【樹下】 

January 11 [Fri], 2008, 1:58


【樹下】

今描いてる単独展用DMの元絵です。
頭についてる椿をかなり気合入れて描いたんだけど、
縮小したのと色調変えたのでぜんぜんみえなくなりました。
なけてきます
今度は椿テーマでも描きたいなー。




ちなみにこんなお顔。
いくら見えなくなるからって油断しすぎですね!

久々ゲセン。 

January 07 [Mon], 2008, 23:33
今日は久し振りに地元のゲーセンに行ってきましたよー。
クイズのやつにはまりました。1日で進級しまくりました。
高校の時はポップンぐらいしかプレイしなかったけど今はもうむしろポップンむりむりです。腕がもたん
弐寺もむりむりです。目が追いつかん

でも弐寺はもちょっと極めたい。

明日もいってきまー

【天望】 

January 07 [Mon], 2008, 23:08


【天望】

単独展用に描きました。
が、後になって合同展のDMにも流用。

流石に描いてて頭が痛くなった。
特に背景。

九州旅行写真【長崎】 

January 07 [Mon], 2008, 22:49
引き続き九州写真。

2日目からは長崎でした。
本当は佐世保にも行きたかったのだけど同じ県内とはいえ遠すぎるということで断念。揃いも揃って計画能力なさすぎ
坂の多い町すき。




長崎の空



坂の下から撮った病院?らしき建物。不気味だた。



中華街のぶた。




こうして見てみるとまともに載せられる写真が少ないことに気付く・・・
花畑駅行き電車とか出島とか眼鏡橋とか梅ヶ枝餅とか色々撮ったんだけどなー。
眼鏡橋に至っては着いたのが夜中で暗すぎてまともに撮れてすらない

今度は熊本とかいきたいなー。

九州旅行写真【福岡】 

January 07 [Mon], 2008, 22:29
去年の3月に彼氏と行った九州の写真。
福岡と長崎に行きました。
長崎に移動する新幹線に乗る時雪が降り出したのを覚えています。

まずは福岡から。




大宰府



梅が綺麗でした。



こけたらいかんとかなんとかいう橋(うろ覚え



とんこつたい

一応美術部なんで。 

January 07 [Mon], 2008, 1:26
夏冬の合宿に筆も鉛筆も持っていかない美術部ですが。




【雪待】




1年の文化祭で出品したやつ。
毎回のことながら「漫画っぽい」と大不評です。
服の適当さに当時の私の力尽きっぷりが垣間見えます。

ワンピ買いすぎ 

January 07 [Mon], 2008, 1:16
また買った・・・





オリーブのタートルネックー。内側がレースになっててかわゆい。



左:リブロードで衝動買い。シルエットが細いワンピ大好き!
右:これもオリーブ。ストラップ部分がかわいくて以前から狙ってたのが安くなってたので迷わず購入。
母親に「あんたこんなの着るの!」みたいな目で見られましたが気にしまてん。

初ショッピン 

January 03 [Thu], 2008, 0:44
本年最初のお買い物。



好きです。ぶた。
湯呑み・丼・フォーク・スプーン。
ぶたかわいい


無茶して買ってみた短パン。着れんのか。
他に白のふさふさロングマフラー・レースのレギンス・スカートもー。ほとんど¥1050です。サティ素敵。

明日はイオン!!

迎春。 

January 02 [Wed], 2008, 1:35
新年明けましておめでとうございます。
ARIと申します。
冬休みで実家に帰省中。暇なので思いつきでブログを立ち上げてみました。

イラストとかハンドメイドものとか、
お店で買ったかわいい服とか雑貨とかインテリアとか、
道端や旅先で撮った写真とかを載せていければいいな。
と思います。


続くかどうかはわかりません。

では、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ARI
読者になる
ARIといいます。
20歳の大学生。
PSPがほしいです。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント