10分500円 

April 03 [Tue], 2007, 2:12
『V-BALANCE』ってものを初体験しました。
前から興味はあったんだけど、やっぱ一人で行くのはきまずくてね 笑
昼飯がてら、同僚と行ってきました。

感想は、思ったよりすごくハードでした。

足全体とお腹、それに顔の肉がぶるぶる震えます 笑

レベルも5段階あってMAXにすると吐きそうになるくらいヤバイっす・・・。

それに姿勢によって全然きくところがちがうんだよね。
毎日やれば絶対やせる気はしますが、やってる格好を人に見られるのがちょっとね 笑

10分500円

高いですか?安いですか?

一度は経験してみてもいいかもよ!?

蛇!!

マミーおめでとう! 

March 30 [Fri], 2007, 0:06
今日は家のマミーの誕生日でした
(会社の社長と一緒)

家族みんなで集まってお祝いをする予定だったらしいのですが
急遽、主役が出かけるってことでなしに・・・。

結構ぶっ飛んだかぁ〜ちゃんですが、健康に気を付けて
元気でいてもらいたいですね・・・。

目指せ!タマノコシセレブ!

風邪 

March 24 [Sat], 2007, 23:26
先週末も風邪をひきましたが、
また風邪ひきました。

今回の風邪はすごく寒気がします。
コンビニで品物を選んでるだけでゾクゾクしてしまう・・・。
本当につらいです・・・。

皆さん風邪に気をつけよう!

それとうれしいニュースが!
遂に、念願のマイベースを手に入れました!

同僚から安く譲っていただきました!
本当に感謝です!

一生懸命練習していつかLIVEとかできたらいいなっ!
なんて思ってます。

いつになることやら・・・・。

蛇!

RED HOT CHILI PEPPERS 

March 21 [Wed], 2007, 5:40
3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)東京ドームで予定されていました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演はリード・シンガー" アンソニー・キーディス”の急病により、公演を延期させて頂きます。
病状は「気管支肺炎により10日間の絶対安静」との診断が下され、今回の来日は余儀なく不可能となりました。

バンドからのメッセージです。
―全ての日本のファンに今回(3月)の日本公演を行う事ができない事をお詫びいたします。そして延期公演で会える事を楽しみにしています。―

延期日程に関しましては、ワールドツアーの調整を行い、現在調整中ですが、現時点では今秋になるものと思われます。
なお、3月の公演の払い戻しに関しては、延期公演の発表と共にお知らせいたします。
お持ちのチケットは延期日程が決定するまで大切にお持ちください。

お客様にご迷惑をおかけします事を深くお詫びいたします。


だとさ・・・・。
すごく楽しみにしていたのに残念・・・。
秋観れるからまぁ〜いいかな?とも思ったりするけど、
ひょっとしたらフジロックで先お会いしちゃうかもね(笑)

アンソニーお大事に・・・・。

プレッシャー大! 

March 20 [Tue], 2007, 1:26
5/1リリース物のでっかい仕事を任されました。
会社では初の試みのプロジェクトチームを作り、そのプロジェクトリーダーってやつです。

かなりのプレッシャーです。逃げ出したいです・・・・。
でも無事今回の仕事を成功させることができたら、すごく成長するだろうなとも思うし
何より、期待して仕事を任せてくれた上司のためにも、がんばんなくっちゃっ!!って思います。

コツコツがんばり、成長し、気がついたら俺なにげにすげぇ〜じゃん!!
みたいな感じが理想!
天パらず落ち着いて、空回りしないように、がんばります!

話かわって、本日からダイエットします。
仕事24時過ぎに帰ってきて、近くのグランドへ走りに行きました!
疲れたけど気持ちよかったよ!

いつまで続くかわからんが、あんまり張り切りすぎず、のびのびがんばりたいと思います!

蛇!

久しぶりの・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 2:55
半年ぐらいご無沙汰でした・・・。
ニートも無事脱出し、毎日仕事に追われ急がしいくはありますが、充実した日々をすごしてます。

半年の間、無事ジェットスキーの免許もとり、UKロックにも目覚め、
カサビアン・!!!・ブロックパーティーのライブにも行き、同僚のイベントにもたびたび足を運び・・・。

そしてなにより・・・『OASIS』!!!

マジはまってます!(笑)
今さらではありますが、楽器もはじめました!
友達バンドを組む計画まで出ております(笑)

ブログ本当にご無沙汰でした。
なにがいいたいかといいますと、『ボクハゲンキニイキテマス!!』ってことです。

これからはどんどんブログ更新していくのでヨロシク!

ジェットスキー 

September 11 [Mon], 2006, 0:11
友達の知り合いと海にジェットスキーやりにいきました。
あまりの勢いで最初はびびったけどスゲー楽しかったよ!

すごくはまっちゃいました・・・。
10月に免許を取ろうと思います。

先週と2週連続で海いってるんですが、あまり黒くなりません
ピンクです。子豚ちゃんです。
いろいろやりたいこといっぱいです。
大人ってサイコーだね!

来年からサーファーの3GOでした。

いまさらだけど『3丁目の夕日』 

August 31 [Thu], 2006, 1:35
前から見たい見たいと思っていたのですが・・・・
ついに買っちゃいました・・・『ALWAYS 三丁目の夕日』

かなりやばっかったです・・・久々にチョー泣きました

率直な感想・・・
泣き所がたくさんあります。(ベタな内容だけどね・・・)
みなさんそれぞれ違うんじゃないかな?

なので映画見終わった後、語りたくなる映画です。

もちろんこの時代はまだ生まれてないけど、なんかすごく懐かしかったです。
(なんでだろ・・・)

僕は友達・家族にすごく勧めてます!

今回買ったのは豪華版のDVDです。
その付録に『立体写真』ってのがついてました。

これもヤバいっす・・・。

まだ見てない人!是非お勧めです!

昨日の夜ゴハン 

August 29 [Tue], 2006, 7:36

お魚食べたくてサバ焼きました後はオムレツ

サバに塩かけて焼いたら醤油かけないでいいくらいに
すごくしょっぱくなってしまいました・・・。

サバだけでどんぶり飯2杯いけました。
今日は何つくろうかな・・・

てか包丁使う料理まったくしてないじゃん!!

ひさびさのイベント 

August 28 [Mon], 2006, 0:36
昨日友達主催のイベントが、地元のクラブにてありました。

僕は地元友達5人ぐらいであそびにいきました。
中に入った時はガラガラで大丈夫なの?って感じだったのですが、
時間がたつにつれ続々と人も増えてきて、HIPHOPありぃ〜のレゲェありぃ〜ので、
すごく盛り上がりました。

そんな中、昔の女友達と再会し、僕の誕生日を覚えていてくれて前にほしいっていた
ダサいんだけどアイキョウのある『マグロストラップ』を持ってきてくれました!!

すごくうれしかったな!
いっぱい飲んでいっぱい踊って楽しい時間をすごすことができました。

川ちゃんお疲れ様!!そして誕生日おめでとう!


あ〜もう夏が終わってしまう・・・・。
今年の夏、まだ海いってないなぁ〜・・・・。
去年は仕事が忙しくていけなかったんだから今年は絶対にいってやる!!!

だってニートだもん(笑)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる