワワァァン
でも、すごい濃い、楽しい旅行だったよ

名古屋・岐阜 

May 03 [Sat], 2008, 13:03
GW真っ只中、名古屋・岐阜旅行に行って来ました!!with青木・吉川


2日の夜出発。
3日〜4日と満喫してきた〜

夜の高速混んでるかな・・って思ってたけどそんなでもなくてよかった+.ヾ(*´ω`)ノシ
朝、6時に名古屋到着!!

まずは、愛知万博の公園に



あれだね。
特に普通の広い公園だねww
でも、資料館みたいなの見てきた。
エコをテーマしてるのに、まだまだ公園拡大してるみたい。
でも、それって逆に自然壊しているんじゃないのかな・・。
ちょっと、矛盾してるなって思ったよ。

で、車だし意外にどこでも行けちゃうね!ってなって、
知多半島の方に無意味に行って来たww



城山公園の展望台


特になんもなくて行き損だったかな?ww
ガソリンの無駄だったかも・・


んで、熱田神宮!

人たくさんいたよ!
で、初の名古屋めし「きしめん」食べた
老舗の「宮きしめん」サンうまかった(゚レ゚)

やっぱり、ひつまぶしでしょ〜ってことで、超有名な「蓬莱軒」に!
でも・・やっぱりすごい・・
2時間半以上待ち・・
とりあえず名前だけ言って、

名古屋城へ

ここもすっげーーー混んでんの
車もなんとか置けたんだけど、城の後方の遠い駐車場しか空いてなくて、
ぐる〜〜〜と回らなくては(泣
かなり蒸し暑くてダウン・・
タクシーww   初乗り500円!安い!



城の中に入ってりしたけど、本当に暑くてやばかった!
(後から聞いたんだけど、この日なんと30度・・!!)


名古屋城も満足して・・・

いざ!蓬莱軒へ!!!

もう順番呼ばれててすぐ入れた
でも、駐車場がなかなか置けなくてヒヤヒヤ
とりあえずトイレ行ったり時間稼いだけど、混んでるから気まずくて、
先に頼んじゃったけど10分くらいで全員でいただきます



さすが!
おいしい

無事に食すことができました〜(人*′Д)(Д`*人)♪

で、ホテルに!

錦ホテルに泊まったんだけど、
周辺キャバとか、しまいにはヘルスとかばっかりwww

新宿の歌舞伎町まではいかないけど、そんな感じだったww

でも、ホテルの中はいーね(`Д´)
快適!


少し休んで、「世界の山ちゃん」に手羽先を食べに
やっぱり見事においしかったよ!

味噌カツ・どて煮も食べた(´Д`・)
でも、名古屋は赤味噌なんだね・・
あたしの口にはちょいと合わなかった・・www

で、名古屋終了〜〜〜

うそ〜ん。 

May 01 [Thu], 2008, 23:43
今日は2回目のディナーのバイトでした。
初めてのディナーは結構混んで、仕事ができないあたしはあまりいる意味がなく、
悔しかったデス。

でも、今日はなんと・・・

5時半オープンで9時半ラストオーダーなんですか、
来店客数なんと・・




4組!!!!!!!w



しかも、昨日は2組だったらしいwww

いやー、ビックリしましたがな。
こんなんでやっていけるんですねww

うわーん 

April 25 [Fri], 2008, 23:34
最近活動してるから毎日日記書くネタがありますよww

今日は、バイトのあと、美容院に。
就活で伸ばしていた長ーい前髪をバッサリ切ってやろーと思いまして
そして、くせっけのこいつらを真っ直ぐにしてやろーと、バングリシオをかけて・・



と・・・・
前髪リシオかかんねーーーーーil||li (つω-`*)il||li

何でやねん・・・
うねるうねる・・最悪だ
どーしよ・・保障期間あるしまた行こうかな〜。
あー、だる。
*プロフィール*
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像ごん
» 初めての☆ (2007年05月17日)