ひさしぶりヾ(´∀⊂*) 

2005年08月17日(水) 23時30分
今日は、ひさびさに3Gに会えました(*´ω`*)ノ

愛ちゃん
もりちゃん
しほちゃん
かおりん
ちはるこ
まいちゃん

の6名でした

土間土間で食べて、流行ってるらしいブレスを買って、プリクラ撮って、サンマルクカフェでだべりました

お弁当の時間みたいな感じで、ほんと気をつかわなくてゆっくりできて、良かった

今日は6人だけだったけど、またみんなに会いたくなりました

たまみちゃんも、元気にしてるかな



reportに、プリクラ載せたよ
パスワードは、3Gメンバーならわかるはずだぁ(*゚▽゚)ノノ"☆

まいちゃん日記inUSJD 

2005年03月30日(水) 23時54分
買い物

8時すぎだっかからそろそろ買い物に
ETは35分待ちとかだったから辞めたー。
キティちゃんの店へ。
てか、USJ入る時に、
「キティちゃんとかピューロらんどじゃん」
ってさんざんけなしてたのに・・・・

かわぇぇぇぇぇぇぇぇ
欲しいものありすぎて悩んだ!
しほちゃんとオソロのストラップとピアス買った(´∀`*)
激キャワ
それから、しほちゃんはお土産とか買って、9時すぎに退場〜


6時間しかいなかったけど!
乗り物4つしかしてないけど!
めちゃ満足したわぁ(*’∀`人)



焼肉
JR福島駅にある焼肉屋さんに
安くておいしくて、まいこ家がよく行くところです
ハラミが最強だった
ビールがうまくて幸せですなぁ
ユッケ・ウルテ・コリコリとか、酒飲みアイテムばかりでした…。
ここで、しほちゃんと話したメインテーマは・・・・・・
3G全員の名前を思い出してみよう
これが、正直なかなか難しい・・・・。
出席番号順に確かめていったんだけど、
「わたし(出席番号の席が)後ろから2列目やったから合わないやん!」
とか
「わたしの横は中山さんやったからおかしい!誰か抜けてる!」
とか
四苦八苦した
抜けてるのに、なかなか気づけなかったともみん・・・ごめんなさい

梅田までタクシー乗ろうとしたのに、なっかなかつかまんなくて笑えてきたわ

0時半帰宅

楽しかった゜.+(゜∀゜).+゜

まいちゃん日記inUSJC 

2005年03月30日(水) 23時53分

その車
1列目:そのグループの女の子4人
2列目:そのグループの男の子3人
3列目:そのグループの男の子2人+まいこ・しほちゃん

♀♀♀♀
♂♂♂
♂♂
まし

最悪やん(゜Д゜)!!!!!

クルーさんも空気読んでよ!!!!!!!笑

うちら明らかに邪魔やん!!!!!!!

まいこの横の男の子とか、こんなおばさんの横に座る予定じゃなかったのになぁとか思ってそうやん!!!!!!!!
まいこの横の男の子の事好きな子に恨まれるやん!!!!!!!


どうすることもできず、車はニューヨークの街へ………。
写真撮られるとことか、うちら隠れたほうがいいかな…とか気使ってみたり…。
だって、思い出の写真に知らんおばさん2人が紛れてるとか可哀相やん笑。
そんなん考えながら敵に襲われたり、なんやかんやしてるうちに終わり。
降りるとき、なんか2人もそそくさと降りてしまった笑。
写真見てみたら2人ともめっちゃ笑ってたや
でも、なんか端に申し訳なさそうに乗ってた……欝。

まさかスパイダーマンでこんな気遣いするとは思わんかったわ
一生も思い出です。。。。
きっと、あの子たちはこのUSJのあと、告白タイムに間違いない!!!!

まいちゃん日記inUSJB 

2005年03月30日(水) 23時52分
スパイダーマン2回目
また
同じ待ち時間で、バックトゥーザフューチャーに乗るより、スパイダーマンを選択
これが思わぬ展開に……
並んでるとき、前のグループに注目。
どうやら、中学生くらいで、女4人男5人で来ちゃってる模様。
これは
中学生的遊園地合コンじゃないか(笑)
それに気づいてから、しほちゃんとまいこは気になって仕方ない…。
全く、女と男で分かれてしまってるあたりがさらに気になる度増
1番もててるだろうと思われる男の子を予想したり(笑)
たま〜に女の子と男の子が話すときとか、おばさんはドキドキやわ!!!!!!笑
で、そのうちに乗り物に乗るところまで来て。。。。
さすがに同じ乗り物はなんだかこっちが気まずいから嫌だなぁと2人も思ったり。。。。
前のその子たちが、乗り物の席に順に案内されていき。。。。。

クルー「何名サマですか?」
まいこ「ふたりです」
クルー「それでは、6番へ続いてどうぞー」


(゜∀。)!!

まいちゃん日記inUSJA 

2005年03月30日(水) 23時51分
ジュラシックパーク
定番のものは乗っておこうって感じで乗り。
60分?くらい並んで、出発
席つく直前に、1番後ろに案内された男の子2人が、席につくときに1番前に行こうとダッシュしてビビった
ルール違反じゃないかぁ
しかも1番前に行きそびれて、うちらの横とかぁ。
ちょっと席つくとき揉めたとか萎えるわ(笑)
最初は全然いいんだけど、あの肉食恐竜出てくるあたりから、乗ったこと後悔するわ。。。
ピューーーンと落ちるのはいいんだけど、恐竜にビビりすぎてて早く落ちてほしかったとです…(ヒロシ風)


バックドラフト
ジュラシックパークで、激寒くなったから、あたたまりに(笑)
15分待ちだったしちょうど良かった。
てか、
これこんなんだった
なんか迫力増してた気がした
ふつうにビビっちゃったじゃん


おやつ
500円のお食事券を有効に使うために、ケーキを食べることに
ティラミスとホットチョコレート
幸せだった

まいちゃん日記inUSJ@ 

2005年03月30日(水) 23時50分
行ってきたどーーーー

ユニバーサルスタジオジャパン


しほちゃんと2人で行ってきました!
みんな忙しいとかぁ

14時に西北のかおりんカリオン時計で待ちあわせ。
半年ぶりの再会デシタ!ヾ( ・∀・)ノ


そんなわけで、15時からのトワイライトパスとかいうので入場しました
3900円と安くて、500円の食事券付きでお得なものでした


スパイダーマン

まず真っ先にしほちゃんお勧めのスパイダーマンに
120分待ちとか出てたけど、これだけは行きたかったから並んだ。
しほちゃんとぐちゃぐちゃ話してるうちにもうキタ
実質60分しか並んでませんでした120分とか嘘っぱちやん
席は2列目で、出発
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
なんじゃこりゃぁ
まじ面白い楽しい
スパイダーマンだけで満足できて、もう帰ってもいいくらいデシタ!


肉探し
スパイダーマン待ってるときに男の子2人が肉にかぶりついてるのを見たしほちゃんとまいこ。
何がなんでも食べたくなり、肉探し!
食べてる人を見つけながら、たどっていって………
発見
がしかし…これも並んでるとかぁ
でもやっぱり、何がなんでもたべたかったから、5〜10分並んで無事かぶりつけマシタ
ケンタッキーのチキンが2倍くらいになってて、揚げてあるんじゃなくて蒸してある感じで、おいしかった

まいちゃん日記 

2005年03月12日(土) 7時41分
★映画
シャイニングを見た。
スタンリー・キューブリック監督の作品は好きです(*・з・)

女優の顔が恐くて、話の内容より「あんたが恐いよ!」とずっと思いながら見てた笑。
でも肝心の1番恐いラストでゎ、その女優がビビってる顔が面白くて笑えた(゜∀゜)!!
これは明らかに女優選出ミスだと思いました…。
笑かしちゃだめぢゃん!!


2人の女の子がいきなり出現する時が恐かった(ノД`)
深夜1人で「ぉおぉっ」て言ってしまったゎ。

子役の演技がうまい。
カルキンよりもハーレイよりも上手いと思った。
でも名前がわからんとです。。。じゃんねん!!


気が狂った人間は、何よりも恐怖に値するものだと思いました(;´Д⊂

まいちゃん日記 

2005年03月10日(木) 23時17分
なんとな〜く起きて


なんとな〜くテレビ見て


なんとな〜くバイト行って


なんとな〜く終わった@日でした!!


デイリーヤマザキのから揚げについて
 竜田揚げと鶏もも唐揚げのA種類があるけど、
 まいこは竜田派です。

まいちゃん日記 

2005年03月05日(土) 1時49分
今日(4日)はバイトしてるコールセンターで送別会がありました

梅田の笑笑で10時スタートで19人で。

かなり楽しかったです
2つ年上のHフさんがマイコのグラスにビールノンストップでついできてまじ大変でした
終いには、小さいグラスではHフさんは満足しなくなったらしく、生中2つ頼んでて、1つは私の分でした。。。
送別会の主役のSノさんとHオさんと今更仲良くなれてかなり残念だったけど、また遊ぼうとなったので良かったです(´∀`)

2時間のコースだったんだけど、終電の関係で1時間半しかいれなくてじゃんねん(´・ω・`)
最後までいたかったなぁ。

ずっと笑いっぱなしでほんと楽しかったです!!

3Gの会もこれくらい盛り上がるといいな〜とおもいました!!


0時の梅田最終乗って、0時40分帰宅でした


帰ってから、特命係長只野仁を見ました
今日もスカッとしましたぁ!!

あたしんちムラサキの移転 

2005年03月03日(木) 1時32分
どうも、まいちゃんです(*’∀`人)

前回作ったのはどうも使い勝手が悪かったため、放置しすぎたのでブログにしました

ここを使って、同窓会の告知とかもしていきたいなぁ〜って思ってます

同窓会のレポートもアップしていきたいと思います(´・ω・`)

今度は放置しないでちゃんとやろうと思います


使い方

コメント
各記事の右下にある「コメント」をクリックしたらコメントできるようになっています。掲示板感覚でどんどん書いてっちゃってください

report
右のコンテンツの「report」はパスワード制ってなってます。だから、reportに同窓会の写真とかアップしていきたいと思います!パスワードはマイコに聞いてくださいでも3Gならわかるはずだぁ!!

profile
同じく右のコンテンツの「profile」もパスワード制です。ここは、簡単なみんなのプロフィールな感じです。誕生日とか忘れちゃだめよ

携帯からのアクセス
携帯からも閲覧、コメントの書き込みはできますが。。。
あまりお勧めはしません(´・ω・`)



その他、新しいもの思いついたら随時追加したいと思います

うりゃほい!!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3gmurasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる