久しぶりの休みぃー 

May 08 [Sun], 2005, 10:28
ゃー久しぶりに日記書きAし松高校に入って忙しくて書き暇ナシ
部活はF時まで頑張ってます休憩がナィですC時間もしてるのに休憩がナィです。。。キツィです。。。でも備西大会で優勝しました先輩強いそして可愛いぅちも頑張りますッッ休日練ゎ約A時間に@回の休憩・・・貴重です平日は家に着くのはG時杉宿題して寝るそしてE時B0分に起床そんな毎日で遊ぶ暇もゆっくりする暇もナシです
今日は友達と遊ぶ語りつくそぉっと

細木サン最強ゥチは嫌ぃだけどゥチのォバァチャン好きみたぃでもサイキン細木サンのTVの視聴率ぃぃのかねぇ????ワラ

◇◆入学◆◆ 

April 11 [Mon], 2005, 19:50
今日、入学しちゃいまちたぁ無事に高校、合格でき入学もでき幸せ者デスまじドキAしましたぁクラス発表ママサンに見つけても絶対に言わんでーよと言いつつ自分のネームを捜索あったぁ〜
@年C組 ゆきじぃ
とありました(嘘です)沙@と同じクラスです沙@これから@年間ヨロシクぅC組の先生ゎイイ初っ端からゥチの事『ゆき』と呼び捨て下の名前を呼び捨てする先生ゎ学の顧問以来親しみやすい先生で嬉しい部活に入るから顧問にもなるから長い付き合いになりそうだC組の皆、先生ふつつか者ですがヨロシク明日は部活に仮入部しにいきます楽しみデス 亀に告られて亀のモノになんない人いないから

春休み最後の日 

April 10 [Sun], 2005, 18:00
今日は暑いねん
春が過ぎて夏って感じですゎ
今日はむっちゃ久しぶりに蔵王に行った
半袖仁を結構発見したぢょぉ
蔵王のイズミはぇぇのなかった〜(蔵王サンゴメン
インストボーイとラルフローレンのソックスのモドキ発見したブーブー
今日でSEVENTEENゎ辞めた
JUNIEが新しいお友達(笑笑
SEVENTEENゎ何か面白いケド、 
服装がダンAぉネエになってきたのでNG
ゥチゎカジュアルですから〜
黒パン、白パン似合わナィA
しかも今は前髪がショートなんでよけいに似合わナィA
でもいつかゎ・・・・どうにか着る

明日は入学式
ドキドキです
かっこ良い子ぉるかなぁ????
ワクワクです
なんちってぇ〜
明日が@年のスタートの日
気合入れまくりで行く
第一印象がカンジン
今日の夜もぉ@回制服でも着るか・・・(笑笑

春です 

April 09 [Sat], 2005, 20:53
春ダァーーーー!!!!!
春ですね。
そうですね。
(笑っていいともよりww)
久しブリAにカ@オサンと遊びました
ZAGUZAGU行ってぇ〜
ウロAしてぇ
ひまわり行ってぇ〜
眉毛描き買ってぇ〜
ジョィフルに行ってぇ〜
イカゲソ、フライポテト、ドリンクバーで腹いっぱいにしてぇ〜
むっちゃ居座ってぇ〜☆☆
語りモード全開暴露モード全開
カ@オサンゎおもれぇ〜
水川行ってぇ〜
また菓子食ってぇ〜
土手でA人座ってお花見
桜満開
まっウチらの世代ゎ花より団子ですからね〜

  さくら舞い散る中で
   忘れた記憶
  君の声が戻ってくる
 吹きやまない春の風    
   アノのままで
君がに舞う髪かきわけた時の
   淡い香り戻ってくる
    A人約束した
   アノのままで
       ヒュルリーラ
         ヒュルリーラ



てヵ桜散ったらダメぢゃん××
綺麗なんで思わず写メっちゃぃまちたぁ

暇仁出没☆ 

April 06 [Wed], 2005, 19:29
暇仁ユキ
でも今日ゎちーとゎ色んな事したかな
@つ目宿題事
ゥチゎ春休みに宿題してるぅェラィ
てヵ、、、終らんっっ今日で英語ゎ終わった英語・・・・辛い
英語なんて分からニャーイあとAつ頑張れ自分
Aつ目ゎ病院に行った事
ゥチの大大大大キラィな病院
B日ぐらぃに急に声変わり風邪かと思い今日になって行きました
風邪ぢゃなかったらしぃ・・・・・・
せっかく遊びの誘いを断ったのに・・・・
か@おゴメンなぁ部活にも行きたかったのにぃ
てヵ最近スキはまってるぅ
てヵてヵジュニァも最近はまってる何でこの世の中
あんなかっこ良い人がおるん笑笑
関ジャニ8がぉスキとくに横山と錦戸
まぁある人(Aサン、Rサン)の影響でスキになりまちた
まぁウチの永遠のアィドルゎ・・・・・ジャジャンジャン
中尾アキヨシ君(別名:チュウ金八時代のあだ名w)
ぁの笑顔可愛いまだまだ良い所がケドこの辺までにしとく

初めてまして 

April 05 [Tue], 2005, 20:08
ゃ〜@人でこんなんするの初めて
何か自分が成長したみたぃ
これからゎB日坊主になんナィよぉガンバる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像$いかり$
» 春休み最後の日 (2005年04月17日)
アイコン画像$いかり$
» ◇◆入学◆◆ (2005年04月17日)
アイコン画像ゆっきじぃ
» 春休み最後の日 (2005年04月11日)
アイコン画像いくえ
» 春休み最後の日 (2005年04月10日)
アイコン画像$いかり$
» 春です (2005年04月10日)
アイコン画像$いかり$
» 春休み最後の日 (2005年04月10日)
アイコン画像ゆきじぃ
» 春です (2005年04月09日)
アイコン画像$いかり$
» 春です (2005年04月09日)
アイコン画像ゆき
» 暇仁出没☆ (2005年04月09日)
アイコン画像$いかり$
» 暇仁出没☆ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3katibo-zu1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる