(無題) 

2012年11月01日(木) 2時44分
さむい
ふゆがきた
もうきた

ここ最近、
またもやもんもん週間でしたが、
なんだか寒さでわくわくしてきた

前向きに
前向きに
そしたらきっとよいことやってくる

(無題) 

2012年10月30日(火) 4時11分
めんどくさーい
めんどくさーい

(無題) 

2012年09月16日(日) 3時48分
きっといまだけ
いまだけおちてるだけ

きらいだー
もうほんと会いたくない

(無題) 

2012年09月12日(水) 0時46分
めんどくせー

やっぱり合わないひとはいる
そんな意味もわからないことでむやむやするの勿体ないからよそうと思うのにむやむやするー

(無題) 

2012年09月07日(金) 4時08分
月が真上にある

目標は、来年の春かなぁ

いろんなことがしたい
ほんのすこし、前を向き始めた気がする

(無題) 

2012年09月03日(月) 3時44分
きょうお店で、
うわーかわいい娘来たなぁ
なんとなくひとみちゃんに似ているなぁー
なんてぼけーと見ていたら本人だった

あなたさいきん久留米に来過ぎ笑

(無題) 

2012年08月19日(日) 4時15分
赤坂さんと久々にお茶してきた*

FBはだめと言われたけど、こちらならよいかな
彼女は相変わらずかわいい

会う度に距離が縮まるかんじがとてもすき


それから例のさよならの会..笑
なんだか終わってみるとすっきりしていて、周りが色々言うのが面倒に感じる

3秒泣いて、そのまま謎のメンバーと遊びに行ったわたしまだまだ若い


これからは暫くなにも考えずたのしみます

(無題) 

2012年08月17日(金) 6時31分
結局、全く眠れなかった..

たのしみなことがあると眠れなくなるらしい
遠足前のこどもです

早めに行って、読書でもしてようかなぁ

(無題) 

2012年08月13日(月) 3時44分
はじめて同窓会というものに行った
だいぶ酔っている!

帰って気付いたけれど、
板尾創路のストラップが携帯に付いているし、何回もひとの名前聞いた気がする
だいぶ酔っている..

しかしかなりたのしかった!
お友達も増えたし、初恋の彼にも会った笑
しかし覚えていない!^^
もう寝る!

(無題) 

2012年08月09日(木) 3時57分
どれにしようかな
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像oyster
» (無題) (2010年10月10日)
アイコン画像かんち
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像oyster
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像かんち
» (無題) (2010年04月09日)
アイコン画像おれのターン
» (無題) (2010年04月09日)
アイコン画像あんこもち
» (無題) (2010年02月11日)
アイコン画像かんち
» (無題) (2010年02月06日)
アイコン画像あん
» (無題) (2010年02月05日)
アイコン画像かんち
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる