習字しゅーりょうっ 

May 26 [Fri], 2006, 17:11

1メートルとちょっとの長さに3行書いてるんだけど、
一番最後に「愛有」とつくんですよbb
4段で最後なので掛け軸にするんですが、
見本から好きに選んでこれにw
最高ですうふふ
まぁ全体見るとまだまだ見れるもんじゃないので
一番力入れてる愛だけ(ノω`*)
そのうち全部やりますぜb

意味はまぁ古い漢文だからちゃんとわからないけど、
存在するものにはすべて愛がある
みたいなんだと思う…(ぁ)
調べておきます。。w

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 10:03
ぁぁぁ鳥肌ががが
なんかもうギャルパワーには負けます…(ぁ)
まぁ…干渉はしませんがッ

てか古典のノート忘れたぉ(・ω・`)
今日は3時間ですbb

ぁー、しかし教室寒いですって鳥肌のせいかw
半袖を普通に着れるあったかさになって欲しいですね…ほんとっ


ねむたい

すぱげてぃ 

May 21 [Sun], 2006, 21:34

明らかに3人分作りましたよ。。
だってなんか3杯目だもん!(ぁ)
意地でも食べますようふうふふ
皿はまぁピンキーのケース2個くらいですかねb

太らないょぅにせなぁぁ

てがぁぁあ 

May 11 [Thu], 2006, 19:55

バレーで痛めたようですね(ノω`*)

てかね! オリラジの藤森がね!
めがね外してもかっこよかった。。b
面食いすいませんうふふ!

アビスもちょっとだけやりました
腹たつわぁ、ルークww

天体観測ですね 

May 06 [Sat], 2006, 21:19

父が腹立ちます(^ω^)(ぁ)

回線… 

May 02 [Tue], 2006, 23:31

全然つながらなく、待つことすでに1時間…。。
今日もトリスタできないなんて(ノд`。)
メッセもできんがなァァ

びわ 

May 01 [Mon], 2006, 1:42

食後(マテ)
恋歴10年ってことだよ! 人生長いよ!
よーし、すごいね!
それだけしてもわからない恋っていう感情
不思議ですねぇ…

部活にてっ 

April 23 [Sun], 2006, 18:01

ベニヤと針金で作成しましたの!
ベンチです…b
かなり満足ってか2日で作っちゃったからねww
いあ…楽しかったです(ノ∀`*)

みどり 

April 23 [Sun], 2006, 11:48

新緑って感じでいい色ですねっ
春っちゃ春なんだけどやっぱり早く
もう少しあったかきなって欲しいな…w


そんなことを思う部活に遅刻してる私(…)

あーめあーめふーれふーれ! 

April 20 [Thu], 2006, 13:34

大雨ですっ(´ω`*)ノ
雨はすきです、すごく。
カサにあたる音とか水溜まりとかw
いっそびしょぬれになるのもいいけど、
携帯とか財布とか持ってるし制服だし。。
まぁそのうちって感じでうふふ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルフィレオ
» すぱげてぃ (2006年05月22日)
アイコン画像アルフィレオ
» 天体観測ですね (2006年05月07日)
アイコン画像アルフィレオ・ヒマ
» 回線… (2006年05月04日)
アイコン画像アルフィレオ・ヒマ
» びわ (2006年05月02日)
アイコン画像アルフィレオ・ヒマ
» 部活にてっ (2006年04月25日)
アイコン画像
» おあああうあう (2006年03月07日)
アイコン画像
» おあああうあう (2006年03月07日)
アイコン画像凄いね!
» テストそのいち (2006年03月06日)
アイコン画像凄いね!
» テストそのいち (2006年03月06日)
アイコン画像某龍
» あれ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3k5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる