5`やせてやる!!

2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
**コメント**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3goal-ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
い・と・う・く・ん★ / 2004年06月30日(水)
↑・・・伊藤ってゆう数学の先生どえす
ほんっっっっっっとにきもい!!!!きもいきもいきもい
うちの学校に来てはや3ヶ月。
生徒(もちろん女のコ)の手をつかんでシャーペンを奪い、
勝手にノートに書いてゆく・・・・・・・書きます書きます
ある時は寝てる生徒の頭をなでるように叩いて起こし
いやらしい目つきとネチネチした声で近寄ってくる・・・そんな奴です。
てか近寄んじゃねーーー(`д´)ノ
うちのクラスのXさんはそんな伊藤が大嫌い。
数学の授業となると保健室へそそくさと避難。
よっぽどイヤだったんだろなぁー
しかしXさんが保健室の先生に相談したおかげで、
奴の行動は少しおさまったん。
それにしてもきもちわるすぎ!!!!
なんであたしがあんな奴から
数学教えてもらわんきゃなんないんだよっっっ
くそーー
今日ヤツの声が無性にきもちわるくて もう聞きたくなくて
「先生!少し静かにしてもらえませんか?」
って言おうと思った・・・・。
だって聞きたくなかったし。
でもさすがにあたし1人のことで授業をめちゃくちゃにすんのも悪いし・・・
結局いわなかったんだけどね。    汗
てか単にこーゆーこと言えない。
あはは
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
-1.8`!! / 2004年06月26日(土)
さっき服着たままはかったら
ダイエット開始から1.8キロ減ってた

あたしが毎日やってる方法なんだけど、
**手を肩幅よりも広げて腕立て20×3
**腹筋20×3
**手を狭くして腕立て20×3
**ダンベル体操

このくらい。
最初は部活のためにやろうかなと思ったんだけど
プール前だったしこの期にやせたかったからはじめたんよー。
そしたら1週間で-1キロ!!
腕もかなり細くなったよー(´∀`)〜♪
目標まであと-3.2`
がんばらねば
燃焼燃焼!!!!!!!
 
   
Posted at 20:00 / -5` / この記事のURL
コメント(0)
かゆい / 2004年06月26日(土)
蚊にさされたトコがかゆい

会いたいなぁーーー
その人とあたしの部活は同じ体育館でやってるから
部活中の姿がみれるのさ
てか「会う」ってゆうより「見る」ってかんじ・・・・
何のようもないのに相手の階に行ってうろうろしてたり・・・
チャリをさりげなく近くにとめたり・・・
ストーカー!?!?!?!
でもしょうがないじゃん
好きなんだから!!!  いいわけだけど・・・

今日のNHKスペシャル!!
是非みてください!!
地球ってすごい不思議じゃない?!
だって死んだらどうなんだろ?
2億年後人類が消えたら人間はどうなんの?!
こうして日記書いてることもぜーんぶ消えちゃうんだろなぁー


 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
コメント(0)
すきすき / 2004年06月25日(金)
てゆうか普通に期末1週間前!!!!
今回は頑張るんだ 期末!!

あたしにはスキな人がいて、
話すと長くなるんだけど、ちょうど1年前くらいに一目ぼれしたんよ。
いろーーーんな事件を乗り越えて今に至るのです。
だからダイエットしてるんだ♪
うまくやせれたら 言ってみようかなぁ。
でもなんかスキすぎて言うのがこわい。
てか傷ついた後のことを考えるのが怖いだけ。

でもすき。だーいすき(♥≧∀≦♥)
今順調にやせてきて、目標まであと-3.5`くらいなんだ!!


あー眠いよぅ
てか今回1日目2日目のテストほとんど暗記系ばっかなんだけど
世界史2日目ってやめてほしい!!


 
   
Posted at 18:06 / スキスキ** / この記事のURL
コメント(0)
GOAL 2 / 2004年06月24日(木)
ヤプログ はじめましてです。
てんっていいます
今は期末1週間前で 今回はすっごい頑張るんだー!!

なんか最初の日記ってぎこちないけど
いっぱい日記つけてこーーーっと。

そんじゃね
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ??
 
 
Global Media Online INC.