そば 

2008年01月06日(日) 4時09分
そば何ておいしんやIイイはまったII明日こそZ福井帰るZ金ないし仕事しなねp(^^)qメメ

SKYI 

2008年01月06日(日) 3時28分
OPA買い物I何もないKしかもデブすぎてパンツ入らないト本当あたし糞ビッチ野郎やな(^^)qイ夜から、だいちゃんの悪ノリで糞寒いのにみんなで大阪城で花火したI本当KYp(^^)qヘI木もってきて焚火して、さつまいも焼いたI笑メそれぞれ解散してI車で朝まで寝てしまったI゙

初パルティッタI 

2008年01月05日(土) 3時22分
皆でパルティッタI工場地帯?みたいな所にあってさむすぎや〜Kヘあんまいい音ながしてなくて柳O終わった〜(゜_゜)パッション移動p(^^)qヘここのサイケ最高イイ朝方エッグの撮影してた〜(^^ゞ゙マンバ久しぶりに見たI

あけましておめでとう 

2008年01月01日(火) 3時11分
2008年やねp(^^)qメ~今年もよろしくお願いしまず
07最後の日わK-1ダイナマイトいってきたI魔裟斗目当てなのに山本KIDがかっこよすぎたイイ格闘技面白い♪カウントダウンわシャンパンぶっかけあいまくったI~いつの間にか寝てて、誰も起こしてくれない的なKOそれから踊りに行きましたトp(^^)q何かあっとゆうまやったなト08もあっとゆうまにすぎるんやろなNI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3kechoco
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Alleycat
» そば (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる