ちひろのユメジ

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3k-ssuki286
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あリがとう 夢路 / 2006年03月01日(水)
夢路は消え去りました笑
ちひろは脱皮しました--
夢路ははに-に,
ちひろはきゃり-へと改名いたしました!
詳しLlことはあっちにあリます
それでは新しくなったきゃり-に!!
意味分からんけどとリまクリック(・∀・)
 
   
18:11に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
(無題) / 2006年02月27日(月)
ものスゴLl事実発覚ですが
パソから書けなくなってしまいました(ノД`)
これから携帯だけぢゃン
新しいブログ出来たら携帯で発表します・。*(UωU☆)*。・
 
   
13:16に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
(無題) / 2006年02月26日(日)
今日めちあブログ作った(b'v`)
一週間<らLlで作りたLl
Llちお大まかな形ゎ出来たけど
スキンまだまだやわ!
あとヤプ画が一番の敵やし
カ-テンも作る*゜
あ-加工が一番しンどLlね(ノД`)
てカ思った通りに作られへン
だって技術がなLlから笑
まぁ頑張ってみます!
今の系統でぁシンプル系やカら
まぁどしよカな
けどE2.で出来なカったこと
新ヤプで出来てると思う

まだ公開できませン-
待ってて<れや
パソからぁあンまり更新できなLl(ノД`)
よって携帯カらめちあするで-
よっしゃ
写真とカめちあつける(*´3゜)
 
   
18:40に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
今日から / 2006年02月26日(日)
今日から移転するブログを作り始めるので
こっちぁ休憩されるかも;
すみませン;

移転完了したら絶対アド乗っけるので!!
連絡先⇒ちひろ
    babypale_fantasic@やふ-
 
   
14:50に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
(無題) / 2006年02月26日(日)
買Ll物したLlねン!

今絶対欲しLl物
春カ-キJK
なんばウォクであった! そン時金欠やってン
フリルの首ブラウス
はんぱパンツ
小花柄のはおるシャツ
塾用カばン
カばンぁ絶対おカンに買ってもらうとして‥
予想13000やねンな
塾が3/2カらやカら
カばンぁ3/1の買Ll物で要るねン
JKぁ3/1の買Ll物買うねン
ブラウスもJKの店にあって
ちなみにJKの店とぁなんばウォクの
RIOです!めちあオススメ
Soup.系の店やとうちぁ思う
ンでそしたらその日の出費ぁ
JK+ブラウス+カばン-カばン
やから10000も行かんやろっっ
ンで次のおカンとの買Ll物ではンぱとシャツ買う!!
てか3/3あたりにおカンと
ハニ-ズ行ったりしたLl*゜
とりま明日 (:.;゜;Д;゜;.:)爆笑
テストなンで頑張ってみる--
 
   
01:47に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
(無題) / 2006年02月25日(土)
ヤプログ移転してみよカなとカ
思ってます(○´∀`○)。+゜
まずぁドメインとカも変えたいし
全部本名とカでしてみたLlなとカ
ンでまたヤプ改造ぁ本気で 爆笑
したLlンで一回リセット●´υ']ノ☆*゜
ワイン色とかにしたぁLl↑↑
赤ワインよ(*´3゜)

とりまドメインにもね- 好きなン
入れまくって うちのアドにも
入ってるから即バレ(*´υ`)
何 それ狙うカら (*・д・)b爆笑

とリま初さンにうち紹介
次のヤプ完全意識(`・v・)
名前 ちひろ⇒●おり
新中参 吹部 大阪
ベティちぁ 関ジャニ∞
倖田來未 安田章大
あいのり デスノ ライフ パラキス
zipper Soup.
カオリンが好き!!
茶色 ぴんく
リンジ-ロ-ハン
こンなン(‐ω‐`)
とりまヤプ移転予定です
 
   
19:16に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
ネクレス ブレス / 2006年02月24日(金)
最近部屋凸リのために飾った(*´3゜)
 
   
23:52に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
(無題) / 2006年02月22日(水)
今日球技大会やったぁ(人´∀`*)
3位でした---
まぁ別に何位でもいいンやけど
ビリやなかったから嬉しい(`・v・)
ンでゆっちとまた一緒に帰ってきて5時から今まで爆睡ワラ
24時に間に合うよ-にやたら頑張ってるけろ-
でぁちょっと勉強して風呂入るね-
24時前(ノД`)
 
   
23:59に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
(無題) / 2006年02月21日(火)
やぁニパ
今日ぁパソ∪ナ=けどブ□グぁ書かれンかったぁ(ノД`)
て⊇とで携帯カらで-す(人´∀`*)
今日も掃除するよ
てカ本気で今年ぁ掃除の年(=するカらさ---
部屋が異常(=汚Llもンで(´⊆`;)
とりま床にぁ汚すぎやから---
部屋が綺麗(=なっナ=らアプする---
 
   
17:32に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
ゆっちさンとうちィ*° / 2006年02月20日(月)
今日はゆっちと一緒に帰ってきて
ンでからうちン家で6月くらいの番組みた--!!!
やすだしょうたくンやばLlでなあ↑↑
ほンま愛∪とりまつ(**´艸`)
今日ぁ選択美術が参観でした★*°
葉月とカ稔のお母さン來てナ=!!
みンなお母さン綺麗やな---
チラリと見たけど倖のママンぁ
シフォンスカ-トにブ-ツでお洒落やった!!

でぁでぁ---
今日もパソから更新したった(ー∀ー)
今日はうちと姉のLlらン本捨てる予定
絶対おかンかばン捨ててること知らんでワラリ
半分残∪てあるからワラリ
遅かっナ=で--
多分もう焼Llてある(・∀・)
 
   
18:43に記入('Å`φ)  住所録('Å`φ) 0人からの応援(*'Å`*)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.