記念日を狙う

March 17 [Sun], 2013, 19:10
記念日を狙う



「出逢った日」「お付き合い始めた日」等、多様な記念日を両人だけでお祝いするカップルも多いというようなことです。こうした記念日をうまく使いませんか。



「みな様今日で付き合って・年目だね。付き合ってから、両人の間で何か特殊なというようなことあるかな?」

「今日はみな様が初めて出逢ってから・年目だね。初めてわたしに会った時何か感じた?」

記念日を使用して、出逢ってからの年月、出逢った頃の新鮮な気分を再証明させます。その上、会会話に続けて「これから先、何か違ってくるというようなことがあるのかなぁ?」「実は…わたしは運命思ってたよ。」なんて、言えたらいいと言えますね。



キー用語は「両人の間で特殊なというようなこと」「初めて会った時何か感じたか?」と言えます。真面目なムードで、きちっと目を見てきき出しませんか。

お友達が結婚しているころ合いを狙う



身近なお友達が結婚していると聞いた時、お祝いの気分は当然と言えますのだが、本人だけじゃなくて、彼氏も絶対「結婚」を心がけている。こんな時は遠まわしな言い方をせず、真っ直ぐに伝えます。



「・・ちゃん、結婚しているんだって。みな様はいつに成るかなぁ?」

「みな様の披露宴の資料にしている為に、きちっと・・ちゃんの披露宴見てこようね。」

両人が結婚しているといったことを前提に会話してみて、ボーイフレンドの反応を見てみませんか。彼氏はあえてきき流すかもしれませんのだが、ここは、しつこくつっこんだりしないというようなことと言えます。



キー用語は「いつ」「みな様の披露宴」と言えます。大胆にはっきりとした口調で言いませんか。ここは勝負と言えます!


気になる彼氏の態度
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3kb74m8f
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3kb74m8f/index1_0.rdf