バナナマフィン!

April 16 [Mon], 2007, 23:41
なんで私はこう・・・疲れてる時に疲れる様な事しちゃうんだろ。
ゆきぽんが1年生になって、やっと1週間。
保育園でお昼寝してたから、まだその癖がとれてなくて、学童から帰って来くとすぐこたつで寝ちゃうんだよね〜。ママも同じだよ・・・。
ゆきポンのお弁当作んなきゃ、ゆきぽんの通学班を見送らなきゃ・・・
その為には早く起きて、朝シャンして、早めに洗濯干して、
お化粧してからでないと近所のお母さんも出てくるもんね・・・
なんて事考えてると、朝5時半くらいに目が覚めちゃう・・・
そんな1週間だった。

先週からキリンの様になったバナナが気になってた。
いつもなら朝、兄ちゃんの大好きなバナナジュースであっという間に2本使っちゃうんだけど
バナナマフィンなんぞ作ってみたいな。と思って
おととい図書館でマフィンの本を借りてきた。
レシピ見ると簡単そうだった・・・ふっふっふ
今日は月曜日。月曜から疲れる事したくないけど・・・なんだかムショウに作りたくなった。
作り始めたのは夕飯食べ終わって片付けた後。
種の量を均等にしなかった所が焦げっぽくなったりしてるけど・・・
パパと一つ試食したらフワフワで甘すぎずGOOD!
兄ちゃんもよっちゃんもゆきぽんも喜んでくれるかな〜
あ〜あ・・・もう12時だ・・・。マフィン作るのも初めてなのに・・・
ブログ開設までしてる・・・私ったら何してるんだろ。
さあ!明日は飲み会!また疲れるぞ〜!今週も長い1週間になりそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3jino-mama
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3jino-mama/index1_0.rdf