あいこ
  • あいこ
  • 5月29日生まれ
  • 木更津キャッツアイ
あいり
  • 愛里
  • 3月23日生まれ
  • ダメ人間ですわ X )
  • 登校拒否中!!←
なつみ
  • なつみ
  • 6月3日生まれ
  • 超鈍感!で、あほな奴 :9 
  • アニメだいすき :>
Yapme!一覧
読者になる
なつみ / 2007年11月30日(金)
November 30 Fri.


Natsum! :)


てすとおわった:)
なんか今回はできた気ぃする◆!(美術と音楽は除外b⌒.+
でも、こんなことゆーといて
結果悪かったら嫌なんで、もうてすとの話しなーい ←

それはそうと・・・

めちゃめちゃ止めててすみません!(スライディング土下座)



A!r! :)

めーる またしよね♪.+
めも、みてくれてるみたいで嬉しいなり:3
オタクな話しよー! ←
D灰は、今月のぜんぶ録画してるから
土日でにやにやしながら観るんだあ'ε`) ふふふ
新刊まだ読んでなーい!
クロちゃんどうなったかわかんないままだあ! きゃー!
咎落ち怖いねえ;
やっぱしょこたんかわゆすー◆!
ストロベリmelody.いいなあ:>
アニソンカバーのCDも聞いてみたい!
セーラームーンの歌もはいってるんだよね:D
カーディガンは、そこまでお嬢っぽくないよー
あたしLLなんだけど、だぼってならなくてぴったりなんだ!
タイトなデザインってうちの担任はゆーてた
かっこつけて英語つかうなやヽ(´ー`)ノふふん ←


A!ko :)

文化祭おつかれでしたー(いまさら)
大成功やったね! 劇も進行もエンディングも:9
リトル林くんが実はM?!
ってのは、文化祭前日にさらけだしちゃってたから
だいじょうぶよb⌒.+(なにが)
ほんとおもろいわあ、リトル林くん!
この前の委員会のとき、司会させたら
かなり緊張してて劇口調になってて
委員さんたち笑いこらえてて
終わったあと自己嫌悪になっててさあ!←
でも、会長なってがんばるらしーからよろしくね***
あいこの後だから、大変やろーって
てらみーがゆーてたよよよ'ε`)


ではでは!
風邪に注意だよ!(あたしはもうひいてる←)

次は あいこ
 
   
Posted at 20:46 / なつみ / この記事のURL
あいり / 2007年10月24日(水)
もうすぐ



10/24
Wed.   あいりン


またまた1週間以上とめまして、すいません*(

おそろい指輪画像、嬉しす:)

近況報告

秋だね。
シャワーの設定温度が上がったよ。

ニコニコ動画熱いね。
ホントにそーとー見よるよ(笑)
ヤバいね。 楽しい。


なつみン
メール、あたしも楽しかったよ:D
またしよーね♪
ブログにも嬉しいこといっぱい書いてくれてありがとう
ヲタクな話したいww
D灰、今アニメが調度すごい所だね。 咎落ち。
原作とちょっと話の進み方が違ったけど、
やっぱ咎落ち怖いわ。苦笑
しょこたんは、コンサート大成功みたいで感動した
むっちゃんが好きだったのも嬉しかったね;9
[ストロベリmelody.]は、
あたしが初めて買ったしょこたんのCDなん!
しょこたん歌うまいもんね、またCD出してくれるの楽しみ;)

おっぱっぴーありがとう*)笑
相変わらずなっち楽しくて、
あたしもはっぴーはっぴーです:>
あいこ
家事代行は…キレイになるというか、片付く感じ!笑
まあ、高いお金出してるからねw←
スライディング土下座は、ひざあてしてしないとね。
(どんな)
山君…一人しか居ないよね?
イメージなんとなくつくけど、おもろい!
ホントにそんなことありえたら、感動やね。 すご(笑)
手紙、いつもホントにありがとう
可愛いし面白くて、見るの楽しいんよ;P
夢の話やけど、なんだか運命を感じました。 え
肉まん工場で働こうとも思ってないし働いてないけど、
最近成宮なんとかって人ちょっと好きだし、
医龍も見てるし。 松潤はよく分かんないけどww
それと、あたしの夢にもあいこ頻繁に出てくれるんよ;)
この間あいこのお母さんも一緒に出てくれて、
あたしらのおそろいの指輪の青色持ってて、
すんごいビックリした!笑


2人とも熱大丈夫?:(
お大事に。

あと、聞こうと思ってたんだけど、新しく着れるようになった、
学校のカーディガンあるやん? あれ買う?
お嬢さんが着るみたいなんって…可愛いと?笑
滅多に制服着ることなくなったけど、ちょっと気になってるww

早く2人に会えるようになりたいな♪
といざらすも楽しみなり***

んじゃ+*。
次は、なつみん
 
   
Posted at 00:14 / 愛里 / この記事のURL
あいこ / 2007年10月15日(月)


>あいりん

やあやあ、君めっちゃとめとったやンけ!
でも、それがちょっと助かってたりする人ヽ(´ー`)ノはあい
家事代行かあ⌒すごいキレイになりそおね!
スライディング土下座!摩擦で足が痛くなりそおやね!!
この間の地区清掃でね、うちのクラスの山君おるやン?
先生に向かってね、全力で走っていきよったんよ、
で、もってた竹ほうきを投げ捨て、でんぐり返しを二回して、
先生の前で土下座!イメージつくかね??
ダッシュー、くるんくるん、ぱっ!て感じよ ええ
で、「お願いします!ジュースおごってください!」てゆってたあ
まあ、それだけの話さあ(∀)嫌、実際見ると感動てゆうね
あー、適当に時々出してる手紙、読んでくれてるみたいね。
面白いことなかったら基本的に手紙書かンけ! え
出した時は読んでねーーーー.+(´^ω^`)+.

>なつみん
どうしい、忙しいよねお互い!
体調壊してるかって?抱え込んでるって?
話したところでどうなるんだいよ
余計なお世話さーヽ(´ー`)ノふふん   ええ 
だから、スライディング土下座は
受け止めておくよこの胸に!どうも! 
ゆきのアルバムなら、曲はげっとしたよ⌒+°
歌が、かわいいよね。でも、あたし的にはゆきの歌は
それ以外になにもないんだよねー(∀)ただかわいいだけ。
好きけどね.+(´^ω^`)+.
劇頑張ろうねー'ε`)ふふふ
あ、おたくのリトル林(!)君、ちゃんと教育してよね!
あたしがいろいろ注意したりすると、
もっと怒ってください僕Mですから、とかゆうから!
やーめてくれない(σ‥*)
でもこのことはなつみんにはゆわないで下さい、ってゆってたけ
言わないであげてね、お願いです★% ええ


次はあいりんー♪
 
   
Posted at 21:49 / あいこ / この記事のURL
なつみ / 2007年10月08日(月)
10がつ 8にち  んで-

体育の日!

なつみ


ひさしぶりなのだあ!

ぷろふの画像、あたしらのおそろいのゆびわで
そろってるし***
あいりん、ないす(∀d) にぱぱ
気づいたしーちゃんも、ないす.+
てすと終わったら、3人で
ゆびわつけて
るんるんで
笑顔で:D
といざらす行こうね:)---
(そんな余裕はあたしにないけどね!)


あいりん

メールひさびさにして 楽しかったよう;D
またしてね!
てか、するね!←
D灰の話とか、その他いろんなオタクな話を・・・ こら
あ、むっちゃんもしょこたん好きゆーてたね
ストロベリmelody.のしょこたんの声がすき:3

あいりんが元気そうだったので、あたしははっぴーなのです:)
あ、おっぱっぴーじゃないよ
はっぴーだよーん:>


あいこ

やあ!どうし!
2学期はいってから ずーっと
忙しそうなんだけども。
体調こわしたりしてないかい?
抱え込んだりしてないかい?
え、余計なお世話って?
ごめんなさい!(スライディング土下座)
あいりんぱくり(∀d)にぱ
あ!YUKIちゃんのアルバムでたね!
めちゃほしー(ω)***


また明日から学校がんばるよー
あっでゅ〜(ヾ)

つぎは あいこ:D
 
   
Posted at 21:04 / なつみ / この記事のURL
あいり / 2007年10月07日(日)
10
07

Sunday


相変わらず引きこもりンな愛里です…。

ホンっっトに
ごめんなさいーーっっ!

(スライディング土下座)

3ヶ月以上も更新止めてしまっていた!
過去最高(最低?)記録です…。
ごめんなさい!


*近況報告*

お家がホントにヤバい状態だった為、
今月から家事代行を雇いました。
すでに2回来てもらったところ、
大分キレイになったよ。
でもまだまだ人を呼べる状態じゃない…。


本当にごめんなさいでした;;

次はなつみ様でございます。

それでわ!!
 
   
Posted at 16:39 / 愛里 / この記事のURL
あいこ / 2007年07月01日(日)
がつ にち  さんでー あいこ

***

はろー
紙粘土でものつくるのにはまってますあいこです◆!
うまくできたら差し上げます。うけとってください(わたしの愛を)
「長さかえないでウルフ」はやってますか(●¨q)
あたしはおかっぱにしたいです。てかします。いつかねb

あいりん
なつみんがいっつもゆってる「ダンボール生活」ってさあ、
もしやホームレス!?
ってゆうふうに、読んでるひとに誤解をまねくとおもうんだよねー。 わらい
まあとってもいい表現だと思うよ.+(´^ω^`)+. ←
本当になにもないからねー残念さ。
てか、むしろあいつには最近はらがたってるしだいよ。
といざらす行こうねー。
おそろいの指輪あんど服あんど笑顔。 って
超きもいーヽ(´ー`)ノ  ←あ
強制とかそれってばつげーむ♪! ←

なつみん
家事おつかれ♪!
どうしー、テストの順位って県もしのことかい?それとも実力?
まあどっちもまずまずでしたけど、県もしはなつみんも良かったやンか!
ねー、勉強とかなんなんやろう、
今がたのしかったらそれでいいヤン!ヽ(´ー`)ノ ←よくない
そして、あたしがいま青春中だって!?
よくいったもんだ.+(´^ω^`)+.!
そしてといざらすがなつかしいだって!?
あたしはなつかしくないぞーよく行ってるぞ.+(´^ω^`)+.!
まあよいついてきなさい。 なに
あ、あいりからの命令は無視してよいよ!
あいつきもいこといってるぜ!!! ←あ

ではーつぎはあいりんー

ばい◆!
 
   
Posted at 16:08 / あいこ / この記事のURL
なつみ / 2007年06月30日(土)
0630 Sat. なつみ


ひさびさー
またとめてた・・・ごめんよ(P冫)
テストが終わって、気ィついたら7月で
ちょい浮かれてるなつみさんだよ(ども!)
昨日は、ともだちが東京に旅立つのを見送ってきたよ(b'v`.+゜*
転勤族ってつらいね・・・
ちゃんと、「またね!」ってゆーてきた
ばいばい、だと、もう会えないかもでしょ?
残念だなあ、ヲタ仲間がひとり減ったよ←ぶ
あと、オカンがひざ痛めて歩けないので
家事まかされてます泣
さすがに、ご飯は無理だけどねヽ(´ー`)ノ ふふーん
洗濯と食器洗うのと掃除と・・・
休日の今日は、めっさこき使われたあ あははー
長女ってのも、大変ね←

***

airi

ダンボールから早く脱出してねー え
夏休み、一緒におべんきょしよ:>
あいりんの家で!←こら
クラスマッチ優勝したよ.+゜。*
自分たちの力で! 担任の権力なしで!←
てか、審判の子にクレームつけるなってゆーたくせに
自分がつけてるしね笑
あとでいろいろ言われるんあたしらなのにねー
やめてほしい!
あと、テストの監督するときに、ゲームすんのもやめてほしい!
効果音がいらいらするんですけど!←
あ(∀)
あたしも、D灰はまったよ!
転勤した子に借りて、読んでたんだあ
あたしは、アレンとラビが好き:)
その子は、神田さんらぶ*なの笑


aiko

やあどうし!(おなじみだね!)
てすと爆笑のわりには、意外と順位よかったよね!
あたしも、次がんばる!って言ってらんないよ・・・ あうあう
でも、今からやっても遅くないよね?
よーし がんばるぞヾ(∀)ノ
ご心配(?)かけてごめんなさいです
だいぶ落ち着いてるけど、まだモヤモヤは続きそう・・・
あいこは今、青春ちゅ***なのかな?
トイざらすなつかし笑
お姉ちゃん、ついてくよ.+・゜
あいりからの強制命令だからね!しょーがないさヽ(´ー`)ノ ふははー




明日は髪切るかもかもかも
あれだよ、あれ!
長さは変えずに、うるふにしてください  ・・・ってやつ:9

では!  あっでゅ〜(ヾ)

ねくすと→あいこ
 
   
Posted at 19:56 / なつみ / この記事のURL
あいり / 2007年06月20日(水)
06/20

久しぶり! あいりんだぬン***

ここ1ヶ月いろいろあったねえ。

修学旅行が終わって、

あたしはまた学校行けなくなった…(´・ω・`)

もうすぐ夏休み!

1ヶ月なんてあっという間だよw ←

あたしはね、去年の夏休みに戻りたいのダ

Natsumi

ダンボール生活はね、だいぶ終わったよ!
でも、今PCしてても、
右むけばダンボール! 左むいてもダンボール!
振り返ってもダンボール! ないのは上と下だけw

状態(笑)
て、全然終わってないねー(●´_ゝ`)
熱は完璧に下がったから大丈夫
ありがとう(・V・*)
あ、昨日もしかしてクラスマッチだった?
クラスマッチってバレーだよね…?
にゃー内出血作れなかったあ! ←
でもきっとあたしもサーブすごい外しちゃうんだろうなあ。
変な空気になっちゃうのが、すごく分かる。
ホントに想像できちゃう。  あれ、嫌あーね(笑)
でもね、1000mがまったく想像つかない。
あたしもすごい運動不足だから、
筋肉痛どころじゃなくて、筋肉ちぎれちゃったらどうしy((自粛

でも、夏休みあけたらすぐ体育祭だもんねー。
そんなこと言ってられないね(・ω・;)(;・ω・)
あ、あいこの所も見てちょw

Aiko

あの手紙、学校で書いたんだね
それなのにすごいこってて、素敵でした
ホントにありがと(・V・*)
…本当に?  本当に何にもない?笑
残念だなー、結構お似合いだヨ?←
まっ、青春はまだまだこれからだぜ(●´_ゝ`)
あ、あの子とはね、
小学生の時は結構仲よかったんよー
今は?
やけ安心してくださいな、ママbb
トイざらす! 9ちゃんも絶賛のトイざらす!!
行きたいねえ(^ω^)
…行こうよ!
…3人で!
お揃いの指輪つけて!
同じ服着て!
超笑顔で!
手つないで!
ルンルンで!!←
想像したら気持ち悪い;;
そんでプリクラ撮ろう!!!
いいねえいいねえ決まりだねえ。
はい、強制です!
楽しみにしてますので!
()

以上!

次は、なっち***

んじゃんじゃ、さらばン!
 
   
Posted at 14:52 / 愛里 / この記事のURL
あいこ / 2007年06月16日(土)
がつ 15にち 金 あいこ

***

わあーい、こうかんにっきだあヽ(´ー`)ノ
(更新おくれました!いつもこの言葉ではじまるのであえていわないとです)
でもこのこうかんにっきは、なんだか意味があるような気がします、
あいこです。
もうすぐ(あと1ヶ月なのに!)夏やすみでうかれてます。
あいりに話したけど、携帯がほしいです、やっと。
(でこりたいからですよね ←何)
あいこです あいこです あいこです…
(なんかこんなんゆうの、芸人さんにおったね!消えたね!)


あいりん
手紙のおへんじさんくす'`◆!あの意味のない手紙ねb
休み時間にかいたやつね、思いたって。お返事うれしいよありがと⌒う
しかもあの人とは何もないのよ、残念なことにね(?)
あの子楽しいから、あいりも仲よくしてあげてね.+(´^ω^`)+.  誰
トイざらす行きたい('`*) 
放送部長の9に、すごくよいとされるトイざらすを教えてもらった。 
行こうね今度、ぜったいに。
あ、なっちゃんもついてきたいならついてきてもよいよーヽ(´ー`)ノ   ええ誰


なつみん
やあどうし!この挨拶にかぎるね'`★!  ええ
てすとの点数まじで爆笑だからね!あっはははははっはははは(∀)!!
ほんとねー、氏ねばいいのに★(!) あ、そこいちおう笑顔ね♪
なつみんねえ、なんかいろいろあってるみたいやねー(●¨q)
まあ今はいろいろ悩んでるとゆうか、もやもやしとるかもしれんけど、
ほおっておいたらなおってるものだよ←  あでもそうなの
何日かたって、あとで、あーあのときの自分ばかやったね、
て思えれたらいいね.+(´^ω^`)+. 誰


では今日はこれでおわり。

つぎはあいりんだよ、なにか問題でも!? ええ
 
   
Posted at 00:46 / あいこ / この記事のURL
なつみ / 2007年05月30日(水)
0530 Wed なつみ


◆◇◆


更新遅れてごめんよ!
忘れてたわけじゃないのよ(´pωq`) ほんと
てすとだったり県模試だったりで、ぱそ使ってなかったのよ
だから、どうやって書くんか忘れてた、なあーんて言えません!←

修学旅行おつかれ***
いっぱい写真撮ったあ  いっぱい歩いたあ  いっぱい笑ったあ
楽しい修学旅行でした!
もっかい行きたいな、なんて:>


あいり
ダンボール生活は終わったかい?
熱は下がったかい?
明日は体育バレーだよ!内出血つくらなきゃだよ!←
最近サーブはいんなくて困るヽ(´ー`)ノ
なんか、変なとこに飛んでいくと、なんかこう・・・空気が、ね。え
それはそうと、昨日の1000mの筋肉痛が痛いよ←
完全に運動不足だよね! うっきゃあ


あいこ
はぴはぴばーすでー!
昨日はさいこうな誕生日だったようでよかったね! え
赤のぷれぜんと、気に入ってくれたみたいで。 どもです。
新鮮さがないってのは、もうあいこは大人なんだよ!
あたしなんか、まだ誕生日ではしゃぐから! やっほーい
・・・これでも中3です、14歳です←
あ、先生とは仲良くなれそうにありません! 残念!



ではでは! あっでゅ〜(ヾ)


ねくすとん---:)* あいこ
 
   
Posted at 15:51 / なつみ / この記事のURL
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.