うっぷんがたまって・・ 

2006年08月20日(日) 9時26分
うっぷんがたまってたまって!!!

あっちでは書けないことがたくさんあって・・

こっちで書いてみる事にする。





あーーーーーーーー!!!

仕事ひとつ無くなったぁーーー(T□T;)


のおかげで実家に帰れたけど・・
正直キツイわぁ

折角自社の仕事に呼ばれたと思ったのに・・
ショックすぎる。

仕事したい

仕事したい

この不安定な気持ちを解決してくれるのは・・・仕事だけ。


この前仕事仲間のうちに遊びにいったけど、
もう、めっちゃしっかり色々考えてた!
あたし、なんにも考えてないわぁ。
自分からうごかなあかんなぁ〜っておもっとんやけど・・

おしり重たいんやわぁ。


あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


仕事したい!


って、事で実家中!

『リラックス』をしっかりする事が目標!


カンキュウをしっかりつけて、木曜の仕事に乗り込んで行きたいね!

タコパ! 

2006年07月13日(木) 1時52分


いやぁ〜ブログを移動してからというもの・・

『あ、書きにくい


勝手がここと違うから、書きにくい!
って事で、ここでは書きたいこと書いてやるぞー!
ってかんじで書いてみるわ!


もうすぐ収録が終わる・・

はやいなぁ・・・


今、懸念されること・・それは




レギュラーが終わってから、次に仕事が来るかどうか!?


だって、今期の秋アニメのオーディションも1つもふってもらえなかったし、
ってか事務所としては「売る役者」は決まってるからね〜
あたしの【出演情報】も更新してくれなかったし・・

って、愚痴を書く場所になっちゃイカンが
書きたくもなるわ!!





すゴーく不安




せっかくいい現場にめぐりあえて、現場に少し慣れたのに・・

このスキルが消えてしまう・・


もう、後ろ向きなことしか想像できひん

輝いてる自分なんかみえヘン



あぁ〜〜どうにもならへんわぁ


事務所にとって、私はいらない存在ですか?
それなら早く切ってください




なぁ〜んてね(笑)

ブログ移動のお知らせ! 

2006年06月20日(火) 5時46分

とうとう、公式ブログを立ち上げましたっ

いざ書いてみると何を書いて良いのかわからない

あんまりプライベートは書けないし、
書くことっていっても、そんな仕事してないから仕事のことは書けないし・・

1200円の事もかけないし・・

う〜ん・・

こっちみたいに自由にかけないのがつらいなぁ・・

アルフ 

2006年06月17日(土) 8時16分



懐かしい映像でしょ〜

アルフ

です

いつも私のオシリの鍵についてます!

NHKで昔、「所ジョージさん」が声をあててらっしゃいました。

一秒前を後悔しない・・ 

2006年06月16日(金) 0時09分

好きな言葉:一秒前を後悔しない!!

また、一日を消化しました。

自分は一生懸命頑張れたのか
う〜ん・・

どこまで頑張ったっていうのか分からないけど、一回目よりはるかに
落ち着いてできるようになった。
でも、落ち着いた分緊張感に少し欠けた気がする。

収録中も集中力を戻す為に必死だった。

一瞬でも途切れると未熟な私はすぐミスを犯す。

収録の約3時間は自分との戦い。


でも、また思った。・・いい現場。

他の現場でもこんな風にできるかなぁ。
ってか仕事欲しいなぁ(汗)


だから、一秒前を後悔しない。
もうこんな現場に出会えないかも知れない・・
努力が全てってイチローが言ってた。

この番組が終わって、実家に帰っても言いようにやりきって終わりたい。

そう、思うのであります・・・


共演者の絵理乃さんと辻ちゃんとご飯を食べに行った。


人生初っ

うに&イクラ丼

を食べて感激っ

おいちぃ〜

ずーと昔に「いくら」を食べて、何でこんなものっ!?
と思った記憶以来ぶり・・

こんなに美味しかったんだぁ

分けっこしてガッツリ頂きました。

それを友達に話して一言
「あんた、最近いいものばっかり食ってるね」

むっふっふ
仕事をするって事は、美味しいオマンマがてべられるって事なんだなぁ〜とつくづく思うのでした。


そっそうそう・・
「例のCD」聴いたよぉ。

これ、世間一般でいう「CDデビュー」だわぁ

こしょまくてたまんなかった
でも、一生懸命歌ったんで良かったら聴いてやってください

みなさま、本当にありがとうございますっ

子供向け番組 

2006年06月12日(月) 22時43分

今日、子供向け番組の仕事に行った。

やっぱりいいねぇ
「こんなの見て育ったなぁ〜」
と、一瞬視聴者の気持ちで現場に佇んでいる私がひとり。


でもね。

昔、楽しく見てたのに、現場にいると全然違う!

何が違うって・・

子供向け番組なのに、やってる大人はみんな真剣!

ってコト。

当たり前、だけどね。
仕事だから。

昔はあんなに気楽に見てたモノ。
でも、作っている方は真剣なんだね。
「こうやって作ってたんだぁ〜」
ってね。
昔を思い出したよん。

で、今私は作ってる方の立場ですっ!
うふふ不思議ねっ。。。


■今日の現場はとっても気分的にリラックスして出来たわ。
レギュラーのお仕事を頂いて、現場に慣れてきたみたい。

リハVが無かったけど、焦ること無く
マイクに入るのも落ち着いて・・

これは、もう成長!としかいい様がないねぇ。

ふむふむ。

世界で一番まずいパフェ 

2006年06月12日(月) 22時23分
世界で一番・・「マズイパフェ」 に出あったぁ!


写真はいかにも美味しそう。

だけど、味は最悪っ!!


どうしたらパフェを
こんなに不味く
作れるんだろう・・

ってくらい。


だってさぁ〜

パフェって
「有りモノ」
を乗っけてるだけやん

なのに、何でっ


一番の原因は・・

生クリーム!

固い!固すぎる!!
しかも、混ぜすぎっ!!

もう、バサバサ

口の中で溶けない!


友達は気分が悪くなる始末・・
もう、ぐったりして帰ったよ。
私も気持ち悪くて半分も食べられなかったよ。


人生で初めて、不味いパフェに出あった。


放送日!決定っ!! 

2006年06月10日(土) 23時54分

放送日が決定しましたぁ~


詳しくは、ブログ左下にある
★放送日決定リンク
を見てください

地元でも見られるみたいで、嬉しいぴょ、マジで


■写真参照■


ちょっと見てみて!

コレって、ドコに「句読点」入れたらいいんだろうね(笑)


*本日、おだんご都合によりお休みさせていただきます

→「だんごの都合」ってなんやねんって感じ(笑い)

 化粧のノリが悪かったのかぁ?

収録残りわずかにして思うこと 

2006年06月09日(金) 23時24分

メイン仕事が折り返し地点にさしかかり・・

毎回現場に行くたびに寂しい気持ちになっている。



毎回、何かに取り組む時・・

例えば「舞台」だとか「文化祭」とか・・


始まりがあれば、必ず終りが来る。
分かっているけれど、やっぱり寂しい。

でもよく考えると、終りがあるから一生懸命頑張ろうといつもしていた。

みんなも同じだと思う。


だから、毎回緊張して、でも少しづつ慣れて・・
現場の空気を吸える環境・・本当にありがたい。

いや、ありがとう。

あと残りちょっと。
この役が決まってからは今で半年くらい。
私と共に成長してきたこの子に、最後はちゃんとお別れを笑顔で言えるように頑張りたい。

いなくなるわけではない。
今までやった全ての役立ちはみんな私の中に住んでいるけど、
ちょっとの間お別れ。

この子に恥ずかしく無いように、あと数回必至でがんばりたい。


また、歌も歌わせていただきますっ!!!



うぉしッ!うぉしッ!!

気合いれてがんばるぞぉ~~~!!


「背水の陣」



とても、とても、とてもいい現場。


いつもつまんない話をしてすみません。
でも、本当に楽しいんです。
「楽しい」って思えはじめたのは、ココ2~3回ですけど(汗)


まぁ、友達の写真で和んでください。
以前「羊羹を食べる男」で出演してくれた子(31)です。
趣味は:オタクぐらいになんでものめり込むコト(ファッション・空手・筋肉鍛錬)
写真は「胸筋を鍛えているとこ」です(笑)



『ぬはッ!!』


胸筋、動きます。


空手は「極真」です。

バットも、瓦も割りますが

とてもココロが優しい31歳です(笑)

アヒル生存情報 

2006年06月07日(水) 11時46分




■アヒル生存情報

*今月号の「月刊コミックRUSH(ラッシュ)」を見ると何かがおこります・・

是非、立ち読みしてみてください(笑)
アヒルのプロフィール
アヒル
【名前】アヒル
【職業】クリエイティブ
【食べ物】べーグル・冷凍うどん・ちちボーロ・ちくわぶ・メープルシロップ
【スポーツ】テニス・ビリヤード
【作家】川上弘美・星新一・長新太
【本】ハリーポッター大好きっ!
【アーティスト】ゆず大好き!
【事】DIY・手芸・料理(味見を忘れる)・ 雑貨屋巡り
【花】最近窓際で『イチゴ』を育てている
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*私の好きな場所*


ブログに貼る地図      『お散歩マニア』

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3kaku-omusubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる