ひな 

2005年07月06日(水) 9時56分

この子はうちのわんこです。
只今治療中のためカーラー付けてます笑
いつもは写真写りが良いのに・・・。
ちょっとぶしゃいくになってます笑

そら 

2005年07月06日(水) 9時53分

うちのにゃんこです。
この子を飼い始めた時ちょうどキングダムハーツやってまして。
あ、ゲームのことですよ。
その主人公の名前がソラだったためそらに決めました。
ちなみにオスですよー。

エルモー! 

2005年07月06日(水) 9時50分

これはものすっっごくお気に入りのエルモのライトvv
押すと光ります!
私としては珍しく、即買いしたモノです。

時計 

2005年07月06日(水) 9時44分

これは友達に誕生日プレゼントに貰った時計☆
実は時計の音で寝れない性質で電池は取ってあります。
カチカチ鳴らない時計もあるけど、あれもダメなんです・・・。
ダメなのに皆して時計くれるんだもん。
いじめかと思いましたさ。
これは普通に飾っておりますvv
暖色系が好きな私には癒しですvv

アナスイの財布vv 

2005年06月25日(土) 17時25分

これは私がこの前買ったアナスイの財布ですvv
12000円なり。
綺麗に撮れなかったのが悪いんだけど、本当はサーモンピンクです。
アナスイの商品はどれも大好きなんですvv
特にアクセ!蝶が可愛いvv
お財布の中が寂しい時は買えないですけど・・・;;

MUSIC 

2005年06月25日(土) 16時22分

ここでは初めまして!みかんです!
早速写メしました。
これは総合の選択美術での課題の下描きです。
何かとこれは表紙。
描いた時間1分も掛かってません!
好きな音楽の歌詞を見て絵を描く。
と言うのを自由課題なんで自分で課題にしました。
だから音楽聴いてる人なんですよ!
ちゃんとスケブに描いてカラーにしたら画像UPします。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3kan3156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる