鈴木明子 血液型

December 29 [Tue], 2009, 18:23
そぞろゴコロ。 年の瀬ですね

しかしそんなことをしたら、また病院に放り込まれます(__) 「安静」が守れなかったから、入院させられたわけですし。 昨日と一昨日と、テレビでフィギュアを見てました。 鈴木明子選手の演技を見て、思わず涙が出ました。 これは、年のせいです。 ...(続きを読む)


フィギュアスケート好きな、まおら〜fuufuyaのコラム日記: 真央さん ...

鈴木明子さんも、摂食障害を乗り越えて頑張ってきて、本当に良かったですね。 ホントに氷上かと思うようなステップに、グイグイ引き込まれる演技。 日本には、まだまだこのような選手がいるんだということを、 世界にもっとアピールして、オリンピック ...(続きを読む)


骨髄バンク|情報配信専門サイト 職人空間

Zivko Edge 540 - The Battle on the M · 鈴木明子 09,12,27 フリー · 骨髄バンク · 46回目の献血 · トップページ · 業務内容 · メニュー:「書籍」 · メニュー:「書籍」 · メニュー:「書籍」 · メニュー:「テーマパーク」. [一覧を見る] ...(続きを読む)


着物とスケートと好きなもの 全日本選手権 女子シングル 感想

鈴木明子選手! 鈴木選手の演技はなんでこんなに人の心を揺り動かすのでしょう! ステップで、いつも心鷲づかみされちゃいます。 特にフリーのウエストサイドストーリー。 シェイリーン・ボーンさんにFSの振り付けを依頼するきっかけとなったのは昨 ...(続きを読む)


フィギュアスケート - 4CATS

確かに、鈴木明子は、びっくりするくらいスゴイ気がします。 音楽も本人のキャラクターに合ってるようで、ステップとかもスゴイ。ミキティのステップもかなりスキだけど、鈴木明子のステップにも圧倒されるそんな迫力がある。本当にフィギュアスケートは ...(続きを読む)


ドミニカ国の危険度 そんな中、女子の鈴木明子さんが、フリーで自...

鈴木明子さんバンクーバー五輪出場ドリームジャーニー有馬記念。 僕も少ない小遣いをやりくりしながら、カーリング本橋麻里さん。 鈴木明子さんが放送で飛ばされた理由知恵袋鈴木明子さんが放送で飛ばされた理由を想像でもいいのでお教えください。 ...(続きを読む)


メダリストオンアイス: 桜色舞うころ

鈴木明子選手を見守るコーチの眼差しは暖かかった happy01 そうそう、内田アナウンサー、国分君、荒川静香さんも観ることが出来た。 内田アナウンサーは、お人形みたい、荒川静香さんも色が白くて綺麗でした。 国分君、彫が深くて、男前〜背は少し低く ...(続きを読む)


年末のお買い物(DVD):laysyの手作り日記:So-netブログ

フィギュアスケート鈴木明子選手の演技を観て、思い出した「ウエストサイド物語」 昔々…高校生の頃、どこか忘れたけれど公民館かな?スクリーンで観たのでした。 その後、LPレコードを購入…プレーヤーが壊れてもレコードは所有したまま。 ...(続きを読む)



鈴木明子が第3の女!逆転2位で


フィギュア:鈴木明子選手の五輪決定に レゲエ歌手Metis「パワーもらった」とお祝い


真央、初の五輪 鈴木も念願の切符/フィギュア


鈴木SP4位で「びっくり」/フィギュア


続編描けシンデレラ!勢いで五輪狙う鈴木明子


フィギュア:「フワフワしてます!」 シンデレラ明子が第3の女に!


鈴木明子 成長の美技 遅咲きヒロイン 観客後押し


スケルトン男子、45歳・越が五輪代表確実


フィギュア・鈴木の女子自由の演技


長野「金」の清水引退



鈴木明子さん2009年フリー(ウェストサイドストーリー)のステップ部音楽

鈴木明子さん2009年フリー(ウェストサイドストーリー)のステップ部音楽鈴木明子さんが今年のフリースケーティングで「ウェストサイドストーリー」を滑っていますがプログラム後半 ステップ部で使われている部分の音楽を携帯にダウンロードできるサイトと曲名、アーティスト名をご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか。(管楽器が歯切れよく演奏している部分です。 メロディーは ドッドッ♭シ ドッ ドッド♭シッドッ ソッソッファッソッ など *FSと同じようにトゥナイトからの繋ぎでもOKです。)レコ直では「ウェストサイド」で16件ヒットしたのですが購入前に視聴できないようで 中身を確認できずに困っています。。(ですので、これは違う!という情報もお待ちしています。)以上、よろしくお願いします。(続きを読む)


鈴木明子に似た動物が思い出せない!!

鈴木明子に似た動物が思い出せない!!鈴木明子みたいな顔をした動物が思い出せない!!動物じゃなくてなんかのキャラかもしれないけど。なんだっけ?(続きを読む)


みなさんはフィギュアスケートの中で、誰が一番好きですか??私は、男子→高...

みなさんはフィギュアスケートの中で、誰が一番好きですか??私は、男子→高橋大輔さん女子→安藤美姫さん、村上かなこさんです。あと、どうしても浅田真央と、鈴木明子が好きになれません・・・昨日の、フリーを見ても、鈴木明子の泣いて喜ぶ姿とかを見ると、すごいイライラしっぱなしでした・・みなさんの、意見をお聞かせください。(続きを読む)


伊藤みどり、佐藤有香、八木沼純子、井上怜奈、荒川静香、村主章枝、恩田美栄、太....

伊藤みどり、佐藤有香、八木沼純子、井上怜奈、荒川静香、村主章枝、恩田美栄、太田由希奈、安藤美姫、浅田真央、中野友加里、鈴木明子。この12人を主要大会等の実績に関係なく。好きな選手順に順位付けしてください。 全選手を知っていれば、1位から12位まで。 知らない選手がいる場合は、1位から途中まででいいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私の場合は 1位、浅田真央 2位、太田由希奈 3位、 伊藤みどり 4位、佐藤有香 5位、村主章枝 6位、中野友加里 7位、井上怜奈 8位、荒川静香 9位、鈴木明子 10位、八木沼純子 11位、安藤美姫 12位、恩田美栄 です。(続きを読む)


キムヨナ選手と鈴木明子選手の表現力(表現方法?)は似てるんでしょうか?

キムヨナ選手と鈴木明子選手の表現力(表現方法?)は似てるんでしょうか?以前キムヨナの表現力というのは顔芸や音に合った振付け主体の表面的な表現力に対し、浅田真央はジャンプ、スピン、スパイラル、ステップ全て含めてプログラムを立体的に表現するような表現力なので素人には分からない深い芸術性がある、というような意見をここでも多く見たような気がします。ここ最近、先日の中国杯でも鈴木明子選手の表現力が絶賛されていますが、私は鈴木選手はどちらかと言うとキムヨナ風の表現力を持つ選手なのかなあと思いました。顔の表情豊かだし振付けも曲に合っているような気がしたからです。そこで思ったんですが、キムヨナ選手の表現力を否定する人は鈴木明子選手の表現力もやはり否定するのでしょうか?この二人の表現力に違いはあるんでしょうか?(続きを読む)


鈴木明子さんについての意見を聞かせてください。

鈴木明子さんについての意見を聞かせてください。皆さんは鈴木明子選手が拒食症、拒食症と騒がれるのをどう思いますか?私は正直不快です。拒食症になって、そこから立ち直ったのはすごいです。認めます。ですが、選手はみんな体系を維持しながら健康を保ちながら頑張っているんです。それは当然と思うでしょう。その当然がどれだけ大変かわかっていないから、鈴木選手の拒食症になったのをあたかも偉い事の様に、立ち直ったのは素晴らしいと公に大きく言うのでしょう?何より気に食わないのが、鈴木選手自体が去年からのインタビューを聞いていたら何かしら「拒食症が・・・」と言っていました。拒食症を乗り越えて、スケートが滑れるようになったのが嬉しい!!というのは分かります。ですが、少しした失敗があれば「拒食症」に逃げる事が出来ます。拒食症のことをあまりに言うのは本人にしろ、報道にしろおかしいと思います。理由はどうあれ、拒食症になったのは自己責任でもあります。自己責任がなっていないからなったのに、それを棚に上げていつまでも拒食症と騒ぐのはおかしいでしょう。「拒食症」と騒ぐのは止めなさいと鈴木さんに対して言いたいです。あまりに騒がれると、「同情票がほしいの?」と、とられることもあるでしょう。最初騒がれるのは仕方がないでしょうが、本人は出来るだけ隠す素振りを見せて欲しかったです。せめて、報道に少しでも騒ぐことを止めてといってほしかったです。それをしないのなら、ただ本当に同情票がほしい、「私は苦労人です」と不幸自慢をしているだけと、とられても仕方がないでしょうね。この一件で鈴木選手が好きでない選手になってしまいました。こんな嫌な思いをするぐらいなら、放送権をNHKに持っていてほしかったです。(続きを読む)


鈴木明子さん?スケートに詳しくないので教えてくださいいまテレビをつけたら安藤....

鈴木明子さん?スケートに詳しくないので教えてくださいいまテレビをつけたら安藤美姫さんと鈴木明子さんが出てるのですが…。鈴木明子さんの名前を初めて聞いたのですが、彼女は新人なのですか?でもそんなに若くはないですよね??知らない方なので、どんな選手なのか彼女の事を教えてください。(続きを読む)


鈴木明子のステップに入る前

鈴木明子のステップに入る前彼女がステップに入る前、客席に指を差しますよね。あれが「行くぞ〜!」って感じがして凄く好きなのです。確か去年もステップの前に客席にアピールしてたと思うですが、それ以前からもずっとやってたのでしょうか?ここから下は質問とは関係ないので、特に読む必要はないですよ。いや〜。それにてもGPファイナルのフリーの鈴木明子は凄く良かったですね。ジャンプでミスがないと気分も乗ってくるのか、このステップ前のアピールがいつもの3倍くらい鳥肌ものでした。このアピールは来シーズン以降もやってほしいなぁ。(続きを読む)


もうすぐ四大陸フィギュアスケート選手権がカナダのバンクーバーで開催されますが....

もうすぐ四大陸フィギュアスケート選手権がカナダのバンクーバーで開催されますが、村主章枝選手、鈴木明子選手はどのような順位になると思いますか?私の予想ですが、村主章枝選手、鈴木明子選手の両選手共、最低でも6位以内には入ると思います。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/3hunnusudesu/archive/283