EXILE アルバム

December 30 [Wed], 2009, 8:04
もう俺死んでもいい!! :: オタク宣言!

化学部⇒ 連休の夜に・・・ (2009年11月22日). 化学部⇒ 実は・・・・ (2009年11月21日). 化学部⇒ つかれるわぁ・・・ (2009年11月20日). 化学部⇒ 今日は (2009年11月16日). あぁ「 ⇒ 最近さぼってますww (2009年05月19日). exile ...(続きを読む)



EXILE GENERATION X'mas spesial について

EXILE GENERATION X'mas spesial についてEXILE大好きな高校生です。先ほど、昨日放送されたEXILE GENERATION X'mas specialを見たのですが・・・まあ面白かったですけど、いくつか疑問に思った点がありました。・オバマさんの物まねをするコンビと鳩山さんをSPゲストと言っていたのに、 最初の紹介場面でしか話題にしなかった&立ち位置が一番後ろ・NAOTOさんとAKIRAさんのコントに少し無理があるような気がするとこ・新メンがつけていたお揃いのネックレスをKEIJIだけつけていなかったEXILE GENERATION X'mas specialを見た方はどう思われましたか?上記以外にも疑問に思った点や感想などがありましたらご意見お願いします!(続きを読む)


EXILEのATSUSHIがソロデビューしてほしいと思っている方はどれくらいいるでしょう....

EXILEのATSUSHIがソロデビューしてほしいと思っている方はどれくらいいるでしょうか?私はEXILE1章からのファンでSHUNが脱退してからは再録するまではEXILEの応援をしていました。再録ですごく腹がたちました。そこで私はEXILEからあまり興味がなくなりました。興味がなくなったといってもATSUSHIのことは今も大好きです。1章のときのATSUSHIとSHUNのあのハーモニーがすごく好きで、今のEXILE見てるとあまりにも昔と違いすぎて悲しいです。最近14人になってEXILEのミーハーファンが増えて学校で「EXILEいいよね」とか言ってるのを聞くとすごく腹が立ちます(笑)1章のDVD見たことあるの?とか言いたくなってきます。テレビでソロライブをするATSUSHIを見てEXILEにいてはもったいないと思いました。だから1月1日の発表がATSUHIのソロデビュー決定の発表かと思ってすごく楽しみにしています。私の夢はATSUSHIがソロデビューしてライブをすることです。ATSUHIのファンクラブできたらすぐに入ります!!(続きを読む)


EXILEまじうざい

EXILEまじうざい前回文字が間違っていましたすみませんでした(>_<)というか、ファンがうざい!!!!!!私のクラスのEXILEファンが私の好きなアーティストを批判するんです<`ヘ´>はぁ〜!?って感じです!!!!マジうざいですなんか「EXILEと比べるとしょぼい」とか言ってくるんです<`〜´>なのでそいつに「そういうこと言うとEXILまで嫌われるよ」て言ってんのにいまだに言ってきます<(`^´)>私の好きなアーティストは外国の方なのですがはっきり言ってEXILEよりダンスも歌もうまいです批判しようと思えばいくらだってできるけど我慢してきましたがもう無理です<`〜´>まじでウザいですEXILEきえろって感じですEXILEは関係ないとは分かっていますが「EXILEは歌もダンスもうまくて〜」とか「EXILEまじお前の好きなやつより良いし」とか言われEXILEを嫌いになりましたてか、エグザイルとか歌とダンス両立してやっていないじゃないですか、なのに「ダンスも歌もうまい」とかどうなんですかねぇ?こういうのどう思いますか?私が間違っていますか?ちなみに言ってくるのは男子です(続きを読む)


EXILEのファンクラブに入りたいのですが、その前にみなさんにお聞きしたいこ....

EXILEのファンクラブに入りたいのですが、その前にみなさんにお聞きしたいことがあります。どうかご回答ください。@いろいろなサイトを見ているとEXILEの10周年は2011年とかいろいろいってますが、本当は来年、2010年ですよね。(確認)Aファンクラブに入っている方に質問です。ファンクラブのサイトを見ると、不規則にEXILEグッズが送られてくるみたいですが、たとえばどのようなものが送られてきますか?また、4000円の年会費をかける価値は十分あると考えられますか?よろしくお願いしまーす!!(続きを読む)


最近のEXILEって怖くないですか?私はEXILEの大ファンなんですけど、ここ最近EXILE...

最近のEXILEって怖くないですか?私はEXILEの大ファンなんですけど、ここ最近EXILEの活動を見てると宗教じみてるような気がするし、本来のヴォーカル&ダンスグループという職業を疎かにしているようで悲しいです。たとえば、EXILEmobileにおいて「EXILE STATEMENT」というタイトルで組織図のようなものを表示したり、愛すべき未来へのPVなんて、メッセージ性はあるにしても鳥肌が立ちました。somedayのこどもバージョンなんてもはや意味不明です。もうGENERATIONだとかSTATEMENTなんてタイトルをつけるのもやめてほしいです。正直期待も裏切られ続けましたし・・・。2008年までのEXILEにはもう戻らないのですか?俊がいたときやパーフェクトイヤーまでのメンバーの笑顔や楽曲は素晴らしかったです。EXITとか、carry onや時の欠片のPVを見ると涙が出ます。今は劇団とかで芝居やってるメンバーとかばっかりだし・・・。金稼ぎにばっかり走って、本当に将来の地球やこどもたちのこと考えているのなら寄付とかでもしてみろって思います。正直何がしたいのかサッパリ理解できません。やっぱりメンバー1人1人も好きだし、とても嫌いにはなれそうにもないんですけど、今のどこか宗教的な雰囲気のあるEXILEの行く末が心配で仕方ないです。 みなさんは最近のEXILEの様子を見てどう感じますか?ファンもアンチもご意見をお願いします。(続きを読む)


EXILEファンの方にお聞きしたいです。EXILEのTAKAHIROって最近歌下手になってませ....

EXILEファンの方にお聞きしたいです。EXILEのTAKAHIROって最近歌下手になってません?ATSUSHIに似せて歌おうとしてるのかな?って感じがします。特に低音のとこがなんだか苦しそうです。高音やファルセットはそんなに気にならないんですが。デビュー当初の若さ弾ける感じがないように思えます。みなさんはどのように感じますか?勘違いしないでほしいのは私は決してEXILEやTAKAHIROが嫌いなわけではなくむしろ大ファンです。いつも聞いてるからこそ歌声の変化にも過敏に反応してしまいます。みなさんの意見や考えを聞かせてください。待ってます。(続きを読む)


EXILEもそろそろモーニング娘。化しますよね?

EXILEもそろそろモーニング娘。化しますよね?名前と顔が一致しない・いてもいなくても影響がない・需要がないという3拍子揃ったモー娘。の衰退ルートをEXILEも歩むことになると思いますか?(続きを読む)


清木場俊介とEXILE最近初めてといっていいくらい、清木場俊介さんの歌を聞きました...

清木場俊介とEXILE最近初めてといっていいくらい、清木場俊介さんの歌を聞きました。YouTubeでライブ映像を偶然見た所、ビックリしました。EXILEの頃と曲調が全く違うし、歌い方も違うと思いました。でも、すごく男臭くて熱く、歌で色々なものを伝える方なんだと感じました。EXILEを脱退した理由が初めて分かりました。EXILEの頃の歌を聴くと相当悩んでいたのだろうなと感じます。私は特にEXILEファンではないが、普通に昔は聞いてました(「道」辺りまで)。今はよく分かりませんが、昔はとてもいい曲が多かった気がします。メッセージ性が強かったというか…。歌が心に響くというか…。それは歌詞とかでなく、歌い手とか雰囲気とか?今のメンバーで歌ってもいい歌と感じるのか分からないです。今はちょっと流行りの音楽とかついていけてなくてEXILE聞かなくなりましたが、テレビで見る限り歌よりダンスですよね?アツシはいいのかな?シュンみたいに辛くないのかな?どう思います?私はEXILEの事たまーにテレビで見ているだけしか知らないので、もし解釈の違いとかありましたらすみません。(続きを読む)


私はEXILEが嫌いです。理由は、後にも先にもパクリが甚だしいからです。踊り....

私はEXILEが嫌いです。理由は、後にも先にもパクリが甚だしいからです。踊りだけはプロと思いますが、なぜパクる?と驚嘆してしまいます。それは楽曲を提供してもらえばいいわけで、、、、、。「売れてるから何でもしていい」と天狗になっているようにしか見えません。自分たちのほうがオリジナルよりもうまく歌えているといわんばかりのあの堂々たる姿、とても理解できません。そんなEXILEですが、人気があるのは事実です。そこで質問します。EXILEは、なぜあんなに人気があるのでしょうか。また、なぜメディアはEXILEを取り上げるのでしょうか。好き、嫌いの立場ではなく、客観的な見地での回答をお願いします。(続きを読む)



EXILE、岡田JAPAN応援歌


EXILE:アルバム「愛すべき未来へ」が09年最速のミリオン突破 オリコンランキング


紅白歌合戦:EXILE対あゆで開幕 トリはサブちゃん、ドリカム 福山・幸子の異色対決も


由規 松坂とEXILEきっかけにマメ談義へ


EXILEのきせかえキットがmu−moにて独占先行配信中


ATSUSHI(EXILE)とのコラボで超話題のICONIQが雑誌の表紙に初登場


あゆとEXILEビッグな2人で紅白開幕


南極取材の朝日新聞記者にEXILEから応援メッセージ


EXILE、『CDTV』の年越しライヴに出演&MCも担当


EXILE、最新アルバムのセールスが130万枚を突破!



  • URL:http://yaplog.jp/3hunnusudesu/archive/284