Episode.16 

December 29 [Fri], 2006, 0:56

久しぶりの投稿∵ゞ(≧ε≦)プッ 。

だめや、本気で寒い時期になってきた。でもがんばる!あと少しで年明けです!
外に出たら今までになく寒い寒い!!!

時々つまらんことをまた日記として書いてきます!

Episode.15 

July 13 [Thu], 2006, 14:34

 今日は晴天!あつい!だけど爽やかで心地よかった。

 試験が近づいてきてる〜。やばいやばい、勉強しないと・・・・。

 テレビとかでプール開きとか、海とかちょこちょこ出るようになり
ましたね。もう夏も間近で、皆さんいろいろご計画があると思います。
まだ計画がちゃんとできてない人は計画立ててみましょう(自分も含めて。

Episode.14 

July 11 [Tue], 2006, 22:51
 
 今日は比較的涼しかったですね、比較的にですが(汗。

 試験一直線です。サークル活動とクラブ活動も春学期最後の
活動となり、あとは月末の飲み会のみとなりました。あとは単位を
ちゃんと取れれば(自信満々に試験を受けられれば)、夏休みを
すごく楽しく過ごせるのですがね・・。まあ、なんとかなるさぁ。

 新聞で見た話なのですが、長期的なアルバイトでの仕事を
単位認定する大学が出てきたみたいですね。インターンシップなどで
単位認定をする大学というのはありますが、ほとんどは短期的な
活動でのことでした。たしかにアルバイトをするっていうのは大変
勉強になるし、私としては賛成意見ですね。無論賃金ももらえます^^。

 ちなみにアルバイトとインターンは一応区別しておきます。
インターンは会社・企業に出向いて実際に社会というものを
体験するというやつです。アルバイトも似てるんですけどね、一応!

Episode.13 

July 11 [Tue], 2006, 0:23

 今日もあっつーいですね。というか正確には昨日ということになります。

 大学へ行き、特に変化のない一日でした。試験の内容などが発表され
少し授業をして終わりという感じでした。勉強はじめないといけません・・ね。

 とやかく最近疲れやすいです。そしていつも眠い・・(ノA`*)

Episode.12 

July 09 [Sun], 2006, 14:32

 今日は晴天!だけど、暑くてムシムシしてたりして(汗。

 朝は6時に起きて、11時ごろに出掛けてきました。お店いろいろ
回った〜(´□`)ツカレタ。たくさん歩いたわりになかなか自分の気に入る
服が見つからない(笑。いつものことなんだけどね〜。
 今はどの店もセールの時期みたいですね、どれもこれもお安く
なっていました。3o%〜半額とか見るとやっぱり魅力的ですね。
悩みに悩んだ末、カットソーとTシャツ買って帰りました。
いいカバンもあったんだけどな〜、ちょっと高かったです(´∀`;)。

 台風が近づいてきてるみたいです、皆さんご注意を〜(´□`)。


Episode.11 

July 08 [Sat], 2006, 22:12
 
 今日は涼しかったように思う、クーラーとかいらなかった^^。

 今日は土曜、睡眠を少し長めに取って起きたのは昼近かった(汗。
DVDを観たり、ネットしたり、本を読んだりって感じでした。
明日はどこか出かけようと思います。晴れるといいな〜〜〜〜。

 ちなみにブログを書いてるんですが、このyaplogには3o分以上
同じページにいるとログアウトしちゃうって機能があって・・・・。
ブログを書いてる途中にログアウトしちゃいそうで・・怖い(´∀`;)。
さっきも少しぼけーっとしながら書いていたので、ここで区切りとします。

Episode.10 

July 07 [Fri], 2006, 20:17

 今日は曇りのち、雨でした。そこそこ涼しかったかな。

 授業もぼちぼち終わり始めて、試験の期間に入ります。
2年目に入って専門的な科目が増え、テストが難しくなりそう。

 Mr.and Mrs.Smithを観ました。吹き替えを英語にして英語
の勉強をしようと思ったので→楽しかったです。
ブラピやっぱりかっこいいですねー。服何着ててもかっこいい(´□`)。
まず一回目で内容暗記して、次は英語の吹き替えにしようと
思います。でもすごい好きな作品じゃないと続かないよなぁ、これ(汗。

Episode.9 

July 06 [Thu], 2006, 6:34

 今日はなんか早起きした(汗。というか3時間くらいしか寝てない・・・。
天気は曇り〜雨で、最高気温は29 そして降水確率は30%みたいです。

 北朝鮮の話題で、テポドンやらノドンやらミサイルが発射されたという問題
で世間はどよめいている模様です。日本の対応はどうなるんでしょうね。
私としては慎重策を取ってもらいたいんですが、制裁も大事なんですよね・・。
ミサイルな野暮なもんは、なくなってしまえばいいのになぁ(´∀`;)。

 7月初旬、そろそろ試験のことを考えないといけない時期になりました。
図書館やパソコンルームが混む時期でもありますが、私はマイペースで
行こうと思います。まあ、時間が足りなくなるのは目に見えてますけど・・・・。

Episode.8 

July 05 [Wed], 2006, 1:57

 今日も暑かったです、でもカラッとしてたので過ごし易かったです。

 って更新しないといけないのに、夜中の2時(´□`)。

 うーん、寝るかな(汗。おやすみなさーい(汗。

Episode.7 

July 03 [Mon], 2006, 22:26
 
 今日は途中から、雷をともなった雨雲が・・・ごにょごにょ。
といいますが、すごく湿度が高かったように思います(´□`)ムハー。

 そういえば、天候の関係でスペースシャトル・ディスカバリーが
発射を延期したらしいです。4日の午後2:38分に再設定とのこと(´□`)。

 そして、中田英が現役引退。まだ若いぞよ・・・(´□`)ムヘー。

 ついでにたばこも増税?タバコは反対派なので特に困ることはないですが
増税の波が来てるなぁと実感させられますね(´□`)ウハー。

 というか今日はネムネムです。どうしてくれようこの眠気(ノ□`)ゴシゴシ。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3h8eh3hee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる