・・・ガーン(2006年12月27日の話) 

June 27 [Tue], 2017, 17:00

… この年末にカーナビが壊れたぁメォ

地図が出ないぞーどうするんだぁー

…こないだもプリンターが壊れて買ったばかりなのにぃ

カエラ達にクリスマスプレゼントくれなかったからバチが当たったんだケロ(*´艸`)ウヶヶヶヶ




今日の話は2006年12月27日 水曜日の話です。

最後のサンタ(2006年12月26日の話) 

June 26 [Mon], 2017, 17:00

今日は朝から雨

だからカエラの今年最後のサンタを見てケロン(*´艸`)ウシシ

今日の話は2006年12月26日 火曜日の話です。

すっかり良くなったよ(2006年12月25日の話) 

June 23 [Fri], 2017, 17:00

皆様ご心配おかけしていましたが

シエラの病気もすっかり良くなって散歩も楽しんでいるよ

明日から天気が崩れるみたいだから

今日はたくさん散歩しておかなきゃ(*´艸`)ウシシ


…シエラさん病気が治ったのは嬉しいんだけどさぁ!ォ

あれから一度も便がでてないのがこれまた心配なんだにょムャ


今日の話は2006年12月25日 月曜日の話です。

カエラ姫・シエラ姫(2006年12月24日の話) 

June 22 [Thu], 2017, 17:00

今日は朝からのんびり散歩してもらったケロ

クリスマスだからティアラ?着けてみたにょい(*´艸`)ウシシ

どうでしかぁ似合ってましかぁ?ィ

でもこれ落ちてたやつなんだよね

今日は病気も回復して朝からカエラと散歩を楽しんできたよ

シエラもティアラ着けてみた(*´艸`)ウシシ似合うー?

あとハスグッズ集めてる人に情報だよ

さっきセブンイレブンに行ったら世界の名犬でハスキーのぬいぐるみを売ってたよ


今日の話は2006年12月24日 日曜日の話です。

薬の時間(2006年12月23日の話) 

June 21 [Wed], 2017, 17:00

シエラは一昨日から体調が悪くて

昨日病院に行ってきましたよ

診察の結果は原因不明…病院の先生もなんでこうなるのか解らないと言ってましたEォ

でも急性胃腸炎の処方で薬を貰ってきたよ!

昨日は点滴たくさん打ったり大変な目にあったよEォ

薬もたくさんあるなぁEャ

お菓子なら好きなんだけど薬は嫌いなんだよねー

今日はだいぶ調子も回復してきたよ

皆さん心配してくれてありがとうね

下痢と嘔吐ばかりで

二日なにも食べてなかったからゲッソリ痩せてしまったよEャ

でも今日はお腹も減ってオヤツのパンの缶詰食べてご飯もシッカリ食べましたよE

薬のんで

ご飯も食べたからEミ

今日はゆっくり寝かせてもらうよ

早くよくなってケロ!退屈で仕方ないんだにょ

明日には回復する予定だよ


今日の話は2006年12月23日 土曜日の話です。

体調不良(2006年12月22日の話) 

June 20 [Tue], 2017, 17:00

シエラは昨日から体調が悪くて治る気配がないので今からに行ってくるよ

今日の話は2006年12月22日 金曜日の話です。

寒いんですけど(2006年12月21日の話) 

June 19 [Mon], 2017, 17:00

今日はドックランに連れて来てもらったよ

カエラと走ると暑くくなるから水浴び?してるところだよ(*´艸`)ウシシ

…見てるこっちは寒さ倍増なんですけど


今日の話は2006年12月21日 木曜日の話です。

はぁー(2006年12月20日の話) 

June 16 [Fri], 2017, 17:00

ねぇ…ご主人さぁ

今日、病院に注射しに行かなきゃダメなのかぁ?ィ

…ワクチン注射だから行かなきゃダメだねぇ…

めんどくさいなぁー

… なんだ注射が怖い訳じゃないのか?

注射なんか怖い訳ないだろE「


今日の話は2006年12月20日 水曜日の話です。

信じてますかぁ(2006年12月19日の話) 

June 15 [Thu], 2017, 17:00

皆さんはサンタさんを信じていますかぁ?ィ

そんなのいねーよ!ァなんて言っちゃダメなんだケロ

ちゃんとここにシエラサンタが居るもんね(*´艸`)ウシシ

シエラ&カエラサンタはクリスマスの日に夢と笑顔をプレゼントするんだにょ(*´艸`)ウシシ

みんながクリスマスの朝、爽やかに目覚めた人や

わくわく((o(^-^)o))した感じで起きれた人はサンタさんからみんなの心にプレゼントが届いた人達なんだよ(*´艸`)ウシシH

だからクリスマスの日はシエラサンタとカエラサンタはガンバルじょ


今日の話は2006年12月19日 火曜日の話です。

記念写真(2006年12月18日の話)  

June 14 [Wed], 2017, 17:00

ここの歩道は道が広くて歩きやすいでしねぇ(*´艸`)ウシシ

記念に1枚写真を撮っておくにょい

はい シエラさんはこっちに来て下さい!

なんでカエラが仕切ってるんだぁ

はいポーズ

パシャリ


今日の話は2006年12月18日 月曜日の話です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
日記に登場するキャラクター表記
→シエラ
→カエラ
→サラン
→ご主人
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人
» 車上荒らし(2006年9月27日の話) (2017年02月28日)
アイコン画像ミーこ
» 車上荒らし(2006年9月27日の話) (2017年02月14日)