porno新曲!! 

2007年06月06日(水) 19時13分
はい!!題名のとうりですよ!!
でますね。

22枚目シングル、『リンク』が!!!

先週のオールナイトとカフェイン11で流れましたねぇ。

ま、あいにくこっちはカフェイン聴けないけど。

作詞、作曲とともに岡野さん。

・・・うん、なんか言われなくても分かったような気がする。

岡野さんが作ったってわかる。新藤さんっぽくない。

でもまだ数回しか聴いて無いけどいい感じ( ´∀`)

発売日:7月18日  

初回あり。 くわしいことはオフィシャルホームページまで。

楽しみですね!

OMCもそろそろ終わりに近づいてきた今日このごろ。



そろそろ会報届くかなー

煉獄 

2007年05月11日(金) 19時30分

 よのなか腐ってる
 
 ちきゅうはいつ終わるのかな

 のはらを駆け回る子供が

 うしろを振り返ると

 りんごの木の下で

 よくぶかい大人たちが

 くらやみに引きずり込まれていた

 ほら

 しを予告する鐘が

 いつまでも響いてる











































たて読みだバーカ

霊界からこんにちわ(‘・ω・) 

2007年05月02日(水) 17時54分
ホムペ見れないようにしやがって

バカか貴様は

逝って下さい

ご愁傷様。  see you!


 

脳内うんこ色 

2007年05月01日(火) 14時49分
逝ってくれ
本当マジで逝けよな 

なにレス消してるんだよ!!!!!

いくらでも書いたるわ!!!

脳内うんこ色〜♪ うんこ色〜♪

○ね!!!

お〜ね〜が〜い〜だ〜か〜ら〜 逝ってくれ

ブラジルあたりまで飛ばされろ バカヤロウ

きぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!

おバカ!!!!!!

うわぁぁぁぁぁああああああぁぁあああああん!!!!!!!!!!!

GW中 

2007年04月30日(月) 14時18分
あー
嫌な奴のホムペのキリ番2回も取っちゃったよ

あいつの脳味噌絶対うんこだ。絶対うんこだ。

どうして糞なのにトイレに流されないのかな 不思議

もう早く逝ってくれないかなぁあああああ

「本当はずっと誤りたかったんだ」 市ね

本当に謝りたかった奴があんなことするかよ

ほんと脳内うんこだなwwwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwww

生涯貴方に幸せが訪れないことを祈ります
生涯貴方に死よりも苦しい苦痛が降り注ぐことを祈ります
生涯貴方の存在がうんこになることを祈ります
その気持ち悪いお顔が更に不細工になることを心から祈ります


追記:
悪い事はいわないのでホント逝ってください
苦しんで苦しんで苦しんで苦しみぬいて逝って下さい
とりあえず逝って下さい 

死んでくれてありがとう!! see you! 

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 

2007年04月04日(水) 16時43分
 昨日(いや、今日だね)、『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』聴いてました。
 一人で大爆笑しまくりっすよ。

 下ネタばんざーい 下ネタばんざーい

 そういえば、昨日は満月でしたね。

 オールナイトの途中のCMで、なんとぉ!

 岡野さんの、オールナイトのCMが流れました!!!

 バッチリ録音!!!!

 その後、リピートリピートしまくりで。あっはっはっはっはっはっは^^!!

 いよいよ今週の土曜日ですもんねー!
 メールも送っておいたぜ☆イエー

 楽しみだな☆

 RNは『おれっち』ですよ〜☆

 土曜日の夜は眠れねぇぜぇええええ!!!


 そんな僕は明日学校へ。春休みも今日まで!!

 

広島公演にて 

2007年03月29日(木) 18時47分
今日、19:00から、広島サンプラザホールでライブですね〜!!

会場の人達は今か今かとポルノグラフィティを待ってるんでしょうね。羨ましい限りで。

そんな俺は今、北海道。

陸地がつながってません。青函トンネル救い。マジで

あ〜グッズ早く欲しいわぁ。

あと10分!!

ライブ中はずっとネットやってるんだ・・・・・・俺。さびしー

勉強でもしましょうか。

いきものがかり 

2007年03月22日(木) 18時58分














ポルノグラフィティ 

2007年03月22日(木) 18時57分











OPEN MUSIC CABINET 

2007年03月21日(水) 21時35分
 始まりますね!!3月24日から、ツアーが!!!!!!!!

 自分はいけないので、グッズは買おうと思ってます。

 欲しいのは、ストラップとキャビネット!!!タオルにTシャツ!!!

 金なんて何とかなるさぁ!!!

 岡野さんは4月7日(土曜)の25:00~27:00に、オールナイトニッポンやるしね!!

 楽しいこと盛りだくさん!もう、わくわくさんだよー(意味不

 でも、2時間も岡野さんは語れるネタがちゃんとあるのかなー。

 時間も時間だし、きっと下ネタ盛りだくさんだね。噛みトークもやるんだよ、きっと。

 釣りとか、釣りとか、釣りの話をするんだ、きっと。

 楽しみだね、世のポルノファンは。





 P.s: 母者、生命誕生の日を迎えて○9回目の今日、おめでとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城島水城
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ!!
    ・音楽-aiko・BoA・いきものがかり・浜崎あゆみ・Mr.children・倉木麻衣・氷室京介など
    ・インターネット-色々
読者になる
お尋ねサンキュ(‘・ω・)b
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる