そ-そ- 

April 20 [Thu], 2006, 17:16
題はね英語の soso ね

まあまあって意味だったと思うb

学校は相変わらず楽しいよ

嫌なことも特にないし

み-んなかわいいし

本当にかわいいの!!!!!!!

あたしもあんな仔になりたいな-…

まあ無理ですけど(' `)

てかあ

もッと頼っていいんだよ?

あたしぢゃあ力不足かもしれないけど…

できる限りのことはするからね!!

だって 友達 でしょ?

時間なんて関係ないよ

まだ出会って2週間くらいだけど

あたしは友達だと思ってるから

迷惑 かな?わら

でも何でも言ってほしいよ

がんばるから-

ぢゃあ明日もがんばって勉強しましょうか

それでは

最近たのしいですよ 

April 15 [Sat], 2006, 13:14
題の通り(・∀・)

案外楽しいんだって!!!!!素

不安だったけど友達もできたよ

早く学校行きたいな-w



課題はいやだけどo

(・∀・)ノ { 先生! 古典のノ-ト、学校においてきました!!!)

あ-あ これで課題はできませんね にひ

知-らなイ

てかてか!!!!!

みー ゆい ゆっき さーや  のなちゃん 最高w

ぢゃ

最悪 

April 07 [Fri], 2006, 16:41
ぎゃ- 最悪の学校生活がスタ-トUちャッたo

ぁのクラスでやってく自信なイです(・∀・)

てか身体測定あるんだって

プチ断食UようかUら

2,3日くらいぢゃ変わらないけどねo

いいのいいの 気持ちだけだから('∀`)

ぢゃ-おしまい!!!!!

どっきどき 

April 06 [Thu], 2006, 17:13
みなさん 4月をいかがお過ごしでしょうか?

ちィです 何

明日は運命の入学式ですo

別に運命でもないかw

ど-せ明日でても次の日休みだからねb

まぁ 気楽に写真でも撮ってくるかo

眉毛ぁりませんょ(・∀・)

描きますょw

うそですょw

あっひゃぁあぁあぁぁああぁあ(゚∀゚)

何組かしら?

自分的5組

当たったら何かちょ-だい!!!! 拒

朝起きれるかな

がんばれ自分w

ぢゃ-終わりイ

ば-いばい

4月になッちゃッた- 

April 05 [Wed], 2006, 10:28
こんにちゎo

日記さぼリンぐのちィちあンです(・∀・)

も-すぐ高校の入学式だぁ

ぃまだに学卒業Uた気分になれなイo

でも別れがぁるから出逢ぃもぁるんだょねッ

早く友達つくらなきゃw

ぁたU何組なるンでしょ??

知るハズなイッてね-w

自分的にゎ1組,2組にゎなリたくなイですo

なぜかッて-??

何となく(b゚v`*)死

その前に課題もゃらなきゃなぃんだな…

ぜ-ンぜン手ェつけてなイからね

さぁ-ゃらなきゃね;

めんどくさイ(´・ω・`)

でもがんばりますw

それでゎバ-イバイ

楽Uかった- 

March 29 [Wed], 2006, 21:38
今日ゎ-はるとデ-トでUた!!!!

ぉ昼すぎから女2人旅ィo

はイ 寂Uイ奴らです 何

まずプリ撮った

そUたらぁっちゃンとひなことあいちゃンに遭遇!★

即5人でプリ撮った

で-ごはン食べるために移動o

1時間くらイお喋り('∀`)

も-止まらなイ弾丸ト-ク え

ぁっちゃン、ぉ店でけーたイの充電始めるU(ノ∀`*)

で-100均でぁれとこれとそれ買って-もぅ1回プリ撮った-w

ぁたUたちゎ先にタ-ミナル行ってたのねo

ンで-もぅすぐ出発なのに3人が来なイんだょ

焦ってたら3人ゎタクシ-で移動o

ぉぃぉぃリッチだな-o 素

ンで帰宅b

ぉみゃげにど-なつぁげた!!!!

ン-楽Uかったぁ

また行こぅね-

今度ゎカラォケねッ!!!!!

ぢゃ-今日ゎこれで終ゎり-

ば-イばイ ノシ

えんじょ-い 

March 27 [Mon], 2006, 18:38
二度寝ってす-て-き-

7:30に起きて-9:00までまた寝たw

幸せだね('∀`)

で-10:00前に友達ンに向かぇに行って-違ぅダチの家にGO

まず修学旅行のDVD見て思イ出に浸った-o

ディズニ-ランド まぁぢ楽Uかったょね!!!!!

パレ-ドゎ買イ物Uて見れなかったからDVDで改めて見たo

キレィだった-

で-ぉ昼にチャ-ハンごちそぅになりまUた(*゚∀゚*)

カルボナ-ラも食べた

ごちそぅさまでUた!!!!!!

で-

何Uたっけ?!?!?!?!?!?

ぁ-笑金のビデォ見たンだ-w

ビンタ痛そぅだなぁ

で-ケ-タイぃじりながらごろご-ろ

くつろぎすぎてすみませン

だって-居心地がいいんだもん!!!!!!

で-UばらくごろごろUて-ばイば-イw

ぉじゃまUまUたぁ-

で-帰宅ってゎけですb


今日ゎこんな感じだね??

ぢゃ-ごはん食べてこょぅ

ば-イば-イ ノシ

終ゎった 

March 25 [Sat], 2006, 20:23
今日全てが終ゎった感じ-o

部活の送る会だったo

先生の歌 ちょっとジ-ンとUたw

涙でつまった声とか弱イょ;

ンで-終ゎってから4人でラ-メン食べまひたo

このメンバ-で来るのも今日が最後だったのかな…;

寂Uくなるね(ノд`;)

イや そのぅちまた絶対行くもンね-!★

ンで-コンビニでUばらく溜まったw

店員さン めっちゃ迷惑ですね-w

ごめンなさ-イ;

ンで帰ってきてから ぉゃすみ('∀`)

最近夜寝れませンo

ちゃンと課題ゃってるから!!!!!

朝ゎ弱イですね-o

高校生になったら絶対困る。w

明日ゎ何Uよっかな-o









勉強!!!!!!!!!!!









とか行ってみたり えぶ

さ-明日も昼寝Uょ-っとw

ぉゃすみ-w

ちかれた 

March 22 [Wed], 2006, 13:01
今日ゎ-高校説明会でUたb

なンとなンと-

ぁの仔を発見☆ワリャ

誰かって-??

教ぇなイもン(*´艸`)

ぉ久Uぶリですねw

相変わらず美人ですねぇww

同クラになれたらいいね-(*´∀`*)

仮нЯゎ4組o

体育館で説明聞イて-

仮нЯに戻って書類提出Uて-

必要なものを購入o

上履き,校章,教科書,ベストorセ-タ-,ジャ-ジ,半そでTシャツ,ハ-パンo

もぅバ-ゲン並でUた;

人多イとこゎゃっぱり嫌イですねo

終ゎってからラ-メン食べて帰宅o

はぃ眠イ-;

ぉ昼寝UまUょぅ

ぐっどなイとb ノシ

さくら咲きまUたb 

March 20 [Mon], 2006, 16:43
朝9:04 ぁなたのめ-るで目が覚めまUたw

キレつつ受信トレイを見たらめっちゃ笑顔になった!!!!!

うれUイ知らせをぁりがとね(b゚v`*)


ぁたUたちのさくらゎ今日満開になった(*´∀`*)

長かったねo

春からゎ一緒の学校に通ぇるね-!!!w

ぁたUゎ本当にぅれUイょ('∀`)

まぁ合格できるって信じてたけどね(*´艸`)

本当にぉめでとう!★

今日ゎ合格祝イUまUょぅw

本人イませんがねw

3年間ょろUくw

同クラになったらイイね-★☆

ぢゃ-終ゎり!!!!w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3gatu9ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる