100人の村 

2005年05月14日(土) 22時37分
見てたらなんか申し訳ない気持ちになってしまった。
胃が痛くなるほど服とか化粧とかとお金を天秤に掛けてたあたしってなんだったんだろう・・・。
_| ̄|○
あーやって生きていくことに必死だったら精神病とかそういった類はあまり起こらないそうです。
戦争の間とかも鬱とかになる人は稀らしい。
(ベロニカは死ぬことにしたに乗っていた気がする)
生きてるものは本能的に生きようとするんだろうな、人だって例外ではなくて。
何故生きているのだろうとかいう哲学的なものは贅沢で
そして哲学科に行きたいあたしは恵まれてるのだと思います。



うーーーーーーーーん!!
マウジーのバンビTシャツ欲しいー!!!
誰か、あたしにいいファンデを教えてください。はい。
明日はドリボ千秋楽っすね(*´∀`*)仁クンも出るそうで!う・ううううう裏山!!(血ばしった眼)
あ・今日やっとアネゴ3・4話みました。明彦にキュン死。
リアルにアネゴみたくなりそうで恐い・・・とママにゆったら
「あんたは同じ会社にそんなずっと勤められないから大丈夫
ってゆわれました。え?それって大丈夫なの?笑

ど〜にかなるから前を向いて? 

2005年05月09日(月) 21時56分
この唄大好きなんだぁ
ライブドアのブログがいやに可愛くないので変更!サヤとおそろ(*´∀`*)
・・・・まぁサヤにはこんなにヲタなプロフなんて見せられないのだけど・・・ね!苦笑

少クラなんかもっと実際は和也くんかっこよかったよ・・ね?(訊くな)
まぁあれもかっこよかったけど(人´∀`*)(・・・・)
ゆっちが急に半裸とかいきなりすぎだろ!!笑本当はもっとあれですよ、彼も恥じらいとか持ってましたよ・・・笑
ヲタ誌3誌は買ってないです〜。何故いつも明星を買っちゃうんだろう・・・_| ̄|○
写真とか、絶対明星よりかっこよく映ってるのに・・・・。うーん。

最近胃が痛くて痛くて常に吐・き・そ・う
胃カメラのみたい。飲んでみたい!!
胃が痛いと異常に食べます。食べてる一瞬は痛みなくなる気がするから。
それでも体重が増えなかったので調子にのって食べましたYO!体重計がこぉわ〜い・・・!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ing_iz-cing_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる