April 30 [Sat], 2005, 19:18
すげー久しぶりです、いつぶりか分からんくらい。
今日は珍しく暇が出来たので更新。

毎日毎日充実してますよ、友達も名前わからんくらい出来たしさ。
んで毎日全力疾走気味です。

ほいで、ふと地元に帰り地元の仲間と会ったり、
家に帰ったら地元の奴が部屋で待ってたり。

小・中・高と地元で過ごした自分にとって
初めて地元でない所で生活して、幼馴染の大切さが身に染みた一ヶ月でした。

結構前のCDですが今の気持ち表してくれてます。

悪ガキっぽくて相当カッコいいです。
さーてGWはバイトバイト!
更新は当分先かもよ。

マンモス 

April 09 [Sat], 2005, 19:22
皆さん今日も一日お疲れちゃーん。
学校楽しいっすよ、広いし、朝早いし、電車混んでるし。
ギャル男多いし、コンビニ遠いし、休みないし。

面倒だらけっすよ。
免許センター行く日すらねぇよ。
なんて箇条書きな日記でしょうね、毎回毎回。
自分でも嫌になりますわ。
それはそうと、学校の悩み出ました出ちゃいました
まず、バイクで通学したい。
そして広すぎて訳わかんない、うん。

だってよ、マンモス校もいい所よ、学生1万人だよ?
そりゃ俺みたいなアホでも入れますよ。
つーか1万人いたらマンモス殺せるぜ?普通にさ。

あ、大事なこと言い忘れ。
入学式にあの藤岡弘、来ちゃいました。
谷川真理と一緒に。

それもTV局取材来てたし。
勝手な予想だと日テレの@サプリですね。
明日放送なんで。

なんて宣伝して今日はバイナラ

寝ること 

April 07 [Thu], 2005, 14:09
最近、学生始まる前に学生になってから出来ない事を
やり続けてまったく暇がなく昨日もオーストラリアに行く
友達のお別れ会つーか花見をしたの。

そんで色々騒いで朝帰って寝ようと思ったのね。
布団に入ったその時、ふと考えたのは
『もし今日寝てそのまま死んだら。』
って下らない考え。

んで謎に一人でずーっと考えてたけど
やっぱ怖かったわ。
今日で人生が終わりだとして、今過ごしている時間は無駄にならないか、
とか。色々と。

まー勝手な妄想だけどねー。

結局俺が言いたかったのは日々後悔しないように
必死で生きた方がいいんじゃねえか?と。

明日は入学式じゃあ!スーツ眼鏡!

幼馴染 

April 03 [Sun], 2005, 22:50
あんね、俺らの仲間内ではまだ新生活始まってないけど、
そろそろ始まるんだわ。

んでちょっと感傷的な気持ちです。

みんなで旅行行きたいし
ついでに一人で旅に出たいわ。

行き当たりばったりでね。

もうだめ… 

April 01 [Fri], 2005, 21:20
絵描きたい衝動どかーん。
久しぶりに画材出そ、ほなバイナラ

地元 

March 29 [Tue], 2005, 23:11
今日は昼から地元の友達に呼ばれて地元を徘徊、
ビリヤードってちょっとナイスガイ的な遊びをして
そのまま廃人スロットコースへ。

んで、2台で迷う。
座る。
悩んだもう一台座られる。

その瞬間座られた台ボーナス確定。
10回転ですよ奥さん。

uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

まぁ負けこんで、そのままいつもの松屋へ。
んでその後、母校へ行ってサッカーして、
家で飯食ってダンスのお時間。

また人集めて体育館借りてダンスと昔話。
とりあえず面白かった。

4月から仲間一人北海道に飛びます飛びます。
二人オーストラリアに飛びます飛びます。

かむかむレモン 

March 28 [Mon], 2005, 18:52
本日は忙しい毎日の中久しぶりのオフ。
パソコンいじりつつ、TV。
んで、ふと気付くと、テーブルの上にかむかむレモン。

大好物、めっさ大好物。
一日中食ってますよ。

ってどうでもいい話。
明日は新メンバーでの初練習。
あー楽しみ、そして久しぶりに踊るわ。

噛み切る 

March 24 [Thu], 2005, 22:07
うん、髪切る。

だってモジャってんだもん、もう一回コーンロウか悩んだけど。
髪切る。

コーンロウ高いし、持ち悪いし、痛いし、痒い。
しかしカッコええ。

けど切る。

んでね、考えたら美容室行く時間なんてないのよ、今の生活。
常にバイトか教習でさー、素敵な美容室行く移動時間とかないし、
久しぶりに自狩りしますよ。

どーせオダギリ狙ってカリアゲになるさ、そんな軽く予想できているので
普通に、ごく普通な髪型にしたいと思う。

失敗なんて嫌じゃ!

応急救護 

March 23 [Wed], 2005, 22:49
疲れた。
もー死ぬって思うくらいね。

朝っぱらから教習所行って学科受けて、
その後、応急救護実習。

運良く友達がいたのでペアになった。
人形相手に『もしもーし大丈夫ですかー?』
と肩を叩きながら叫ぶとか。

お前の頭が大丈夫か?

って、人工呼吸と心臓マッサージ、それを永遠3時間。

もう笑っちゃいけないけど、面白すぎ。
休み時間人形で遊んだり。

あー写メってくればよかったとです。

そして地元の幼い頃の友達4人でダンスをすることを約束。
コレで地元ダンスチームが出来て練習しやすくなりました。

あー楽しみ、ゲヘヘ。

俺の頭は大丈夫ですか?

休み 

March 17 [Thu], 2005, 17:58
下さい、休みを、いやマジで。
毎日バイトと教習。

毎日TENTEKOMAIだっつーの。

せめて1日、花見やらしてくれ、花見を。

あ、服買いたい。
その時間も。

つーか明日休みジャン。
顔面
'87.01.12
今年の春から専門学生
謎にコーンロウ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» マンモス (2005年04月30日)
アイコン画像ナナ
» マンモス (2005年04月09日)
アイコン画像
» 寝ること (2005年04月09日)
アイコン画像ずっこ
» 寝ること (2005年04月08日)
アイコン画像
» 幼馴染 (2005年04月07日)
アイコン画像なな
» 幼馴染 (2005年04月04日)
アイコン画像
» 地元 (2005年03月30日)
アイコン画像ナナ
» 地元 (2005年03月30日)
アイコン画像
» 噛み切る (2005年03月26日)
アイコン画像ずっこ
» 噛み切る (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ju-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる