DVD上映会したお 

July 08 [Sun], 2007, 7:48


きのうは友達のおうちでDVD上映会!
メニューは

・NANA2
・箪笥(タンス)
・レニー・マクフィーの魔法のステッキ(だっけ?)

3本だよ3本!!が、頑張った・・・笑

・ナナはシンちゃんにひたすら萌え萌えしましry
・箪笥は初めてのホラー!怖いってよりも意味不・・
・マクフィーさんがすてき!おもしろかた!!

やっぱホラーを真ん中に入れたのが良かったね。
マクフィーさんパワーで怖いのが吹き飛んださね。

でも風呂入るときとか一人になるとやっぱりめちゃくちゃ思い出すもんで怖かったヒーン
友達とならではの楽しみってやつだわね^^






夜はりこたんの絵チャにおじゃまんま。

扉を開くとやっぱりそこは素敵な絵たちとあったかい人たちがいるもんで、
絵が描きたいんじゃなくてみんなに会いに行くために来たかったんだなあて実感しました。(作文?)


なかなか濃いはなしができてほんとうに嬉しかった。
なんか心のもやもやがさようならって言って出て行った

ありがとう^^ ←恥ずかしいww





そごたん、お誕生日おめでええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はあはあ

私、金麦と待ってるうう〜!の人かわいいよね 

July 03 [Tue], 2007, 21:33
絵チャlogしょうへいへーい☆


特に無心でもさもさ描いてた、ら、幼少期のスクアーロださんとか銀さんだとか
おっしゃられたので、「スク銀」と命名☆^ω^
なんだかやらしい響きに聞こえたのは私だけですかそうですか



ドラ兄妹でえこちゃと初合作!!!!!!!!!!!
YATTA!!!!!!はあはあ!!!!
飽きたらすぐドラにする私(クズ)に便乗してくれたwww
左rika  右えこちゃ

今度は本格的な合作!したいな!^ω^





今日は「憑神」観てきたぜー\^0^/

正直、妻夫木がカッコよくてえいちゃんが可愛いって
それを主張したいがための映画だとおもった。

浅田次郎原作なくらいだから、もっとボロンボロンに泣けるやつかと思ry
・・・たらぜんぜん話の流れとか見えなry

(・・・・)

・・・素直に「頭が悪くて歴史の流れが分からなかった」と言え!ばか!

ごめんなさいごめんなさいそのとうりです><



でも久々の映画館たのしかった!!



次は舞妓HAAAAAAN! かな\^0^/






スキンを変えてみたわけだが 

July 01 [Sun], 2007, 19:43
ちょwww
何コレ何すかこれええええwwww

一目ぼれしましたフェードアウト!!!!!!!!ロッキン!!!

ああなんかもう幸せだよ^p^
結婚しようかおサルさんはあはあ・・・



バトンだよ全員集合 

July 01 [Sun], 2007, 11:33
久々に絵チャ。うーーん線ガタガタor2






送り主バトン
たにさんこと麻生 梨宮さんよりもらいまんた ^p^


☆送り主の印象
・ノリの良さ
・可愛さ
・クオリティの高さ

たにさん只者じゃあないね^^www

☆送り主にしたい事は?
あー。
おデーツなんてしたいなはあはあ←
 
いや普通に会ってみたいです^^

☆送り主は貴女の何?
嫁。

(え?違う?またまたー)

☆送り主に似合うものは?
なんだろう・・・マチュピチュ?(え?)

☆送り主を飲み物に例えたなら?
カフェオレですね
私がだいすきだからですはあはあ

☆送り主を食べ物に例えたなら?
ううーん!ゼリー!(え?)

☆送り主に言いたい事は?
また絵チャしたいね!しましょうね!^^

☆送り主と腕相撲したら負けそう?
なにこの質問www

☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ぶっちゃけると大好きです

☆送り主って何者?
初期愛好者!!!だよね!!!

☆沢山回してください。送り返しもあり。
えーうーん友達いねえなー・・  ←

・じゃあ送り返しでたにさん!
・えこさん!
・燈維さん!
・白猫さん!
・りこさん!
・渋谷さん!
・見てましたら助さん!


やって下さったらご報告お願いしますぐひひひ^p^


構わずに構わずに話を続けてよ 

June 27 [Wed], 2007, 22:41



明日は体育祭だー!
うわーらーらー

負けない!つか負けてらんないよおじさん

まいにち朝れん昼れんして
ほやほやの1ねんなんかに負けたら
上靴にうんこ擦り付けてやんよ(^ω^)←しね

さいごだよねー
さいごだもんねー


・・・



あー緊張するっ!><




いい思い出つくりたい

感動の涙ながしたい


だって悔し涙でアイライン落とすなんてばかばかしいもの←

でんおーとか普通に忘れてたんだぜ 

June 24 [Sun], 2007, 21:25


昨夜は地元麺で飲みでした!
さいしょ花火やると聞いて某スーパーにうきうきで
行ったんですよ私(*^^*)


いないんだよ・・・女子が・・!!!

地元麺がみんな時間にルーズだから待ち合わせ時間に
これでも10分は遅れていったのさね。
な ん で そ こ で 男 は 全 員 集 合 な ん だ よ ・・・!

気まずい気まずい・・・^^^^^^

仕方なく立ち読みでもしようと雑誌コーナー行きましたよええ!
「立ち読み禁止」の張り紙も気になんかなりません←

ただね・・ジャンプが無いんだよおおお
えっなにこれこのスーパー?いっそ滅べよ・・(^o^)

一時間遅れて女子陣集合。しね。
宴会場(男子宅)にて一杯。鏡月ファンタ割うめえww
盛り上がったところで花火しにれっつらい。
そこでホタル見つけたとよ!すげえ!
同時に田舎さを思い知らされて地味に凹んだがな^^

叫びまくりました。火花で格闘しました(コラ
盗んでないバイクで走ったりもしましたさいこうww
どこぞのヤンキーと変わらないくらいの騒ぎでしたが
決定的な違いは回りに民家さえないド田舎だから
迷惑なんてかからないんだないい所だ!

私は泊る気はさらさらなかったんだけど
あのdgdg感が好きでお泊りに。きゃほおおおおい
この時点で宴会場に戻ったのが3時だよ(馬鹿野郎ぉぉ)

ただ一番ウケたのが

女子陣の酒癖の悪さ

<パターン1>A子さんは外で寝てしまう
<パターン2>B子さんはフラフラ失踪。帰ってきたのが4時すぎ
<パターン3>C子さんは泣き笑い冗語&吐いてしまう

おいいいいい 
ちょっ おまへら・・・あれはないよげらげら

男子陣が介抱に手をやいていました。
それでも食わない奴らに男を感じました。


夜に弱い私は関係なしに即寝しましたがね。ゲラ



そして7時起床。(早寝早起きのいい子だね!)
起きない周りを蹴とばして回ったのは・・・・・・・・・うん。まじゴメン。今は反省している(?)



みんなでゲゲゲとワンピース見てからグッバイ。

あー楽しかった。(ゲララ




明日はぜったいでんおー見るんだぜ☆ 

June 23 [Sat], 2007, 17:36


ちょ・・・・なんなの
自分なんなの・・・^p^・・・

2ヶ月連続でアニ銀見忘れるとか・・・
ないわあ・・・  or2


きょうもきょうとて楽しい絵チャでしたー☆
途中で落ちたけどor2あああすいません><
でもまたやりたいな(^p^)ぐふふ


そしてそして
ブログLINKさま追加です!
おまけに相互してもらっちゃったーたーたー

うれし死ぬ(^^)ww

あの子は口でバナナむいて食べたらすぐに涙拭いて 

June 19 [Tue], 2007, 17:09


あー・・どうだっけか

歌の歌詞を聞き取るのがサル並みに苦手なリカです。
「えっ、おま・・アレは分かるだろ」てきなことさえ
は?からだだに?痒っ!! みたいなかんじでキー悔しい

え?ちがうよサルをばかにしてるんじゃあない
ただなんでも出来てかわすぎるパンくんに
嫉妬してるだけなんだ。本当なんだ



サイトはぼちぼちおいおい
やっていきますよー
どうか温かく見守ってて下さるかたはご加護を
フンと鼻で見下すかたは天罰を・・・ってあれ?
こんなこと言おうとしたんじゃなくってあの
本当すいませんでした

よろしければリンクとかコメンツとかまってます。
おともだちもほ、ほしい・・っ
(なんかかわいそうな子みたい・・・  ^p^)


絵とかふえたりシャンとしてきたら
ランキングとかサーチとかに
登録するのよリカ!忘れんなよてめえ

迷子になった覚えはない 

June 18 [Mon], 2007, 14:21


にっきとおえびlog

むだに総悟についてはあはあします。

気軽にコメントしちゃって!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rika
読者になる
8/16 東北暮らし
●すき●
ぎんたま・そうご・遥か・エアリス・パプリカ・サッカー・aiko・rip・ネイルアート・わんこ

もさもさ隠れてやんちゃやってます。
おともだち大歓迎
気軽にコメントしちゃって!!
こめんと
アイコン画像りこ
» バトンだよ全員集合 (2007年07月02日)
アイコン画像きゅうり
» 迷子になった覚えはない (2007年06月18日)
おたより

TITLE


MESSAGE