FF12RW クリア☆ 

May 06 [Sun], 2007, 20:06
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

FF12RW クリア

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



途中経過の報告がないままクリアしてしまいました(笑)
楽しみに待っていてよかった===すごくおもしろかったです
今回はヴァンがちゃんと主人公らしいことをしていたような感じがしますww

ゲーム自体は簡単でしたヾ(*´∀`*)ノ
フリーミッションでどんどんレベルが上がるので、ちょっとお宝ハントをしているだけであっという間にLv90台に

シークレットEDもちゃんと見られました


追記はシークレットED(画像つき)です

FF12RW 

April 28 [Sat], 2007, 1:34
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

FF12RW 発売

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*





4月26日が発売日ですよ〜〜〜(*`・ω・´*)


忙しいのでなかなかプレイ時間がとれず・・・これから3章に入ります☆
まだ序盤なのでストーリーはよくわかっていませんが
(@´艸`@)♪ ここまで、おもしろいと思います


 

FF12RWと近況報告☆ 

April 24 [Tue], 2007, 0:48
お久しぶりです
更新停滞が続いて申し訳ないです

いつから止まっているんだっけ…σ(´ x `;*)


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


あと数日でFF12RWの発売日ですね
私はバッチリ予約済み
発売日はヨ●バシへ走りますよ〜〜〜


今日から日替わりで壁紙の配信が始まったようです
24時間限定らしいので今日の分をまだの方はお早めヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

剣を持つヴァン

踊るパンネロ

リュド


の3種類でしたよ〜〜


ラーサー様のが欲しいです・・・


FF5の怪談・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 20:52
FF5 GBA


FF日記は久しぶりです
ずっとやってはいたんですよ〜(il´▽`)ノ

今はもう次元のはざま・ラストフロアにいます

あとはエクスデスとの戦いを残すのみ




しっかり源氏装備も一式いただきました
ギル様・・・一緒に旅をしたかった・・・

コメダ珈琲☆シロノワール 

March 04 [Sun], 2007, 21:13


最近忙しくて更新を全然していなくてすみません
毎日来てくださる方ありがとうございます (il´▽`)ノ


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


更新停滞の間は卒展でした
たくさんの方にご来場いただき感謝です
たくさんプレゼントをいただいてしまいました



無事に終了し、今度は学部入試の試験監督の仕事です

まずは1次試験・・・
なんと場所は両国国技館です
これでだいたいどこの試験かわかっちゃいますねwww
がんばれ受験生


゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

お友達が紹介していてすごく気になった食べ物があります

コメダ珈琲 シロノワール


FF12RW 

February 17 [Sat], 2007, 1:18

今日もまたFF12RWの公式サイトが更新されていました

今回はキャラクターのタイプ分類(3すくみの関係)についてだそうです☆

○近接
○間接
○飛行

だったかな??
の3タイプに別れるとか・・(*`・ω・´*)

ヴァンネロのメンバーの戦闘シーンも公開されていました
フィロ・・スケボーみたいな物に乗っているんですけどw
でタイプが飛行


で・・・一向に音沙汰の無いアルケイディア関連の方々のグラフィックはいつになったら公開されるんでしょう
ファ○通にはバッシュらしき鎧の人の顔グラフィックがちょっと出ていたのに・・・

(*´ノо`)< バッシュ&ラーサー様=== まだ〜〜


    ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚


今回のはトレーラはイマイチよくわからなかったです・・・(il´▽`)ノ
ぞろぞろアルラウネとかを引き連れて戦闘しているのは一体何でしょう


はっきりわかったことは、パンネロがカワイイということwww
リアルもいいけど、やっぱりちびキャラはカワイイなぁ〜〜(艸`*)(*´艸)

FF5GBA・2 

February 15 [Thu], 2007, 12:25

〜ギルガメッシュ様・再登場〜

FF5といえばギルガメッシュ様なので、お姿を拝見したら報告 +.(・∀・)゚+.゚





先頭は普段ファリスなのですが、ギルガッシュが出るならバッツへ
FF5もジョブ姿でフィールドだったらすごいことになったかも(@´艸`@)♪

白魔のバッツがすごく好きです(*/ω\*)キャ
白いローブで格闘する姿にホレボレ・・・

すっぴんはジャケット絵のようにマントがついているとさらによかったなぁ〜〜(そして+ボコ
私のイメージの中では勝手に装備しています

ファイナルファンタジー5・1 

February 13 [Tue], 2007, 19:48

第2世界からこんにちは

GBA ファイナルファンタジー5
今頃ですがはじめました(´∀`*))ァ'`,、




異世界でも最初にやることは、も・ち・ろ・んアイテム集め
必ずテントを落とすとわかっていれば99個まで戦いますたくましいパーティ

がつがつテントを集めていたらレナ様はお疲れのご様子
この後提案を無視してしば〜らくテントを集め、休憩にしましたd(ゝc_,.。)♪

FF3・トレーディングアーツミニ 

February 10 [Sat], 2007, 1:16

フルコンプまであと1体





足りない1体も譲ってくださる方が見つかったので、あとは届くのを待つばかり(@´艸`@)ワラ♪

ANNA'S チョコレートミントビスケット 

February 06 [Tue], 2007, 21:49

前々回のミラノ・ミントに引き続いて、チョコミントクッキーの紹介です


ANNA’S 
チョコレートミントビスケット






お花型の薄いサクッとしたビスケットがたくさん入っています