メロメロパーク
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(#'v`)注目('v`#)
おしゃれキッズHPランキングに
登録しましたぁぁ('v`d)
みんなクリックよろしこ(・∀・)b
クリックしちゃえぇっ(*´pq`)
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
えぢけむし。のバナーです
直リン禁止!!
88×31
(★´3`)ノ★*♪最新コメンd”。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3gkmn5yi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる



とてつもなくォ久o / 2006年06月17日(土)
Posted at 21:06 / 色々あった、えぢけむし。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!0匹!!増加!!

春到来ヵモね 笑”

つヵまぢ超ぉ久な更新デスね
書いてなぃ間に色んなコトがぁッたょ…o
此処にゎ書ききれなぃょ、そンなコト(誰

A組の後ろの黒板にゎ、A組内で彼氏・彼女がぃる人数を書くカップルカウントッてのがぁるの
それが今ゎ7人なンだょ
ぃっヵゎその中にぁたUも入りたぃなぁ-… 笑”
目指せA桁

体育祭でゎ、ぁたしらA組&C組
赤団優勝ぃたUまUたぁぁぁ
A組大縄@位だッたU
 
   
大切な日。もなすのケロロミ。 / 2006年04月30日(日)
Posted at 20:17 / えぢ。の行事ごと。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!0匹!!増加!!
おひしゃぁぁぁぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

全然ブログ書いてなぃね、、
高校の部活(ダンス同好会)とか勉強とか行き帰りとかで
時間無くって、これヵらもあんま書けなくなりそぅ…


モノクロリニュしたぃな〜なんて思っちょる(・∀・)
GW入ったらね♪”
つかあたしの学校、1日と2日休みぢゃないの!!
まぢ終わってます。
5連休ぢゃ休めなぃって!(あ
GWぢゃねぇょー


今日ゎ大切な日でした。
無事終わってょかった!
電話くればィィなぁーっ


昨日ゎィパーィ?洋服買ったょ♪”
もなちんと八王子ぷらぷらしたーっ
したらホン●ゥーを発見!
ゎぉ!!


今日ゎもなちんと(ryのために
六本木まで行ってきました!
途中で電車が止まりやがって止まってしまって
9時に立川出たのに、向こうに着いたのが10:47くらぃ(ぇ
全力出したし、ま、ぃっか!!


 
   
バdand久々更新(・з・)♪” / 2006年04月23日(日)
Posted at 11:30 / バトン / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!4匹!!増加!!
幼稚園(保育園)の組名は何?
年小⇒すみれ
年中⇒たんぽぽ
年長⇒ゆり

初恋の相手は?
てっちゃん。 ワラ#

おねしょした事あるよね?
もちろん(・∀・)b

小さい頃怖かった物は何?
ブカメン。
よく分かんないんだけど、悪いことするとよく
「ブカメンが来るよ!?」
ってゅゎれてた

小学校の頃に流行った遊びは?
あたし中1まで超変すぎる人で
自分ゎ孤独だと思ってたからw
幼稚園のときゎ孤独にお絵かきとか、粘土で遊んだりとかしてたww
けど、セーラームーンごっことかゎしたかな。
小学校のときゎ秘密基地とか?w

初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
3歳のとき!
↑の「てっちゃん」って人に

幼稚園(保育園)の頃の辛かった思い出は?
喘息?
あたし小児喘息だったから小4くらいまで咳ゃばすだった・・
でもそのおかげかなんか知らないけど
声帯ゎ強くなったんぢゃないかと…(ぇ

では小学校は?
中耳炎になって耳ん中になんかゴリゴリ〜
て麻酔無しで入れられて超〜〜〜〜痛かったこととかぁ
おたふく&はしかで死にそうになって入院したとかぁ
霰粒腫になって手術3回したこと、とかw
って語りすぎーえぢ。の存在がバレる(え

上履き隠された事はある?
隠された事ゎないけど
裏っ返しになってたことゎあった(ノ∀`○)
陰険な女子(ァィッ)とかオカマがぃたからね、ね?

習い事はしてた?
英会話、ピアノ、アトリエ(保留)、家庭教師

回してみようか?
そぅだねヾ(o´▽`)ノ☆

3人指名してみようか?
もなかずみしげ(え

  
 
 ◆・.。*†*。.つづき読むぅ??(*´pq`)クスッ.。*†*。.・◆  
こんにチヮヮ---・゜゜・(/□\*)・゜゜・----ん  何 / 2006年04月11日(火)
Posted at 18:50 / 色々あった、えぢけむし。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!0匹!!増加!!
(ノ∀`●)2組笑える。文化祭楽しみ

5月に体育祭あるんだって
はえぇなぁー。あたしの元中、10月だったよ。
しかもトイレの日
体育祭ゎクラス別
絶対2組ゎ盛り上がるって

今日委員会&係り決めがありました(・∀・)
クラス文化祭委員になっちゃったー
7人しかなれないのに、14人もなりたぃ人がいたから
くじで決めたよーっ
2倍ぢゃん!倍率たけぇなぁー」
くじ開いたら「○」が書いてあったから、当たりだった
2倍に勝ったよ 

バンド(軽音部)ゎ、去年先輩がゃったら近所迷惑になったから
その部活とか同好会ゎつくれないんだってぇ…
せっかくバンドゃろぉ〜ってゆってたのに…
つか、見渡す限り山なのに、近所迷惑もなにもなくないワラ#

あたしの隣ら辺の女の子たちが
「ダンスの同好会つくろうよ! ちょっとゆってみるね」
ってゆってた
念願のダン部完成か

今日の流行語大賞「おちゃめ」

(学校を、ってかアイツを)
あんなに嫌がってたのに、何気enjoyしちゃってる人。
アイツの存在ゎあたしの頭の中から消すことにした。
私の頭の中の消しゴムだし(は
 
 ◆・.。*†*。.つづき読むぅ??(*´pq`)クスッ.。*†*。.・◆  
みずたまり。 / 2006年04月10日(月)
Posted at 16:58 / 色々あった、えぢけむし。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!1匹!!増加!!
行ってきました!2日目!
(#゜д゜)ノ{どこに?!)
(´・∀・)ノ{学校にだよ!)
はい、意味深(・∀・)

あたしがいる2組にゎ
変な人キャラが濃くて個性的な人がイパーイ
普通な人ゎいないね、うん(え
まぁ、J2Aに比べたら…ってかんぢだけど
J3Aハッキシ言ってつまらなかtt(ry
から、2組ゎ楽しいっす
かずみとかそこら辺の人ゎょかったけど
ぁのクラスゎまぢ、無い。とゆう(ノ∀`●)

学校にいる誰かさん1人を除いて
他ゎィィかんぢ(・∀・)
…だと思ったんだけど
ある男子2名が極きもす!!!A´ε`;)゚・゚
年次集会(学年集会)が2時間目にあって
体育館に1年生が集まってたの。
出席番号順で1クラス2列で座ってたの。
したら、あたしの後ろのAくん
そのAくんの隣に座ってた
隣のクラス(1組)のBくんが話してた会話を
聞いちゃったんっす(・A・`)
まぢ、あれゎない!
再現VTR、どぅぞ(え
「彼女いんの?」(Aくん
「居たけど、別れた」(Bくん
「・・・ふ〜ん」(Aくん
「付き合ってから4日目にヤって、一週間で別れた。
  つか、付き合うのってヤルためぢゃね?ぢゃね?」(Bくん
「んー…ま、まぁ…。」(Aくん
…なにこの会話!?
まぢありえなくない!?!?
さいてー。はい、最低(`・∀・´)
「なにこいつら!まぢ最低!つーか、AくんもAくんで否定しろよ!」
って思ったひとゎ米ぷりーず(ノ∀`●)
 
 ◆・.。*†*。.つづき読むぅ??(*´pq`)クスッ.。*†*。.・◆  
○0゜。・.(何・A・`よ).・。゜0○ / 2006年04月09日(日)
Posted at 21:20 / よくある日常。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!2匹!!増加!!
マック恐怖症ハケーン(゜∀゜)アヒャヒャ(ゃめれ
2日、7日、9日、と続けて(?)マック行って
トマトチキンフィレオ食べたから、もう
吐きそう…
気持ち悪くなって、夜ごはん外で食べたんだけど
全然お腹ん中入んなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今日ゎちょっとだけ数学国語の勉強したよ
あたし国語苦手だゎ…o
近頃苦手な数学が少しずつょくなってってる
数学すきなんだけど、できなくって
ショックだったんだけど
冬期講習のときにま●だ先生とゆう
大先生に教わったことにより
あたしの数学力ゎいっきにUPしたんよ(ノ∀`●)
まぢ感謝
だって、大嫌いだった関数の問題が
大問2個あって、その中に小問が10個あるゃつで
10問中9問正解だったもん
これゎあたしにしてゎ大いなる成長なのね
しかも方程式全問正解だたし。
ってなんか自慢にしか聞こえない、とゆう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
でも、国語ゎ全然できなくて
慣用句と四文字熟語と対義語とか苦手で…(・A・`)
どぅやってあんなの覚えろってゆうんだい?(誰
ま、いいや(え

今日ゎくんちゃん(お母さんの妹=いとこのお母さん=おばさん
誕生日
メェルした(・∀・)
返事ゎまだ(・A・)

明日ゎオリエンテーション。
授業ゎ木曜日からで課題テストが水曜日から!
うー…明日からかぁ…。
笑顔でいこう

まさかアイツがいるとはねぇ…
 
   
ごめんそぉりぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ / 2006年04月08日(土)
Posted at 21:16 / よくある日常。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!1匹!!増加!!
がーん!!!!
昨日書けなかった…せっかく今まで一日も休まずに書いてきたのに…
なんか、ずっと皆勤賞だったのに風邪引いちゃって休んだかんぢ?w

昨日ゎ入学式でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんか、なんかぁ!
あたしと同じ学校にお●●が通うらしい!!
つか居た!!
顔ゎ見てないけどお母さん見たし。名簿にあったし。
最悪。
だから本気で学校かえたい!ってにゆったけど
やっぱりダメだった(そりゃそーだw
でも、アレに●●したら学校かぇてくれるって(・∀・)b(謎

あたしゎ明後日から笑顔で学校に通わなければいけないのねぇー。

ま、ソイツとゎクラス違うし(学校一緒になっちゃったけど)、結構離れてるから
ま、頑張ろう
ま、テストの点数イイ点とろう

でぱw
テス勉&お風呂なんで
ばいばーい

 
   
疲れたんこぶ(・∀・)あ、許して?ワラ#(・A・`) / 2006年04月06日(木)
Posted at 17:14 / 色々あった、えぢけむし。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!1匹!!増加!!
頭、痛す。 首、痛す。
(もうダメやわぁ}ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ{ボロボロゃんけぇ)


はい、謎ー(・∀・)

今日ゎまず●能行って、頼んでた茶色の革靴を取ってきました
あとベビーハートのミニチュア。
東●能まで八●線(・A・)
適当に家出たから、八●線の電車、ちょうどいいのあるかな〜
とか思ってホームに行ったら 2分後にキマシタキマシタ(あ
今日ゎラッキーな日。(ぇ
なんか「●」ばっかで見にくいー。。
「●」消そうかな(ぇ

それから立●行ってイーストボーイの茶色い革のバッグ買ったよ
イーストボーイのバショが分かんなくって(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ(あ
もなにメルメルそーしん!(なに
ちゃんと居場所を教えてくれました(・∀・)bャッタネ!
グランデュオの3階だって〜。
あたしもなに聞く前に1回グランデュオ見渡した(つもりな)のにぃぃぃー
へへん(・∀・)!!

無印で新しいプリ帳買った
女子高生になるからね
プリ帳も新しいのにしときたぃしっ

ファミポテ大好き!
ホットチリ、まぢイカス!(・∀・)

●欲しいモノ
・ポーチ(ピンク系かディズニー)
・長財布(ピンク系)
・くぅちゃんのDVD
・くぅちゃんのALBUM
・勝運のDVD
・BoAのSingle
・BoAのALBUM
・ってかBoAたんのまだ持ってなぃゃつ欲しいー(・∀・`)
…ぃっぱぃ あんな。アハハ
あと
・ワンピ
・春ブーツ
・サンダル
↑のゎ買ぃに行こうね、もなたん。!(なに

今月ゎ忙しくなりそぅだぁぁぁー
 
   
パピプペポン太(・з・)頑張った(・∀・)♪” / 2006年04月05日(水)
Posted at 19:52 / よくある日常。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!1匹!!増加!!
雨…雨
が散っちゃう
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今日ゎマターリ12時まで寝てたよ(・∀・)v(ヲイ
デモ外ゎすんごぃ暗かった
だってだったし。
雨嫌いなんだよね。髪の毛モワるし(謎
外に散歩的なもの(謎)行けないし、勉強する気失せるし…
ピアノの音が悪くなるし(こもるかんぢ
まぁ、声ゎよく通るよぅになるけど(*´pq`)
雨上がりの澄み切った空気ゎすきですが゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!

えぢ。晴れ女
ってよくゆわれる(・∀・)b

今日数学の宿題ゃっててまぢイライラしちゃったよ
だって、教科書まるまる@n分かんなかったんだもん…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
解けなった…ああああ(何
宿題終わんないよぉ…
だって習ってなぃんだから分かんないに決まってんぢゃんか!(あ
入塾の申し込みしたのに、いつから行くのかわかんないし。
It's 意味深 (・∀・)(ぇ

つづき。でゎ
えぢ。のお気に入り。
を紹介しちゃおぉぉ(ノ∀`◎)(拒否
 
 ◆・.。*†*。.つづき読むぅ??(*´pq`)クスッ.。*†*。.・◆  
右目がモヤっと(・A・`) / 2006年04月04日(火)
Posted at 17:30 / よくある日常。 / ぇぢけむしのURL(*^-゚)vィェィ♪”
えぢけむし。大量発生!!キケン!!0匹!!増加!!
アレっ?゜。゜(Pд`q)。゜。

さっき宿題やってたの(・∀・)b
英語ゎすきだからもう終わったんだけど
数学が終わんない…
いや、数学ゎ好きだけどさぁ
習ってなぃとこ宿題に出されたんだもんヾ(;゚曲゚)ノ
解けるか!っつーのぉぉぉ
だから悪戦苦闘してたら 眠くなってきちゃって
そのまま机にバターン!(え
うたた寝が本格的な昼寝になってもうた(ノ∀`●)
それで起きたら右目が変なの
なんかボヤけてんの…
あたし目ゎィィから、自慢してたんだけど(うざ
なんか右目だけがボヤボヤしてんの!!!!!!なんで?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
左目ゎ正常なんだけどね(・∀・)b
まぁ、いいや。
明日になったら治るよね(ぁ


えぢ。が7日から通う高校の制服
ボタンに高校の名前が書いてあるの彫ってあるってゆーか。。
とにかく不思議なボタン(・∀・)(謎
お母さんがすんごい気に入ってた 


制服のオプション
ぃえーぃ
男子ゎネクタイ3つまで買うことができるんだって。
で、女子ゎリボン3つとネクタイ1つなハズなのに
友だちゎネクタイ3つにリボン3つ買ったらしい
なんでだ…??
ぃぃな〜ネクタイ3つ
 
 ◆・.。*†*。.つづき読むぅ??(*´pq`)クスッ.。*†*。.・◆  
  | ばっくヽ(゚ー゚*ヽ)前へmm  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.