(無題) 

2011年10月11日(火) 2時19分
誕生日プレゼントに学園祭とセットでもろた
 
思いの外、彼はわたしの許斐でした。
間違えた、TKでした。
あ、ちがう、好みでした。

(無題) 

2011年08月28日(日) 1時41分
あかやがすきすぎて三千里

(無題) 

2011年08月21日(日) 9時09分
館内で迷子になった挙げ句、誰も来んから途方に暮れて早15分…。

てめーら、わしが30分も早く来たっつー事をなんやと思っとんねん!!!!!

はよ来いや!!!!!

(無題) 

2011年07月15日(金) 12時05分
テニスの世界の闇深く深くへと引き摺り込まれて早3ヶ月…


とうとう、6年振りくらいに髪を黒くしました


あかやがすきだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(無題) 

2011年03月10日(木) 0時15分
のぶよちゃん

(無題) 

2011年03月05日(土) 21時27分
マーリーン!!!!!

ダイーン!!!!!

(無題) 

2011年02月15日(火) 23時42分
三千院で漢字書いた

三千院たのしかった

(無題) 

2011年02月15日(火) 23時38分
三千院でしあわせだいこん食べた

べろ、やけどした

グリーンティーの押し売りがひどかった

三千院たのしかった

(無題) 

2011年02月15日(火) 23時24分
えりかと京都大原三千院なう^^^^
 
バレンタインにえりかプロデュースパンツもろた
 
しかもペアルックwww
 
ちょううれしいかわいいありがとう

(無題) 

2011年01月17日(月) 17時33分
ゴールデンスプーンのパクリや!うまいうまい!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる