普通の女の子 

April 22 [Thu], 2010, 21:06
風俗のお仕事が休みの日は
 
 
普通の女の子
 
 
 
普通の生活してると
 
 
次の出勤がいやで仕方なくなる
 
 
 
まだまだ慣れないです
 
 
 
でも話せる子がすこしできてすっごく嬉しい!
 
 
 
みんなすっごく優しい!
 
 
派閥はないものの先輩にはすごく気を遣うし
 
こわいなぁって思ったりドキドキしたり
 
 
 
 
ひとりでも話せる子がいることで楽しみもできたし
待ち時間の孤独も減るし
 
色々聞けて勉強になる
 
 
 
お客様はもちろん
 
 
お店の女の子とも友達にはなれないんです
 
 
メアドとか聞きたくても聞けないんです
 
 
でもそのほうがいいのかもね
 
 
 
ほんとにいい人ばっかしで友達になりたいけどね
 
 
 
ほんとにいい空気のお店に入れて良かったです
 
 
 
 
そうじゃないとやっぱり
 
 
こういう仕事できない
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして~ほのかです

大阪で風俗のお仕事を始めましたP


まだまだこれからですが



がんばりますので
よろしくお願いします


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上男
» 普通の女の子 (2010年05月05日)
アイコン画像上男
» 濃い〜ぃ1日* (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる