3日ファンタジー 

2010年02月12日(金) 8時15分
【4日目】
プロローグ

その日もいつもと変わらず、学校が終わってからお爺さんと仕事をしていました。

3日ファンタジー 

2010年02月08日(月) 8時12分
【3日目】
プロローグ

ここは、とある町の金物屋の仕事場。
おじいさんと孫の2人が町の建築家に頼まれた仕事をして2人仲良く暮らしていました。

3日ファンタジー 

2010年02月04日(木) 8時16分
【秘密の扉と謎の鍵】
1日目
[設定]
主人公:16歳
背景:ヨーロッパ調
主人公の職業:金物屋
関係者:祖父(金物屋)
祖母(亡くなっている)
父母:(消息不明)

生活
祖父と2人暮らし。
金物屋の仕事を手伝っている
腕前は祖父には及ばないが、代々金物屋だけに筋は良い。

若さってイイネ♪ 

2009年08月02日(日) 20時11分
ラゾーナ散歩してたら
AAAのミニコンサート
だったので見てきました。
若い人とテンションが違く
私がパワーをもらって来ましたー
( ̄▽ ̄〃)

(曲は聞くけどメンバー解らず半ノリでした)

(  ̄ー ̄)←こんな顔で観てました。

今週のポスター〓 

2009年07月30日(木) 8時39分
今日も関東地方は真夏日〓
暑すぎる〜〓

ガンダム行きまーす!! 

2009年07月08日(水) 8時43分
週末、潮風公園のガンダムを見て来ました〓
人がいっぱいで、みんな写真撮っていました〓〓

あけましておめでとうございます 

2009年01月02日(金) 8時28分
本年もよろしく
お願い致します。

どう思いますか? 

2008年12月12日(金) 9時47分
今日の帰り道歩きタバコをしている人が前を歩っていました
その人は灰を植木の中に捨てながら、歩きタバコをしてました。
私は、火だねが落ちたら、大変だと思い見ていました。(今、注意するとこっちが危ないから…)
最後まで、タバコを吸いきった、その人は綺麗なレンガの地面でタバコの火を消し、もえるごみの中にタバコの吸い殻をすてていました。
後で顔を見たら35〜40歳位の社会人でした
社会人でそれだけタバコが好きなら携帯灰皿を持って吸って下さいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

部屋パワーUp o(^-^)o 

2008年11月29日(土) 20時14分
とうとう我が家にPS3が〜〜〜〜〜〜〜!!
(◎o◯;)

これで、アドボックパーティーが楽しめる〜〜
(>_<)
ブルーレイが観れる
(  ̄ー ̄)

けど…当分入る暇がナイ
(-.-;)

時間が欲し〜い('◇')

近くのコンビににて 

2008年09月21日(日) 21時01分
焼きそばパンを買って温めてもらったんですけど・・・
温め過ぎだろ!!!てくらい温めて
パンに巻いているビニールが溶けてコンビに袋に付いてるやん!!!!

なにやっとんじゃぁ〜〜〜〜〜
今度やったら、文句言ったる!!

まーあのコンビに店員換わってくれないかな〜〜
と思うこのごろです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3日坊主(~o~)
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DS:PSP:PS2
    ・映画-邦画
    ・音楽-J-POPからクラシックまで
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE