(無題) 

2007年03月12日(月) 20時34分
今日は373国立試験おつかれーライス。どうでしたか?

え〜と今日の僕は健康診断をしてきました。
まずは検尿です。検尿をとり終わったのはいいとして、めちゃ若い看護婦さんに渡すときは焦りました(笑)ハズッ。
次は肺のレントゲンです。自分の肺のレントゲン見たの初めてやた。
次は血圧です。正常値でした。奥やん血圧さがった?笑
次は目です。なんと2.0もありました。 目がよかったら老眼になるって本当?

どこも異常なしで一安心でした。






























おわり

初体験 

2007年03月08日(木) 21時03分
久しぶりです。というかこの日記を読んでくれてる人はいるのでしょうか。読んでくれたらコメントよろしく。今日は国立合格発表でしたね。オッチと小原さんおめでとう。国立うかるとか凄すぎです。さて? 今日は初体験をしたことがありました












それは・・・・・・・・・















エッチなこと・・・













じゃないですよ(笑)















初めて車を運転しました。 いきなり運転してみろと言われてびびりましたが時間たてばちょっとは運転できました。教官のオッサン臭かった(笑)

明日は誰かの誕生日です。誰でSHOW・・・・・・・・













では入浴中の僕でした


バイバイ

(無題) 

2007年03月05日(月) 23時45分
今日は大学の授業料振り込んできた。もちろん親のお金ですけど。ありがとうございます。
今日は車校行ってきた。 車動かすのは大変なことですね。
隣にうるさいおばさんおった。ちょっとうけた。今日は何もかくことないけんここまで。 あいのりつまらんね・・・・・・・・〇〇〇〇〇〇絢圭(笑)

(無題) 

2007年03月05日(月) 1時30分
今日も12時過ぎに目を覚ましました。おもいっきり寝れるこの生活幸せ過ぎます。昼飯と朝飯一緒になってる生活だ。今日は棒ラーメンと焼きそば食べた。おいしかった。一日何もなかったけんかくことないっち感じやね。夏にほとんんどの試合を録画していたワールドカップを見てたくらい。ブラジル対フランス。ジダンうまい(^〜^)ロナウド太りすぎでうごけてないし

明日からちょっと忙しくなる。あーあんまり寝れんな。

絢圭さん暑いなかお疲れ様でした(笑)

(無題) 

2007年03月04日(日) 0時59分
今日は初車校でした。後輩がおった。後輩と言っても同じ学年やけど〓〓笑 俺に敬語使ってくれたいい後輩がおった〓 何か普段は雑な扱い受けとる感じするけん敬語使われると多少の違和感あり〓〓 たまにはいいね〓 3Gのみんなは、俺が年上ということを完全に忘れてる気がするぞ〓笑 まあいいや〓 絢圭さん・・・・・・おもしろい写メありがとうございました(笑) これ書いたら怒られるかいな−−−−−

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時22分
初日記です。なんかみんなおもしろい日記書いてるんでおもしろいこと書かないかんっち感じでプレッシャーのかかる日記やけんちょっと戸惑うね(汗)今日は暇過ぎた一日でした。明日は車校に初めて行きます。ちょっと緊張しますね。ていうか最近・・・・・・・・





絢圭寝るの早くなってメールしてくれんくなりよる(涙)(笑)

あーあ・・・・・・

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時21分
ばか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3g03keisuke
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奥山
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像ぬの
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像奥山
» 初体験 (2007年03月08日)
アイコン画像タモト
» 初体験 (2007年03月08日)
アイコン画像毛(上司)
» 初体験 (2007年03月08日)
アイコン画像あやか
» 初体験 (2007年03月08日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像あやか
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる