梅雨⇒夏です。脱毛ってどうしてますか?

June 11 [Mon], 2012, 9:45
いよいよ梅雨入りですね

梅雨はじめじめして、カビやらなにやらで一年間の中でも一番苦手な季節です

髪の毛はボワっとなるし・・・


それより、夏が近づいて、今までよりも薄着になるってのが毎年気になるところ。

薄着のどこが悪いって?

そりゃー、いろんなところの毛ですよ。毛

ムダ毛ってやつです。

私の場合、腕と背中の産毛が一番気になります。

なので、毎年ゴールデンウィークを過ぎると、どうしようか悩んでしまうわけです。

で、友達に聞いてみたところ、脱毛クリームってのがいいらしい。

産毛のところに塗って、しばらく置いて、洗い流すとつるつるになるって話

なんか、こんな話をすると、ヤンヤンマチコを思い出して、心の中で「つるつるやん♪」とか聞こえてくる

私も今年は脱毛クリーム使ってみようかなぁ

その前に痩せたいなぁ

アマゾンを探してみよう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もとこ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3h9g33ny/index1_0.rdf