うつ病…?

February 01 [Sat], 2014, 0:04
うつ病かもしれないということが発覚(?)して早一月…。

ついに、ついに病院に行くことが決定いたしましたぁヾ(´▽`*)ゝ


その名も、「港町クリニック」



あいにく、土曜日は模試があるので、病院は火曜日に行きまーす(*´∇`*)

火曜日は選抜Tで学校を使うので、お休みなのですっ!!
ぐふふふぅ〜(笑)


最近は自分の死についてよく考えます。

色々と考えた結果、死ぬなら交通事故が一番家族に迷惑をかけないという結論に至りました。

よく、腕を噛んでしまい、最近では、口内や唇をよく噛んでいます。

学校の教室にいても、回りに対してとてもイライラして八つ当たりしそうで、怖いです。

大丈夫なのか…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き-食べることがとにかく大好きなのですが、最近はあまり・・・
    ・マンガ-基本的には少年マンガをよく読みます
読者になる
どーもです。
日記を綴るためだけに作らせていただきました。
いつやめるか分かりませんが、どーぞよろしくです。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3kan7_l022ki/index1_0.rdf