そういえば 

2006年08月14日(月) 20時08分
最近ほんと日吉から出てないんだよねぇ…
結構前に何かお誘いがあった気がするんだけど
その時見事にこう予定日?が給料日前とかで凹んだ

あーほんとまた誘ってくれよっ

…っていっておくか

音げげげげ… 

2006年08月13日(日) 6時21分
グラディウス2いいよね!
38だっけ…?ちょっとこう忙しい感じがいいよね!
細かいうにうにがあって繋がらない所がこにくらしいよね!

ふぃーばーのお気に入りは
アリプロ。レイジャズ。コンポラ2。
そこにグラディウス2が加わって4曲コースが出来ました
安定しないアリプロを1曲目にもってくれば…なんとか…なるのかな

こー2個づつ?の階段てのがどうも出来ない子です。はい。
あとクラシックの新しいの。ハイパー出来ないです。出来ない子です。

あと40くらいになるとぴーぴーなって出来ない子です。
39も出来ないのありますありますっ

久々に書いてみた。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きな
» そういえば (2006年08月15日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3gokusitaisen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3gokusitaisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる