ゃば-すw笑 

September 23 [Sun], 2007, 23:50
制服きちまったw笑

今日ゎ普段ょり早く起きててくれたみたぃだけど
アタシがメールすんの遅かったからいつもどおりな時・・・笑

ご飯食べて-コンビニで買い物して-
帰ってマンガ読んで-ご飯食べて-ってカンジ。笑

ずーっと前に約束させられた制服きてみたw笑

まだいけるな・・・笑

しかも予想外にスカート短かった!!笑笑

あんなのはいてたんだなぁ・・・笑

こわいこわい・・・笑


さーて。

山梨の準備しなきゃッ。

ダメダメだょ 

September 20 [Thu], 2007, 23:23
3ヶ月

なのにボロ泣き。

今までで一番可愛いってゅぅモトカノの話したときにニコーってしてたしさ・・・。

最初1個前の彼女の家が近いってゆってただけなのに
棲んでたってなに?
しかもゅぅき一人暮らしじゃないのに,
親も公認で棲んでたってことでしょ??

どうゅぅことょ・・・

もーすごぃやだょー・・・。

どうしようって言ってもどうしようもないんだけどさ・・・

心臓が痛い。


でもいっぱいギュってしてくれたけど
そんなんぢゃおさまんないぐらぃ泣いてたわー笑

なのに・・・また時間更新したとか・・・。

アタシ本当にバカなんだな・・・


はー・・・つらいょぅ・・・

ゅぃちャん-♪ 

September 18 [Tue], 2007, 0:23
友衣と遊んできたァ-

まぢ,今日3時ぐらいに起床
そっからゅぅきにおはょ-メールして,若干きまづくなり-・・・

開き直って支度して-ゅぃと合流
もぅアホのオンパレ-ドだったわ

専門の話とかいっぱぃして,まぁお互いに大変なんだね,ってカンジ。笑

で,ずっとメール返ってきてなかったんだけど,
返ってきてから普通にメールしてて,
なんかもぉ・・・ダメなのかな-

アタシばっかり好きな気がする,ってか絶対そぅだよ・・・

ずっと逢ってなぃのに,全然逢ぃたぃとかゆってくれなぃし,
前だったらもっとゅってくれてたし,アタシがゆっても共感してくれてたのに
最近全く無いかんね

『大好き』って送っても
『あ-知ってます』としかこないし。

どうでもぃぃってゅぅか,都合ょくなってるってゅぅか・・・

あえない分,メールとか電話で埋めるべきぢゃなぃん??

疲れちゃうょ-

ブル-&ブル- 

September 17 [Mon], 2007, 17:10
落ち込むわぁ・・・

もぉ-ダメなのかな・・・。

ゅぃと遊んでこょ-っと・・・。

る-るる- 

September 16 [Sun], 2007, 20:00
MAX淋しぃ・・・

逢ぃたくても逢ぇないのって本当に淋しぃね。

顔みることすらできなぃんだもん・・・。

熱がずっと続いたり,頭痛が続くと脳炎になる可能性があるって知って,
心配しすぎて夜中にネットでいっぱぃ調べたりして,でもメールで転送しても自分ゎ直接なにかしてあげるでもなく・・・。
ずっと逢ってなぃとキモチが離れそうで怖ぃ

帯状疱疹ゎ水疱瘡なって,体内に残ったウイルスが神経にそってでてくるもので,
オトナの場合ゎ非常にイタイらしい。

その残ったウイルスゎ,ひどぃ疲れゃ病気が原因で活性化する
死滅させる薬ゎない・・・。

最近確かに疲れてたなぁ-って。

寝ちゃうだけだったケド,そんな中ウチまで来てくれてたゎけでしょ・・・?
今更申し訳なぃ

早く治りたぃのゎゆうきが一番思ってるってわかってるのに
『早く治って』って毎日のょぅにメールしてたからウザかったかも

足ヒビ入ったときも無理してきてくれたし,
疲れすぎて参ってるときにアタシが泣いたからって来てくれたし

アタシも移ってでも一緒にいたぃけど,
週末の検定合格しなきゃガッコ入った意味なぃし,
その後のオリエンだって参加しなきゃだし,何よりもガッコ行けなきゃ
就職すらむずかしいゎけぢゃん

って,そんなことわかってくれてると思うけど
アタシだったら『そっちが大切なんだ?』って思っちゃう気がする・・・。

電話したくても誰かさんがウィルコム解約しちゃうから
高くついて仕方ないんですけど

一日も早くゅぅきが楽なりますょぅに。

3ヶ月記念までにゎ治ってますょ-に

やり直しッ♪ 

September 16 [Sun], 2007, 15:35
やり直しだァァァ

ずぅっと放置プレィだったヤプログ開始-

ぜ-んぶ,昔の日記削除いたしました
だって,ぁまりにもむごぃヒドすぎるんだもん

で,また新しく(?)ゃりなおし♪

こっちにゎミクシィぢゃ書けないこととか,私情を・・・ってミクシィでも私情さらけだしてるケドな-笑

まッ♪そんなわけで

がんばります

なんかタイピングにPCがついてきてなぃのゎ全く気にせず頑張ります


画像トカのっけたぃけど無理そぅだなぁ-...プリンタァ欲しい。笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ka-005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる