灼熱地獄

August 24 [Tue], 2010, 11:08
『灼熱地獄と高校生』 不謹慎なハナシですが選手が死なない限り高校野球、夏...

『灼熱地獄と高校生』 不謹慎なハナシですが選手が死なない限り高校野球、夏の大会は永遠に続くのでしょうか? 炎天下での運動行為が危険であることは周知の事実。 それでも継続されるのは最大の理由は何でしょうか? 事故が起こってからじゃ遅いんだよっ!(続きを読む)


灼熱地獄か極寒地獄で死ぬとしたらどちらがマシですか?

灼熱地獄か極寒地獄で死ぬとしたらどちらがマシですか?(続きを読む)


今日 海へ行ったのですが想像してたより砂浜が灼熱地獄で…半端な暑さではありませ...

今日 海へ行ったのですが想像してたより砂浜が灼熱地獄で…半端な暑さではありませんでした。 ビーサンをはいてもかなりきつかった。 ちなみに…みなさんはどんな物を砂浜で履きますか? 砂浜に強いビーサンてあるんでしょうか? 本当にハンパな暑さではありませんでした。(続きを読む)


室内は灼熱地獄!、本当に困っています。どなたかご助言を(BA=500枚差し上げます...

室内は灼熱地獄!、本当に困っています。どなたかご助言を(BA=500枚差し上げます!) 暑いですね〜。 私の家は築30年の古いマンションです。5階建ての最上階なもので この時期室内の超高温に苦慮しています。昼間はともかく夜間も熱 がこもり、エアコンもきかず、このままでは室内であるにもかかわらず、 熱中症になるのではと危惧しています(恐らく断熱材が入ってないか、 劣化して効果がないものと思われます)。 本来なら全面的にリフォームしなければならない時期に来ているのは 承知しているのですが、経済的余裕もなく・・・。 管理上規約がある関係でもちろん許可を得た上での話になりますが、 たとえば屋根上に断熱材を貼った板を敷くとかあるいは、安くあげるた め、アルミホイルを敷く(もちろん飛ばないようにして)などして効果は あるものでしょうか。 いささか突拍子もない考えではありますが、本当に困ってます。 ご助言いただければありがたいのですが m(_ _)m(続きを読む)


灼熱地獄、大石寺登山会。 救急車が何台も出動した。 本当かよ? 信者が気の...

灼熱地獄、大石寺登山会。 救急車が何台も出動した。 本当かよ? 信者が気の毒だー やっぱり大石寺は狂ってしまったのか?(続きを読む)


人生の灼熱地獄に潰されそうです。 どうすればよいでしょうか?

人生の灼熱地獄に潰されそうです。 どうすればよいでしょうか?(続きを読む)


夏休みのディズニーが灼熱地獄ってほんとうですか? 8月最終日に、2泊3日で夫・...

夏休みのディズニーが灼熱地獄ってほんとうですか? 8月最終日に、2泊3日で夫・妊婦(当日6ヶ月)・娘(当日2歳5ヶ月)で東京ディズニーリゾートへ行く予定です。 情報を集めるなどの準備をすすめ、あとは予約するだけになっているのですが、夏休みはあらゆる意味で過酷だと聞いて、腰が引けています。 夫も私も混雑日に出かけていったことがありません。 下の子が生まれたらやはり1歳になるまでは連れて行けないでしょうし、娘も行きたがっているので、ぜひとも今回行っておきたいです。 5月に行く予定だったのが、私の妊娠がわかって延期になってしまった経緯もあります。 今回はキャラクターダイニング目当てで、アトラクションはあまり考えていません。 基本は夫と娘で動いてもらい、私はパレードの場所取り係でいるつもりです。 8月のディズニーは灼熱地獄だと噂に聞き、いざ予約しようという段階になって、夫が色々なこと(私の体調や混雑具合)を心配しています。 夏休みに行った方、ディズニーはやはり過酷でしたか? 去年9月の1週目にUSJに行ったときには暑さはあまり気にならなかったのですが・・・。(続きを読む)


暑いですね( ̄∇ ̄|||) 灼熱地獄です〜。 我慢してつけづにいるエアコンつけち...

暑いですね( ̄∇ ̄|||) 灼熱地獄です〜。 我慢してつけづにいるエアコンつけちゃってもいいですか? 電気代が気になりますが、電気代<エアコンつけたいって感じになってきました。 我が家のネコものびきってとけちゃいそうです…(続きを読む)


ラーメンをつけめんに代用 今ものすごくラーメンが食べたいんですけど、なにせこの...

ラーメンをつけめんに代用 今ものすごくラーメンが食べたいんですけど、なにせこのくそ暑い中食べるだなんて灼熱地獄です。 そこで思ったんですけど、普通の乾麵のラーメンをつけめんに代用できないかなぁと思いました。 麺は、そうめんや蕎麦のような感覚でゆでた後冷やし、スープはつけめんの時みたいに液体スープをお湯で割れば作れるんじゃないかなぁと。 もしくは、つけ麺スタイルにしなくても、冷やしラーメンというか、冷製ラーメン的な感じで食べれないものでしょうか。 これだと不味くなっちゃいますかね。 分かる方、もしくは実践したことのある方、こんな結果が想定されると思われる方、ご回答願います。(続きを読む)



【お一人様1個限り!】オールラック 30包 ★激ヤセ成分がメラメラボウボウを開始20kg分のゼイ肉を灼熱地獄
商品価格:1,570円
レビュー平均:1.0


午後の蒐集 : 【政治】民主党・鳩山前首相「小沢、菅の両氏は(個性が ...

MASTERキートンの「灼熱地獄では、スーツ着用のほうが生き延びられる」説は本当か? > あやぽんRSS · Powered by Ayapon RSS! オススメ お悔やみ ブランドパラダイス. 2010年08月24日01:33. カテゴリ: ニュース速報+ ...(続きを読む)


【みんカラ】 星守る犬。|medzoforte|ブログ|mf - 車・自動車SNS ...

■Carviewサービス. 車買取査定中古車買取査定中古車買取査定相場中古車自動車保険. ■ナビゲーション. 車・自動車SNSみんカラ > ブログ > 音楽/映画/テレビ > mf > 星守る犬。 プロフィール. 「4日間の灼熱地獄から解放されました(^O^)/」 ...(続きを読む)


かなみさin東京〜8/22 by misa|CROOZブログ

めっちゃ天気よすぎ 灼熱地獄 11時チェックアウトだったからゆっくり準備\(^ω^)/ 今日の朝食バイキングも微妙すぎた (笑) 忘れ物ないか確認して、お世話になったお部屋にサヨウナラ キャリーは宅配にして軽い軽い あすかが待つ渋谷に向かっ ...(続きを読む)


つばめblog : 図書館とエレベーターと後の祭り

借りていたCDと図書館の本を返さなきゃならないという事で昼間の太陽に晒され灼熱地獄と化した部屋へ意を決して飛び込みエアコンのスイッチをつけ散らばったCDを掻き集め本をトートへぶち込みでかい玉に追いかけられるインディ・ジョーンズばりにドアの ...(続きを読む)


休みボケ|京都双子ユミミとカナナの日記

灼熱地獄。 猛暑って言うだけあるわ。 この暑い中、かなり通り場所まで取りに行く羽目になり. 仕事どころじゃない一日になってしまいました。 時間がもったいなかったです。 一難去って、また一難。 気を引き締めなければ。 ...(続きを読む)


【2ch】ニュー速クオリティ:MASTERキートンの「灼熱地獄では ...

話題のニューストピックを追跡! MASTERキートンの「灼熱地獄では、スーツ着用のほうが生き延びられる」説は本当か? 今年は全国的に猛暑で、熱中症で病院に搬送されたり、果てには亡くなる人が続出している。この暑さは命を奪うほどのものだが、 ...(続きを読む)


kurokuma cafe: 近況&拍手お礼

まぁ、日本全国暑いですが・・・・・今住んでいる部屋には、なんと風がほとんど入ってこない+日差しがサンサンで、部屋がいつまでたっても灼熱地獄。 帰ってくると、最初にするのは部屋の窓という窓を全開にする事。 ほんと・・・・蒸し風呂状態で、外に ...(続きを読む)


今年は静岡にRGガンダムを見に行ってきた! 「到着・購入編」 惑い人 ...

なんて勢い込んでオフィシャルショップの行列に並んでみたが、行列はいつまでたっても大きくなる気配がなく、気持ちだけ空回りしたまま灼熱地獄を味わうばかり ウググ 画像 耐えること15分から20分ほど、いきなり行列が動き始める。 ...(続きを読む)


灼熱地獄 - 野鳥に遊んでもらって!その2

灼熱地獄 · 2010-08-24 10:03:38 | 日記. こんにちは。暑いですが風が少し涼しく感じます。 昨日に今日のような風があってくれると良かったのですが ただ太陽がこれでもかと照りつけていましたが熱中症に注意して 浜辺に出て行きアオバトを撮りに出ました ...(続きを読む)



ワンピースの「ログポース」をローソンがiPhoneで代替現実ゲーム化、GPS+電子コンパスでリアル店舗を巡って仲間集めしてみた

‎2010年8月18日‎
と思っていたのですが、想像を絶する灼熱地獄のせいで想像以上の苦戦に見舞われました……。 iPhone+GPS+電子コンパスで8人の仲間を集める物語は以下から。 コンパスの干渉がどーたらこーたらと出てくるので8の字にくるくる回しましょう。 するとこのホーム画面に。 ... (続きを読む)



終戦記念日に地下プロレス…またしても“暑いリング”の新記録更新! 『EXIT-44 CORE:O』

‎2010年8月22日‎
前戦と同じ“ノー冷房地獄”にて、選手も観客も命懸けの灼熱3試合が決行された。 この日の目玉は、CORE STADIUMには収まりきれぬ(?)スケール感を誇る“存在自体が反則ユニット”、紅闘志也&富豪2夢路&小笠原和彦の「押忍闘夢(ストーム)トリオ」。この3人が2連戦を敢行し、 ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/3hunnusudesu/archive/574
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる