みく 

2007年01月06日(土) 2時10分
少し前からミク始めました。

ここはひじきたんくらいしか見てなかったと思うけど一応お知らせ(`・ω・´)

筋肉痛? 

2006年12月25日(月) 17時49分
何故か右半身だけ痛い

謎。

昨日鉄コン筋クリート見てきた(*´д`*)超良かった!!
シロ可愛い!
漫画は人んちで読んだけど買おうか迷い。
好きな映画5本指に入っちゃうよ

ちょあ… 

2006年12月24日(日) 11時16分
ただの自慢に聞こえるかもしれないけど。



仲良い友達から本気で告白されると真面目に気まずいぜ?

そりゃ好かれてるのは嬉しいけどさ。
僕のどこがいいんだろうなぁ

因みにその人の事は友達にしか見れないからお断りするつもりだけど。
あんなに頑張って告白されるとその場で断れなくて会話濁して返事をせずに帰ってきてしまったorz
悪い事をした(;´Д`)

結局7時… 

2006年12月20日(水) 19時22分
お疲れ自分!
久々のお仕事ですた
お給料テラ安いけど。
寒くて鼻水ががが

またQK 

2006年12月20日(水) 15時47分
30分もいらねぇよwwwwww

6時までにはおわしたい…

QK 

2006年12月20日(水) 13時35分
1時間休憩中です
倉庫寒い

お洋服の福袋詰め作業。
終わり次第あがっていいとの事なのでがんがる。
つか1時間も休憩いらねぇよwwww

派遣登録してきますた 

2006年12月19日(火) 0時31分
僕にはそれだけでも苦痛でしたこんばんは

レモネードをクラブソーダで割ったら美味しかった。今度いっぱい買ってこよっと。
クラブソーダなら普通の炭酸飲料と違って糖分少ないし暫くソーダで頑張る

ブラデビのチョコ味はキスしたくなる

お疲れ様でした 

2006年12月18日(月) 1時34分
金土日と、高校時代の友人もちこ様のお誕生会をやってきもしたヽ(・∀・)/
流れでサラサラと書くの苦手なんで箇条書きします。んまっ!

■再会
ひじきたんともち子たん。特にもち子たんには高校卒業ぶりくらい?めたんこ久しぶりでした!

■初日
待ち合わせが夜だったんで飲み屋GOGO!
もち子たん渋い。砂肝て。
たこわさの"わさ"がわさびだとしらなかったひじきたん。テラアホスww萌wwww

■次の日
カラオケ。
夜7時のぼった時間には行きたくなかったので昼間。

もちこたんのはればれゆかい。
あとで振り付け覚えてきて僕に教えて下さい。

ひじきたんのいほうじん。
めっさ洗脳ソング。

■ばんぱいあー!
かふぇ!銀座でヴィトンに翻弄され迷う。ヴィトンめ。
店内テラすゴスwwwww
ひじきの店員萌熱すごすwww
お誕生コースだったんですがめっさうまかったです(*´д`*)はぁはぁ
コース料理なんて年1回くらいしか食わないからドキドキでした><
食前酒3人分飲んだり。
今度来る事があったらゴスかロリータかパンクな装いで行きたいな
むしろ僕の誕生日はアリスでお願いしますww3月生まれうさぎ年なめんなwwww

■プリクラ
みんなでブーン( ^ω^)
痛いプリクラいっぱいで感激。性的な意味d(ry

■みっかめ
下北沢ブラブラ。
時間がなかったので雑貨屋さんとかを早足で案内しました。
つか、朝食適当ですまんww

■まぁ
何て言うかもち子たんおめっとう!

----ここまで----

明日は派遣の本登録行ってくるんでこの辺で。

魔法少女箱。 

2006年12月15日(金) 20時44分
兄さん、こんなの描かせないでください。

結局 

2006年12月15日(金) 12時40分
部屋の片付け途中放棄して寝ましたハイ

さぁこれからあと6時間で色々終わらせるぞー!

その前にご飯
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひじき
» ひっじっきっ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3gb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる