おなかが 

February 22 [Thu], 2007, 21:19

痛い―――!!(T皿T;;ギリギリ…

花粉症と風邪とおんなのこ週間のコンボ(?)って
恐ろしいです…(戦慄)。ずびずば4割増し(当社比)。

のっけから下品でごめんなさい。

更に今日は体育もワックスがけもあったというのにジャージを忘れてしまったため
午前・午後と一時間ずつ体操服(半袖/ハーフパンツ/ワックスがけの時は上にブレザー)という見た目にも人間的にも寒々しい格好をしていました馬鹿過ぎる!!
出掛ける直前まで覚えててなんで忘れるのー(T皿T;)。

体育の後は英語だったのですが あまりにお腹が痛くて
「これ駄目だ 寝よう(-3-;)」
と思って机に突っ伏してたら今度は咳が止まらなくなって
(主に私の周りの席のひとたちが)散々でした。
とんだ公害です!すみません!!(土下座)
ティッシュありがとうずびずば…。
鼻炎薬の所為で頭もボーっとしてました(゚皿゚・・・。

というか私あの、あれですね、

体調悪いと不機嫌過ぎる!!!

周りの人に気 遣わせて 迷惑かけて 不愉快にさせて、とか!
もっとしっかりしなきゃ…みんなごめんなさい。

極度に情けない気持ちになるとすぐに泣くのも本当に何とかしたいです…。

みんないつもいつも本当にごめんなさい!
精進します!!!
自分ばか――――――!!!!!

楽しくない 

January 15 [Mon], 2007, 1:30
何が、とは言いませんが最近は何をしていてもどんなに笑っていても
胸の底が冷えていくような、苦々しい毎日です。
でも私がこういう事を言うのはおかしいですね。
自分のする事はちゃんと自分に返って来るんだから、自業自得って言うんです。
私は毎日楽しく過ごしたいだけなのに、それがすごく難しい事だなんて忘れてたんです。

矛盾し続けるわたしは生きつづける 

January 12 [Fri], 2007, 1:16
久々の投稿です…。
模様替えしました!色合いが凄く可愛いんですけど、
緑の同じようなヤツとか無いかなあ…。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsurugi
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お絵描きが大好きな
17歳のおたく女子高生です。
573様の音ゲーに夢中。
ポン・デ・ライオンにも夢中。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる