TOP 

November 30 [Fri], 2012, 21:49


TOPでぇす

まず、見ている方に感謝感謝です^^

あと、何点か説明が・・・

荒らしは、絶対やめてね
でも、バナシはいいよ(わら


★手作り画像の依頼も、受けてるから何でも頼んでね(*´ェ`*)
詳細はこちら↓
http://yaplog.jp/3kero/archive/146


このブログでは、恋バナあり、写真掲載アリ
でも、主にウチの日々を書いてまぁす


気軽に見て、気軽にコメしてね^^

できれば、デコメ、画像を、貰う時は、一言くれるとアリガタヤです(わら


このブログを観るのが、初めての人とかは、ここに、コメントしてくれると良いなぁ

ダレでも、トモダチになるから、よろしく
ウチ、好きなこと多いから、同じ好きな話題が見つかるかもしれない!!

是非、コメントを、書くときに

好きな事とか、趣味をかいてくれると嬉しいです


ま、こんなウチ&ウチのブログだけど、これからも、よろしくデス(´∀`*))ァ'`,、





まぢかなー 

January 22 [Sat], 2011, 21:21

まゆ 

September 10 [Fri], 2010, 17:16
http://ameblo.jp/love-a-blind/

気もいよー

大人って・・・ 

April 12 [Mon], 2010, 20:33
最近中学に入り


大人・・・・


を感じてきました



友達とバカやってても大人も遠くない



恋もしてるけど大人も遠くない



将来・・・


何になるんだろう


気になる事だらけだけど



喧嘩したり悪口言ったり


笑ったり泣いたり


ふざけたり好きな事やったり


恋したり失恋したり


・・・・・・。





その事一つ一つをいま



小さいながら積み重ねてって



きっと大人になるんだろうね・・・



遠いけど近いけど


って感じ・・・



なんなんだろー



やっぱ大人にならないとわからないね・・・・



ケド気にしないで進んで行っても良いと思うんだ



見えない道だってあるし



どこまでも続く道はあっても



諦めない限り途中で終わる道なんてないんだし



がんばりますっ


夢へむかって


大人


と言う意味を見つけるために


いろいろなことに挑戦してって


気持ちを引き締めて


人に惑わせられずに




今と自分の気持ちを大事にしなきゃねw



ごめん馬鹿らしいハナシでw



けど今リアルに迷ってるからさぁ



この歌を勲章に頑張ります↓


徳永英明さんの「壊れかけのRadio」です


よぉーく歌詞を聴いてください


私この歌大好きなので




しかもチョ−きれいな声♪


でわ


以上でウチの


つまらないハナシを終わりますッw

放置スマヌ・・・ 

April 10 [Sat], 2010, 21:02
放置しててゴメンね・・・・


ケド見てくれる方!チョーありがたきさんくす★w


今日ゎ午前中暇だったから


髪の毛で遊んだ(笑


まずは、このあいだ、

相武紗季ちゃんがやってた髪型にチョーセン!

相武紗季ちゃんは可愛いケドうちがやるとOUT(笑




顔は見せらん無いョぉーw


あと次は、「全部片方に分けて見ました」VERだよぉー↓





見えないのに変な顔だとわかると思います(笑


けどまぁ髪型を見てください((笑


以上で髪の毛話を終わりますw


あと午後は友達と遊んだぉー♪

コメント 

April 02 [Fri], 2010, 16:28
毎度毎度コメありがとうです




しかも最近コメント急激に増えてます!


うれしぃーなぁー^^







昨日↑↑ 

April 02 [Fri], 2010, 10:36
昨日は、チョー良い日でした


エイプリルフールだからウソも付きまくったんですけどね^^;



朝ごろからみのりィと遊んで、途中から男子とも遊びました



で、そこにウチの好きな男子もいて(以下からK君)


かなり絡んだw


でみのりぃが「エイプリルフールだからっ」とか言って、


「keriが誰かに告るんだってぇー」って言っちゃて・・・


んでK君が真っ先に「だれに?」って聞いてきて・・・


OMG(オーマイゴッドの略)


どぉーしましょぉ


んま、教えずに騙しとうしたんダケド



なんか、遊びから帰ってたら、後ろからK君が来て


「誰に告んのぉー?」とか言って来て


K君も同じ方面だから


結局2人で帰った


その時に頭文字が「か」だよっ


って言っちゃったぁー (照


でもK君、もぉ自分だってコト気が付いてる気がする・・・w



けどね、K君の「クラスで1番喋り易くて仲が良い女子」ってのがウチなんだってぇー


きゃぁーちょぉ嬉しい!!w


しかも、さっき話した、帰るときに、K君自転車でウチ歩きだったのに


スピード合わせてくれテェ


ちょー優しいと思うんですケドぉー







いま人生絶頂期のLOVELIFEを送ってます





※文字色の変わり目で展開が分けられてします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keri★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-自分流にアレンジしたり・・・
    ・恋愛-結果だけじゃなく他にもっと・・・
    ・音楽-音楽だけじゃなく、クリエイティブな事がスキです。ア〜トとか、料理とか、インテリアとか!!そうゆう事
読者になる
ケリです^^(KERI)

最近、嵐と、テゴマスに、はまってます↑↑

嵐=担当:大野君
〃=副担:翔くん

なので、同担でも、構いません

気軽にコメ&メールしてください♥

手作り、リメイク画像の

依頼、受け付けていますんで、

ドンドン頼んでください^^

あと、お笑いにもチョーはまってます★

サッカーも、野球も好きだし

音楽も好き!!あと今ディーグレのラビが好きです♪

色んな話題で話しかけてくれれば

応答しますw

と言うわけで、よろしくお願いします◇◆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村