ネイルチェンジ。 

November 21 [Sun], 2010, 11:44


久しぶりに奥から出してきたネイル。
かなり前に買ったものなのに意外にも
全く固まって無かった(°ω°)♪

二度塗りでもうっすらパープル?
ぐらいの色味なんですがなんとなく
好きでたまーに塗ります。うーん…
バイト終えて家に帰ったらラメネイル
を重ね塗りしよう。なんか、地味(笑)

ユンケルで元気補充。 

November 21 [Sun], 2010, 0:06


課題図書とスパークユンケル。
よし、頑張ろう(`・ω・)

それにしても…凄くネイルをやりたい。
O・P・Iが欲しくって堪らないよ。
近々買ってしまう予感(・ω・)

CHANELのノエル! 

November 20 [Sat], 2010, 20:27


可愛い(*´Д`*)!!

CHANELのチークは初めてなのですが
模様が可愛くて素敵で実はまだ
使えてないんです(笑)

しばらくは眺めていようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*M-0´`*
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメを買い漁る-月二万は使う。依存症。
    ・二次元に飛ぶ-次元の壁が邪魔をする。
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像凱撒さつき
» 朝ごはん (2010年11月15日)
アイコン画像ヤイヤイ遥華しやん.誰か絡めー.
» まつげが無いなら買えば良いのよ (2010年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる