高校生活ww 

2006年04月14日(金) 22時51分
最近更新してないネ
高校生になりました藁フフww
新しいクラスゎメッチャ楽しい
ホント,この高校行って良かったって思う日々
段々日が経つにつれてミンナと話すようになるし
楽しくなってるネ今日ゎァル♂の事で
爆笑してたシ――マジ楽しい
ライフってあだ名の♂ゎ・・・・
問題発言したね・・ブフッ
おかしすぎて書けないデフなんてったッテ
問題発言だからネ
それで,次ゎ肝スの♂
カァィィ仔に何気なくァド聞くなァ―
たらしダョ襲われマスョマァァヂで危ないカラ
その仔にミッキーと一緒に忠告したw
元カラ仲ィィ仔だったカラ普通に
その間のシュゎ仔の行動に爆爆爆爆笑―
久しぶりだなァこんなに爆笑したの
いつも笑ってるケドネ
放課後ゎ部活見学ぇ

もち吹奏楽部直行

今日ゎ外でミニ演奏会開いてくれて
やっぱ凄かった・・・・
@カラの憧れの部だったし
ズット入りたかったからネ
ゥチもあんな風になりたいッテ思ったナ
この学校の吹奏楽部に入りたいッテ
目標があったから受験頑張れたンだろぅネ
ァ――頑張って良かった自己満
部活が落ち着いたら,部活終わったアトに
鎌¢とォハナシするんだョネ―
部活大変ダケド時間あったら鎌¢所行くカラネw
ゥチのクラスで吹奏楽希望が9人もいる
凄いョこのクラス・・・・・・・嬉しい
初心者のサッキーも入るッテ言ってくれたww
同じフルート希望にミッキーがいて一安心

バd 

2006年04月04日(火) 10時52分
初バd
ホームnで仲良ィ礼音から回ってきた
【指定バトン】
 指定お題→フルート
1:パソコンまたは本棚に入っているフルート
難しいなぁ・・・・画像とか日記とカナ・・・・
2:今妄想しているフルート
ゥぇぇ―ッと,将来上手になってる自分(
3:最初に出会ったフルート
小学校C年生小さかったからフルートしか
持てなくて第一希望のフルートに決定
小さくて得することも汲ネんだね
4:特別に思い入れのあるフルート
なんてってったって,この楽器で
小学校=全国大会東海大会
中学校=県大会地区大会
出たんだからMy楽器が
一番の思い入れのあるフルート
5:バトンを回す5人とそれぞれのお題は?
勝手に決めます
ねぎしお「クラス」・・・藁
C組で楽しそうにしてたから・・(ぇ
まなみ「軽音」
これから軽音やるらしいからwwん・・?
頑張っってねてか難しかったら演劇でも・・・
はづき¢「友達」
友達思いのはづき¢だからwwネッ
高校行ったらすぐに友達できそう
携帯からだから無理だったらィィよ
mamma仔¢「学校」
mamma仔¢ブログ復帰したらお願いします

ぁと@人どぉしょ爆 自分でやるゎww(拒
てかのC人・・・変なォ題でごめん
受け取ってくれたらコメもらぇると嬉しいでス
ぁと,バトンって日記の人だけ・・
掲示板の人ゎだめかな
この問題といてくれる人即カキコ

お出掛けin上田 

2006年03月22日(水) 22時03分
今日ゎりさと一緒に
上田行ったョww
クリスマスイブに
りさと臼田まで遠出してカラ
ォ出掛けゎ遠い所までしょぅ
って前から予定立ててた
友達と上田ゎ
駅前でプリ撮ったんだケド
機械と機械の間が狭くて・・・・・
落書き_してたらなんとッ
隣の機械で落書きしてる仔が
わざとけつ突き出してきて
かな―り邪魔だったまじキモィ人だし
てかわざとそォ―ゅ―事して
何が楽しいの年とかにやるなら
まだ分かるけど,ぁの辺にいた人達
どうみてもゥチラとタメだぞ
こぅぃぅ人の考えがょく分かりますェん・・・
と・・まァ,イラAしながら
ヂャッコぇ歩いて行った
久しぶりにりさの情報を聞いたり
語ったりしながら歩いてたから楽しかった
最近りさゎィロAと大変だったカラ
あえてゥチからゎ聞かなかったから
こーゅー話してなかったケド
りさから話してくれたからなんか安心したりw
迷惑かけたケドぃろA語ってくれるりさゎ大好きョ
ヂャッコのレストランでお昼
気分的にメチャ盛りポテト
31アイス食べた
めちゃくちゃ食べたョ・・ほんとに・・・
31アイス大好きィ
今日ゎメチャA楽しかったょ
また一緒に遊ぼうねン

合格発表 

2006年03月20日(月) 21時31分

今日ゎまぢでまぢで・・・

合格発表だったょ・・
緊張。。8:30に学校に掲示されるから
8:30につくように学校いったょ

もぅ・・・心臓ばくばく
ほんと・・併願してないで望んだから・・・

ぁ―紙でてる―
って感じだった・・・・(不
ミィの番号・・・番号・・・・


!!!



合格

しました
B年間志望してた高校にww
高校生になれるォォォ
前期も頑張って,だめでショック大きかったけど,
もっと頑張った分後期ゎすっごぃ嬉しい
昨日ィーストボーィで制服注文してきたから
予約取り消しになんなくて良かった::

☆卒業式☆ 

2006年03月16日(木) 21時00分

ついにきちゃいました

■□卒業式□■
義務教育H年間終わっちゃったね
担任の先生が転勤になっちゃってチョットショッキング
学遊びに来ても会えないのゎ寂しいょォ
なんか意外にも泣けなかったヮタシです・・・
卒業式が終わって,見送りの時
沢山の先生がぃたんだけど、、顧問の先生と
副担任の先生と写真撮ったw
A人に会ったとき泣きそうになっちゃったョォ
顧問の先生にゎイッパーィ思い出あるし
副任に先生ゎB年間お世話になったカラ
ほんと寂しいでス;;また会いにいきます(拒

卒業式の後にクラスで軽井沢行った
一回帰って学校に集まったとき,
@年のときの担任の先生にあって,
『学入って身長伸びたカァ
って言われて『10a伸びたぁぁぁぁ
って言ったら超びびられたww
『ォれが知ってるrukaゎもっと小さかったのカァ
だって今も小さいっす
軽井沢でゎボーリングやったョ
同じレーンのメンバー楽しいし―
りー¢とゅーりゎA人でボール投げてガーターだしまくるし・・・
ぁや民ゎなにもしなくてもガーター連発したし
ぁかりと小林$ゎこけるし・・・みんな
楽しかったwww
こんな楽しいクラスと別れるのィゃですネ・・
C月から別って感じしまスェン
4:30からご飯食べたw
なんかおなかすかなかったなぁ・・・・
毛蟹が不明なもの買ってました。。。藁

大公開ムー民d(゚∀゚)b 藁 

2006年02月23日(木) 23時24分

ぅちらがぃま,はまってる

ムー民公開!!


ちぉりに描いてもらったョ
さっすが発掘者だ∪―
ムー●ンを真似∪たはずが
ムーミ●をかけ離れちゃったムー民でス
でもカァィィ・・・・藁
てかね―,
ついでにキム民まで描いてもらった

これがゥチです・・・
いっつも爆笑∪てるから
こーぃぅ表情なんだって
笑うことゎィィことだョ・・・・・
不明だ∪コィッ
ぅちら民族の似顔絵って,
体ゎムー●ンだけど
顔ゎ人間なんだョね―
ムー民にはまってる我がクラス・・ホント不思議だネ
卒業∪たらムー民族騒ぎがなくなっちゃうのゎ
すっごぃ寂しいだけどね―
ムー民DAYに民族ゎ集まることに∪ちゃったのサ
つくづく馬鹿だょゥチラ
だヶドこんな遊びが楽しい学校生活を
送ってますからwwww


普通な生活w; 

2006年02月22日(水) 16時26分

ここで・・生意気だヶドお願いデス
自分の日記を見られるのゎ嫌ぢゃなぃ,,
だからブログ作った訳ですョ
だヶド,勝手に人に言わないで欲しいのダョ
別に変な事とか書いてないから
相手に伝わってた事ゎ怒ってなぃケド・・・・
これからゎ話題に入れるのゎ控えてくださぃネ
自分の気持ちが本人に伝わると,
いくら友達ぁての日記でも
恥ずかしいから・・・
ゥチのブログ見てくれた人ヮ,内容ゎ
自分の心のに潜めてぉぃてΝЁ
ぁと・・・mamma仔¢以外にもココのブログみた人
いたらコメントPlease
今の所@人だけでスこれからゎ読み逃げして
人に言っちゃうょぅな人ぃたら困りますョw


ォ出掛けin松本+。*゜ 

2006年02月19日(日) 22時10分
今日ゎぉ母さんの都合で
松本ぇォ出掛け∪ちゃぃま∪た
実ゎ塾あったヶド休んぢゃて・・
最初に駅前の井上とかェスパとか行った
ォ昼ゎ珍しく,イタリア料理のバイキング
安かったけどね―,取る場所が
人数のわりに狭くって・・・

次ヮ―,松本空港
行っちゃったのョwwww
空港とか初めて
ゥチ飛行機で旅行とかしないから・・
@日E本∪か離着しない
飛行機を偶然見ることに成功

で写真撮ってみたヶド・・・・・
遠かったまぁ・・・・指で印つけたところの
隣にある白い物体が飛行機でス
あんな鉄の塊が空を飛んでいるのって不思議・・・=
空港でのお土産売り場で
地方限定キティー¢松本城バージョン

買ったョwwwww
意外とカァィィコレクションが
ィィ感じに増えてマスョ

気になったら続き

合格発表 (゚[]゚ノ)ノ 

2006年02月17日(金) 21時30分
今日ゎ合格発表で∪た
結果ヮ,
不合格

自信ゎなかったヶド,
すっごぃ悔しかった・・・・・
校舎でるまでゎ我慢∪てた
泣くのをね。
校門でゃょぃに会った
ゃょぃゎ同じ学校受けて,合格したって
聞いて,すっごぃ羨ましかったぁ・・
ゃょぃゎゥチを励ましてくれて
『小学校の時からrukaゎ頑張れる人
って知ってたから後期絶対受かる
って言ってくれたときゎホント我慢できなくなっちゃって
涙ぁふれまくった;;;
抱きしめてあげるょー
って言ってくれたヶド,断っちゃった
これ以上優しく∪てもらったら
おお泣きしちゃいそうだったから・・・
ごめんね・・・ゃょぃ
塾で沢山の人が合格∪たって聞いて
塾に行く気力がなくなっちゃった
お母さんが具合悪くて送り迎えできない事も
あって今日ゎ塾ォ休み。。
みんな辞めちゃうのか・・・・・・
って考えてたらホントに塾に行きたくなくなっちゃって
家で涙目になりながら休んでました
ずっと応援∪てくれてたみほ
メール∪たョみほゎ
『rukaの笑顔でみほも笑ってられたんだから
元気だしてrukaが受かるまで一緒に頑張る
って返してくれました(長文で)ホント
メールで泣かせられる事なんて
あるんだね。。ホント・・
ありがdみほ大好きだから
高校のホームnみたら
ぅちのクラスの小●受けたD人みんな不だった・・

特別な日(゚▽゚*)ヮラ 

2006年02月15日(水) 23時05分

今日ゎ,西高の後期選抜
併願の人達ミンナ行っちゃったカラ
クラスが少人数だったァァァ
やる事なかったカラ,気分的に今日

AガツNニチを


ムー民DAY


に決めましたァァァァァ
ナンダこの気分
今日がムー民DAYと言うコトで,
給食の時に記念パーティー∪ちゃった
ゥチラ バカだからィィの―
因みに,ムー民とゎ,,,,,
読んでの通り【ムーミン】の事ネ
記念日を作ったと供に,ムー民族まで完成

ムー民族 村長ちぉミン(*^^)p

ちぉミンゎムー民発掘者でぁりムー民描きまくり
だから反対ナシに村長決定w

部長キムミン(゚∀゚)

ァ・・・因みにキムミン=ゥチね
登録順ってコトで,部長就任コレぢゃ会社ダョ

課長けーミン(o゚ω゚o)

毛ガニ→けーミンになりましたw
コレも登録順で自然に課長就任

老中ゅうミンo(゚ー゚*o)

ナンデ老中が出てくるのかイマダ不明
村長の気分で指名された役なので・・歴史上の役柄登場

新ミン@ぁやミン(/゚ー゚)

登録したばっかりの新人
人でゎなく悪魔でもムー民族なんで新ヂャなくて新ミン

新ミンAにーミンヾ(^-^ヽ)

登録ホャホャwwこれから役に就任予定
にータンってあだ名カラ,にーミンに決定

家政ミン石ミンε(*'-')з

登録ゎ大分早いケド村長に使われてるので
家政婦ならぬ家政ミン

今日の給食ゎムー民を称えながら食べた
今考えるとゥチラのやってる事ガキンチョレベル


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像゚+ぁヵネ+゚
» 高校生活ww (2006年06月11日)
アイコン画像negishio
» バd (2006年04月05日)
アイコン画像ruka
» バd (2006年04月04日)
アイコン画像negishio
» バd (2006年04月04日)
アイコン画像mamma
» バd (2006年04月04日)
アイコン画像ruka
» お出掛けin上田 (2006年04月03日)
アイコン画像negishio
» お出掛けin上田 (2006年04月03日)
アイコン画像∞鎌仔∞
» 合格発表 (2006年03月24日)
アイコン画像ruka
» 合格発表 (2006年03月24日)
アイコン画像゚+★あか○★+゚
» 合格発表 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ge3ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる