EXSHOW2012 017

August 24 [Fri], 2012, 17:30
お久しぶりです★+°
更新遅れてごめんなさぃ_| ̄|○
1週間ぶりくらぃや(笑)
ほんとすみませんでした

書きたい事めっちゃぁるけど
今回ゎEXSHOW参戦レポを
頼まれてるので優先に
書きたいと思います(・ω・` )

行ってきましたーー!!!!
EXSHOW2012in松山
参戦ペア is (笑)+°
服装ゎもち2人とも24karats★
ちなみに当日ふぁっしょん\^^/

イベゃけんめっちゃ
格好で行った(´・ω・`)

開演12時ゃけど早朝バス
乗って7時半会場到着(笑)
やばなぃ!?!?!?!?!?笑
GENEふぁんやぱおった(笑)
でも10人目くらぃで
並べました
んで11時まで時間潰して
相方ちゃん到着(*`・ω・´)
朝から2人のテンション
どなぃなんばくゎら
めっちゃおもろぃけど
あえてそこゎご想像に
お任せします

んでぃよぃよ11時から席取り
やったんけど走って走って
頑張ったらなななんと!!!!!!

まさかの最前列Σ(゚Д゚)(゚Д゚)
亜嵐側最前列_| ̄|○
1mもなぃ距離(゚Д゚)!!!!!!!

神様…ほんとに生きて
て良かったです_| ̄|○(笑)
この写真ょりも実際ゎ
もっともっと前やった(T_T)
やばぃね///本当夢かと思た←
--------------------
それからぃよぃよ開演
ちなみに妹(理桜)ゎ5曲出る
んやったけどほとんど真ん前(笑)
爆笑やった(゚∇゚)))))wwW
あと力斗くんコール
やばかったね( ̄▽ ̄)+°
実際ゎ結構イケメンゃし

-------------------

そしてそして!!!!!!!ぃよぃよ
きたぁぁぁぁGENERATIONS
(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(∀゚ )━(゚∀゚)
やばーーーーぃぃぃ
最初からまさかの
亜嵐くん目の前です
テンションぱなーーぃ

最初ゎパフォーマーだけの
ダンストラック(o´艸`)★+°
はぃ。心撃たれました。
目合う確立やばぃです。
ガチ半端なぃです。
玲於くんのKRUMP
実際見た方がやばぃよね。
(To 佐野さーん(笑))


それからボーカルでてきて
◇LET ME FLY
◇ECHO
◇片思い
◇GENERATION

歌いました(・ω・)/
涼太くんもやばぃけど…
龍友くん糞かっこすぎる
んですけどー_| ̄|○

EXSHOWで見てから
惚れ直した//////笑

あーーと!!!!!!!!!!!!!
2人で龍友くん見よったら
うちらに向かって歌いながらの
龍友スマイル_| ̄|○_| ̄|○
思いきりうちらに対して
やったと思う笑笑
ぁれ今でもはっきり覚えてます(笑)
死にそうやった。
いゃ…死んだ_| ̄|○笑
やばかったね(;ω;)(;ω;)涙

ぁと片思い………
ぁれゎ号泣もんです(T ^ T)
感動しすぎて固まっとったけど(笑)


本当前列ゎ目合う確立やばぃです。
1mなぃ距離とか夢みたぃでした。
本当に幸せでした。
やばぃ。今日で1週間経ったんや。
本当にGENEに出会えてよかった。


あ…あと本当ゎ昼の部だけ
見て帰る予定やったけど感動しすぎ
たんで夜の部も見る事にしました(笑)
お金…4000円(+3500円)
ぶっ飛びましたーーーー
夜の部ゎなななんと!!!!!!
EXILEのUSAさんサプライズ
で登場(((((((;゚Д゚))
ガチびっくり!!!!!
EXILE…1.2mくらぃの距離で
見れたの初めてです。
皆うっさん出てきた瞬間
盛り上がりやばかったwW

ほんとに最高でした。


夏休み…ぁと4日で終わり
やね(´・ω・`)皆さん楽しめましたか?
今年の夏休み…振り返ってみたら
ほとんどGENEの事しかなぃ(笑)
8月ゎエミフルでの夢者修行に
佐野さんとGENEの色紙作りに
今回のEXSHOWに……

本当に8月ゎ幸せすぎた…
(7月も楽しかったけど笑)
みんなの夏休み1番の思い出は?

最後に…ヤプログ夏休み
いっぱいで退会します(;ω;)
他のブログに移ります!
またURL送るのでコメしてて
くれた子ゎまたしてくれると
嬉しいです(・ω・)/★+°

でゎでゎ…コメント待ってます//

最後にEXSHOW写真一覧(笑)







↑↑色紙2人の完成しました
今回ゎ本当にがんばった!!!
ちなみに私が亜嵐で歌奈が
玲於くんーー( ̄▽ ̄)
くっつけたらこんな感じです

----END----












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちしゃd♀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月20日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・GENE/EXILE/三代目JSB/AKB48/モモクロ/E-Girls/DEEP/BREATHE
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つっきぃ.*
» 夢者修行(●´艸`) 013 (2012年10月14日)
アイコン画像みぃこ
» EXSHOW2012 017 (2012年09月17日)
アイコン画像わかな
» EXSHOW2012 017 (2012年09月08日)
アイコン画像みなみ
» EXSHOW2012 017 (2012年08月29日)
アイコン画像ちか
» EXSHOW2012 017 (2012年08月27日)
アイコン画像かれん
» EXSHOW2012 017 (2012年08月27日)
アイコン画像ななせ
» EXSHOW2012 017 (2012年08月27日)
アイコン画像うーちょす
» EXSHOW2012 017 (2012年08月27日)
アイコン画像こころ
» EXSHOW2012 017 (2012年08月26日)
アイコン画像佐野さん
» EXSHOW2012 017 (2012年08月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3jsoullove/index1_0.rdf