ま地あリえな素;;; 

2006年10月13日(金) 19時31分
今日もカッたリL1てえー;;;

朝練L1たあああああ

ねむ素ヤて(-∀-)

ロ1時間めわ〜

国語おー別にL1ッてカんぢL1

ロZ時間めわ理科あああ!!!

hならまだできルぞお!!!!

ガんばる(・∀・)

ロヨ時間めわあー

社会だあ〜

自然災害ッてえ・・・・・・ワラ**

ロ4時間めわあー

国語ヤあ〜

たばこの話で半分くらL1つぶれたあ(・∀・)

たばこッて怖L1ねえー;;;

こわL1こわL1 ワラリ***

ロ5時間めわあ〜

ガッカつ(・∀・)

ねとたらあ〜

終了ッ!!!

協力するきなUL1♪ワラ**

ほンでえ〜

普通の人わ下校〜

ウちわ部活あるンですけどー

わけわカらな素(-∀-)

めンど杉L1・・・・・・・・・・・・・

ンでえ=おわッて家カえッてえ〜

ご飯食べてえ〜

てれびみてえ〜めえるUてえ

Mすてええなあ(・∀・)

れでL1すたでL1ごウ最高!!!!!

夏の思い出
さあああああああああL1こお♪

ねみL1〜

学校だにL1(-∀-) 

2006年10月10日(火) 17時42分
今日わー

朝練L1たああああああ(・∀・)

めちあねむ素

ロ1時間目わ家庭科あ

まあ地腐ッとゆ〜;;

ロZ時間目わ理科あ

なンもわカらンてえ〜↓

ま地知能ヤば素;:;;

ンでえ〜
ロ3時間目わ数学?だッたカな;;;

真面目にわカらン〜

ロ4時間目わ体育

死にそウ;;

○○○を〜○ッたあ〜

教室でえ(・∀・)

やばー素♪

スリルあリロZだわ〜

飯くッてえ〜 ワラ**

ロ5時間目わあ〜
社会?だッたよーな;;;

まあカわL1L1ロZ
だちと話Uて
Uあぺン交換Uて
たのU素(・∀・)
まぢ
すきヤぞ〜

糞カわL1L1てえ〜

あのこの笑顔みとルと

嫌でも笑ッてまウでえ♪

ロ6時間目わあ〜

選択の国語だッたカな〜

ずッとフロリ帳みて

テストとカウけてねえ(・∀・)

糞カわL1L1て!!!

お世辞ぬきL1♪

ンでえ〜

帰リの会ンときにL1〜

○○○を○ッたあ〜 ←またカよ!!!ッてね

糞やばああー素(・∀・)

ンでえ〜部活ウ(-∀-)

ま地最悪ヤッた・・・・・・・・・・・・

疲れたU〜↓;;;

ンでえ〜帰ッたあ〜

めウッて〜

てれびみてえ〜

ねた(-∀-)

明日も学校ヤ;;;;

ぐウーたらあ(・∀・) 

2006年10月09日(月) 22時31分
今日わあ

12時におきたああああ(・∀・)

部活わL1ッてなL1おー

最近何もヤルきUン;;↓
ま地だらロZよン;;

ニートみたL1だわあ〜 ぶはッ;;

風呂も入ッてねえええ;;; ぶはぶあッ;;


汚L1なあ〜肝素ヤなあ(・∀・);;;

肝素で結構 ワら**

どおせ〜
カわL1くなンカなれんわあーはにヤ;;

ンでえ〜
おきてすぐまざあ〜
帰ッてきたあー;;;
即怒られたあああああ(・・怒)+。
ま地ウざあL1

ンでえ〜
部活カらだちガ
かえってきたあ〜

お疲れさん(・∀・)♪

ウちの分まで
さんきゆ〜 爆爆死

まあ〜
だああれも

ウちの分まで
ガンばッてくれるわけなL1Uなあ〜ワ等**

ンでえ〜
ロ3時カらだちとあそンだ(・∀・)

さL1ぜL1ッたあ〜

ま地満腹ウ

ほンでえ〜
L1ろロZUてえ〜

たああ○あ○

○ッたあああああ(・∀・)

ロ4本ねン⌒♪

さL1こウウウウウ◆

ンでえ〜

リL1ごとあそンだあ〜

たのU杉ヤろヾ(。∀゚)ノ

ンでええ〜

今古畑みとゆウウ♪

糞たのUL1〜

明日わ部活L1カンとなあ〜

ヤヴあL1でえ〜('`)

まあてきとおにヤゆ◇

ひッきL1(・∀・) 

2006年10月08日(日) 12時16分
今日わあ〜

地元のお祭リガあッたあ(・∀・)

まあ,,L1ッてなL1けど

今日わああ|
11時くらL1に
おきてえ(・∀・)

ずッとごろロZUとッた〜

まぢウザ素;;;

糞むカつL1た

まぢめに

ウざカッたあ〜↓

ンでえ〜

ちに借リた

げええむヤッたあ〜

糞楽UL1(・∀゜)+。

はまッたあ〜ン♪

まあ,,

もウ返Uたけどお〜;;↓

それカらあ〜

昔のドラマみたあああ(・∀・)

剛カッけえええ◇◆

糞L1L1ドラマヤたヾ(。∀゚)ノ

ンでえ〜

夕方カ友達と

遊ぶことにL1♪

まぢ暇仔ヤたああ;;;

ンでえ〜

けッたぶッとばUてえ〜

さL1こウヤヾ(。∀゚)ノ

ま地爆笑ヤた◇◆

ンでえ〜

ヤッはロ秋ヤなあ

寒L1ロZ!!!



親の話によルと

今わめちあ

日焼けすゆらUL1で素;;;

ンでえ〜

マックたべてえ〜

フロリとたあああああ(・∀・)

Uたらああああ!!!!!

同級生に遭遇ヾ(。∀゚)ノ

糞ウけたああああン♪

ンでえ〜

何故カ一緒に

ご飯たべゆことにL1(・∀・)

ま地おもUろカたああああああン◇

ンでえ〜

めちああああンこ

ねだッてえ〜

フロリとゆことにL1

ヤたあああああああああああ

ウちの夢かなッたなリL1L1L1L1〜♪

ウれU素(・∀・)

ンでえ〜

フロリとッてえ〜

そのだちとわ

ばL1ばL1!!!

Uたあああああ

ンでえ〜

だちガロ8時に

カえらなカンくてえ汗汗;;

急L1でえ〜

戻ッたあああ〜

久々に下町なンてえ

L1ッたよお♪

懐カU素(・∀・)

家到着ウ〜

まあ地騒L1だああああああ

ンでえ〜

てれびみたああああ

上戸彩すげえええヾ(゚A・)ノ

塚,,,○L1杉ヤあ〜;;;

ちョッと危なL1わああああ

ウち早死にL1;;;

死にたくなあああウL1♪

であでああああああン(・∀・)

たの∪カッたあ(パ∀-) 

2006年09月16日(土) 17時28分
今日ワ〜9時30起床だあぽ
今日ワ昨日カら約束∪てた友達と遊ぶ〜

10時45分から遊びま∪た〜
楽∪カッたあ また遊ぼウねえ
ミニスト行ッたあ〜
まあぢウま素

ジャスコたのひL1でL1L1ワあ
みとッたあ〜L1L1なあ
ンでL1ろ02∪てカらプリとッたッ

今日ワつりさげられてなカッた〜
見たカッたのにL1〜
塚母親まぢウザ素
黙ッてほ∪L1・・・・・・・・・・



塚〜明日カなあ〜
カなあ〜
明日運動会ヤン
綱引きとカあルヤ〜ンワラ***
ガンバヤあン
カかッてきた|
集合時間変更とカあ〜
明日あル系
まあがンば

塚今日ッて電車男ヤルッけ
たの∪みやあ〜ン

塚今日ワだL1すきなおともだちと〜
買ウ日ヤあンッツ
まあぢたの∪みL1
がこ〜へン
きたあ〜
糞暇ヤン・・・・・・

今金八ヤあ
亀梨最高
彼氏にしたL1∪ わら**
ウソにきまッとおルウ〜〜〜

今日さかきまき最終回やあん
絶対みなかんヤあン

お初ウ(★*Uω艸*) ブログはぢめたよン♪♪ 

2006年09月02日(土) 10時23分
ブログはぢめルことにしまひたあああ
ショぼイけど来てくださあああああい*:+(☆*VωVPq)+:*
前のヤつ新しく∪たって感ぢでぷ

今日ワ昼カら部活だあ
あちいで倒れてまウ
この囚足速そウやあ---いいなあ



落武者-----
結構カワいいとおもったで
貼ってみた
コメよろしくお願L1しま素ウ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆◇最新コメント◇◆
画像アップすゆ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3gatu9niti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる